[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末
押し迫ってまいりましたな

旦那が帰省してきて、実感・・・

今までさほど実感無かったんですわ。

なんせ喪中なもんで
年賀状ナシ、おせちもナシ。
まぁ大掃除は(もどきか?)ちょこっとしましたけども。


そんなこんなで(どんな??)、なんもない割には自分の時間があんまりない冬休みでございます。


ってことで。

今年最後のエントリーになるかも?!

いや、ならないかも?!

年内に書けなかったらダメなので、一応ご挨拶しておきます


皆さま、今年一年お世話になりました


これからも一緒に嵐さんを応援して行きましょうね


年始のご挨拶はご遠慮させていただきますが・・

来年もどうぞよろしくお願いしまーす!


[2010/12/29 17:53 ] | 雑記 | コメント(8)
<<関ジャニ∞コン♪~8UPPERS | ホーム | 生きてます!>>
コメント
あんちゃん

数あるブログの中から、ここに遊びに来てくれてありがとう♪

いやいや、私もまだまだひよっこファンですから~~。

あんちゃんの行動力にはいつも感心してるよ!
来年もそのパワーで嵐さんを追いかけてね!
一緒に応援していこうね。

[2010/12/31 17:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

こちらこそ、お世話になりっぱなしだったわよ~~。
話さない日は無かったんじゃないかしら???
ほんと、誰よりも私の消息を知ってるあーた・・

いろいろあったよね~~。
私はやっぱり「カズの誕生日」が印象的よ!!

うん、来年もよろしくぅ~!!

[2010/12/31 17:37] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
のりちゃん

数あるブログの中で、私の所に遊びに来てくれてありがとうね。
お友達になれて、ホントに良かったよ。

嵐さんが縁で、こうやってお友達の輪が広がっていくこと・・
嬉しいよね♪

こちらこそ来年もよろしくね。

[2010/12/31 17:34] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

今年もお世話になりました!
ホントにアラシゴト多い1年だったね!
来年の活躍も楽しみです♪

ヒマワリちゃん、いろいろありがとうね。
来年も一緒に嵐さんを応援しよう!
そしてまたヒマワリちゃんに会えますように。

[2010/12/31 17:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんはe-418

今年もあと1日だねぇ。
ららなちゃんはベテランファンさんなのに、
私みたいな、ぺーぺーに優しくしてもらって、
うれしかったですe-454
来年も、楽しく元気に嵐ゴトができたらいいなぁって、
思っています。
来年は、ららなちゃんと会える?かなe-420
来年もよろしくお願いします!
[2010/12/30 21:20] | URL | あん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいばー♪

あっという間にもう正月だね~(しみじみ)
色々とららなちゃんにはお世話になりましたe-466
感謝カンゲキ雨ららな・・・i-239
ほんと、1年の大半をららなちゃんとメールしてた気がする(笑)
おかげで腱鞘炎も近い・・いや四十肩・・。

とにかく!!ららなちゃんとはこれからもずっと仲よくしたいって事i-237
来年もまた喋り倒していくわよーi-199

ほんとに1年ありがとうi-175
[2010/12/30 18:07] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
年賀状も やっと完成して なんか年末感が 急に増してきた・・・
今年は 嵐さんのおかげで 新しい出会いが たくさんで 感謝です。
ららなちゃんのお部屋にも遊びに来られて よかった。 
いつも 楽しいテキスト ありがとうね。

来年も 遊びに来ますので よろしくね。

では よいお年をむかえてね。
[2010/12/30 02:45] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、今年は、沢山のアラシゴトであっという間の一年でしたね。

来年もどんな顔を5人が魅せてくれるのか、楽しみです。

ららなちゃんにとって、幸せ多い年でありますようにv-238

[2010/12/29 23:30] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
