スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
関ジャニ∞コン♪~8UPPERS
結局、また出てきてしまった~~

しかも、「嵐」中心ブログなのに、2010年最後のエントリーが「エイト」ってどうよ~。


ってことで。

昨日、関ジャニエイトコンに初参戦して来ましたっ!!
(多少ネタばれあり↓)


手短に行きますが・・(笑)


いや~楽しかったっ!!!


ホントに、めっちゃ楽しかったです!!

何がって、MCがもう最高におもしろいっ!!
さすが関西人!
もうどんだけ大笑いしたか!
いやー、1年の嫌なこと忘れちゃいましたね。

それから。
ヒナちゃんの「プロアクティブ」あるじゃないですか。
あのCMが流れたんですけど、そのあとのすばるのパロディが!!
めちゃくちゃおもしろくて!!
お腹抱えて涙流して笑っちゃいましたよ~~!!
いやー、おもしろかった!!
あまりにおもしろすぎて、「大笑い」の事実だけが残っちゃって。
ドーム出てから「はて??なんであんなに笑ったんだっけ??」って言う・・
笑いの元を忘れるほどの笑いって・・

いやはや。
すばる師匠恐るべし。

あとね。
WSでやってた東京公演では、たっちょんサンタに亮ちゃんトナカイやったでしょ?(逆か?!)
あれが、たっちょん寅に亮ちゃんウサギやったんですよ。
年末だからね、干支の引き継ぎみたいな(笑)
めっちゃかわいかったの
亮ちゃん、あんな被りものするんだーって

でも、歌やバンドはめっちゃかっこ良くて
特に、たっちょんドラム・ヤスくんギター・マルちゃんベースでの歌の時。
すごい良かった

いろんな顔を見せてくれた7人でした。

地元大阪やから、ヨコが「地元・地元」って何回も言ってて。
すごく嬉しそうやったなぁー。

もちろん、嵐さんは大好きだけど、それぞれの良さがあって、どっちのライブが良いかなんて選べなーい!!

また京セラに来てくれたら、絶対行きたいです!!

あっ!でも、「キャー!!」ってなるのは、やっぱり嵐さんかなぁーうふふ。


今年は、なんだかんだジャニコンに5回も参戦できました。
2年前の私じゃ考えられなかったわぁ。


さぁて。
いよいよ紅白とカウコン
最高の締めくくりになりそうです。
嵐さん!がんばれー!!


それでは皆さま。
良いお年を♪


[2010/12/31 17:59 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(2)
<<やっと! | ホーム | 年末>>
コメント
タルタルちゃん

新年第一号のコメントありがとう~♪
今年もよろしくお願いしますね(^O^)

昨日は楽しかったね!
離れた所に住んでるのに、みんなで一緒に観てるみたいに感じたわ。
嵐さん、頑張ってたよね。
ドキドキハラハラしたけど、本当に良かった!

関ジャニ∞、本当に 面白いよ~。
エイターさん曰わく、地元はメンバーの盛り上がりが違うそうな。
嵐さんとはまた違った感じだけど、どちらも「楽しませたいっ!」って気持ちが伝わってくるライブだよ。
そして、どちらのグループも仲の良さが伝わってくる!
是非とも行ってみてね!
[2011/01/01 19:49] | URL | ららな #- [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます。

昨日は紅白の最中もツイしながらで楽しくみれました。ありがとう!紅白もカウコンもよかったね。

エイトコンに行ってきたんだものね、いいなあ。私、嵐さん以外だったら、絶対関ジャニのに行ってみたいなあって思っていたんだけど(曲も好きだし、面白そうだし) ららなちゃんのみて、ますます行ってみたくなったよ。面白くってホントに嫌なこと全部忘れちゃえそうよね。

ではでは、今年もあちこちでお世話になると思いますけれどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

[2011/01/01 15:20] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
