スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと!
三が日も終わりますね~~。

旦那も赴任先へ戻りました~。

ほっと一息です。


アラシゴト・・



いっぱいありました~~。


たった今、VSスペシャル終わりました。

えーっと・・
青のTシャツのやかましい人のチームが勝っちゃいましたね

あの人がまた出る時点で・・あんまり観たくなかったけど・・
勝っちゃうなんてね!!

翔ちゃん、かなりテンパって・・凹んでましたけども。

あと、ヨコも最後倒しちゃって、凹んでましたね~。

2人とも大丈夫かな???

あっ!
大宮ちゃんのクリフクライムが一番の萌えどころでしたわ
あの場面だけで良かったなー。


書かなきゃなー・・なものはいっぱいあるんですけれど(紅白・カウコン・しやがれ・・)
どうしよ??
今日はあまり書けそうにないわ
今日は、って、いつか書くのか??!
それもナゾ(爆)

ただ、紅白の司会が無事終わって良かったし、お疲れさまでした

噛まないか心配してた??相葉さんが、意外と普通にこなしてて。
安心感の翔さんが噛んじゃったり。
潤くんの緊張感が半端なかったり。
にのちゃんの司会振りが、堂々としててさすがと思ったり。
智ちゃんは、怪物くんになった途端にスイッチ入ってたし。

歌の力のところの智ちゃんは、ステキだったなぁ・・

ふるさとのところ、訪問したのを動く映像で観てみたい!!

時間が進むにつれて、どんどんこなれてきて、良い司会振りだったよ!!みんな!!

「嵐」として歌った所は、やっぱりかっこ良くて。
あぁ~やっぱり歌って踊る嵐さんが一番好きだわ~って思いました

優勝旗を前にしての、智ちゃんの「持って良いの???」ってのが、いつものリーダーらしくてほんわかしたなぁ


今日、編集に手をつけてはみたものの、すぐに断念・・
面倒くさい~~~
ちょっとずつがんばります・・


とりあえず、ここまで~。

また書けたら書きますね。


訪問して下さる皆さま、今年もよろしくお願いします♪



[2011/01/03 21:14 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<ジャニーズカウントダウン2010~2011 | ホーム | 関ジャニ∞コン♪~8UPPERS>>
コメント
あんちゃん

コメありがとう♪
今年もよろしくお願いします。

確かに…
旦那がいると、なんか落ち着かないっつーか(爆)
いつもいないから、嵩高いんだよね~。
テレビも観たい物観れなかったり。
旦那のおかげで暮らせてるとはいえ、休みが終わるとホッとしましたわ(^_^;)

録画いっぱいだし、編集もなかなか進まないわ~(泣)
それだけテレビに出てくれたってことで、ありがたいんだけどね~。

今年も一緒に応援しようねー(^O^)
[2011/01/05 15:55] | URL | ららな #- [ 編集 ]
ららなちゃんe-418
今年もよろしくお願いしま~すe-266

旦那さん、赴任先に帰ると、ホッとするよね~e-440
うちも単身赴任中、長期で帰ってきた時はつらかったe-443(うちだけ?)
今日から、出勤だったので、
やっと、年末・年始の番組がリピできる!
けど、編集のこと考えると、たくさんたまりすぎてて、
何から手をつけていいのか・・・
気長に頑張ります!

ららなちゃん、
今年も、楽しく嵐ゴト頑張りましょうe-420
よろしくです(*^^)v
[2011/01/05 08:19] | URL | あん #- [ 編集 ]
わんこちゃん

わぁーコメントありがとうです♪
もしかして、初コメですかね??(違った??!)

紅白良かったよね。
いろいろ心配もしたけど・・
立派だったよ~e-259

私もリピしたいが・・
編集が・・・なかなか進まない!!e-350
がんばらなきゃー!

そうやね~。
今年こそは、わんこちゃんにも会ってお話したいわe-266
ぜひぜひ実現しましょうね。
京都まで行っちゃうよー!!

今年もよろしくねe-343

[2011/01/04 18:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おめでとうございま~す(o^∀^o)ららなさんの紅白感想みてたらすぐにでもリピしたくなりました~。今日旦那さま赴任先へ戻られたんですね。私は5日に京都へ戻り6日から普通の生活かなぁ。今年はぜひゆっくり嵐バナしたいです(≧∇≦)今年もどうぞよろしく(゜▽゜)/
[2011/01/03 22:11] | URL | わんこそば #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
