スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思うこと
今日、「流星の絆」観終えました。
最終回、やっぱり良かったー。
緊迫感あり、涙あり、そして笑いありで。

それから「VS嵐SP」を編集してダビングしながら観ました。
今日観た方が良かった♪
落ち着いて観られたからかな??



以下はひとり言です。。
「流星&VS嵐」観てて思った。

やっぱりニノちゃん大好きだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう大声で(心の中でね)叫んじゃうよーキラキラ
演技力には脱帽だし。
VS嵐でのいろんな表情も。
かわいかったり、真剣だったり、策略家だったり。
周りの空気を読もうと必死な感じも。
なんかさー、全部好きだわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんの時か忘れたけど、おーちゃんと2人でめっちゃ楽しそうに笑ってるところ。
武田さんに読まれてなんかつぶやいてるところ。
ジャンピングシューターですっごい頑張ってるところ。(失敗多かったけど汗とか
ミラクルな相葉ちゃんとジャンプしてハイタッチしてるところ。
コインタワーで真剣な顔してるところ。
他にもなんか一杯あったなー。
書ききれないけど。

うん、とにかく、ニノちゃんが大好きだLOVEって事です。(笑)

先日の「いいとも」観てて、おーちゃんに癒された。
以前ほどのドキドキハラハラ感も無く観られるようになったとはいえ、おーちゃんを観ると(特にああいうゆるさの)やっぱり胸の奥がキュンハートってする。
この感じ、なんだか「初恋の人」??
絶対、一生キライにもイヤにもならない。
心の奥の大切な宝物キラキラ
って、別に過去の人じゃないけどね汗とか
例えが合ってるかどうかはわかんないけど。。

話変わって、ブログに関して。
ここに引っ越してくる前のブログを始めたのは、嵐についてとにかく語りたかったから。
他にも日々のことを綴るブログとMixiの2つのブログを持っています。
今はどちらも休んでる方が長いけど。
ここに引っ越してくる前も引っ越してからも含めて、まだ1日しか休んだことがありません。
かれこれ5ヶ月ちょっとになるのかなー。
たまにネタが思いつかないこともあるけど、とにかく少しでも嵐について語れることがうれしくて楽しくて♪
完全に自己満足の世界です。
だからすごい詳しいレポを書けるわけでもなく、思いついたことだけ書いてます。
想いが強すぎて却って何も書けないこともあるけど、それはそれで自分の中で消化できてればいいのかなって思ったりもします。
絶対毎日書かなきゃーって思ってるわけでもないんだけど、少しでも毎日書くことができれば幸せです音符

こんなブログにでも訪問してくださる方がいるのは非常にうれしいことです♪
いつも見てくださる方、コメントくださる方、拍手くださる方、ありがとうございます♪





[2009/04/12 21:50 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<ニノちゃんドラマ | ホーム | VS嵐スペシャル~>>
コメント
けいこちゃん

こんにの~♪
コメントありがとうね。
メールもありがとう♪
毎日遊びに来てくれてるって。。うれしいです♪励みになります!!
まぁ、大したこと書いてないから申し訳ないんだけど(汗)

>ふとした瞬間に感じるこの熱い感情(笑)

笑っちゃったよー!!
でもすっごいわかるっ!!!わかりすぎるっ!!
私たち重いよね~(汗)
ニノちゃんが聞いたら「いやはや重いですな。。」って言いそう??
それとも「そうなってくるといよいよ重いですから!」か?(笑)
そう思われてもいいんだよー♪
だって本当なんだから♪

こちらこそこれからもよろしく~~。
果てしなくニノちゃんを嵐ちゃんを語りましょう!
[2009/04/13 12:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ~!
ブログの方では久々コメントでごめんね(>_<)
でも毎日お邪魔してるよ~v-238

流星~観終わって、感無量だね☆
また役者二宮に惚れ直した!?
私も思っちゃうもん・・。
にのちゃんが大好きだ~~~!!って(^_^;)
ふとした瞬間に感じるこの熱い感情(笑)
どんな表情も仕草も声も全てが好きだわ・・って。
重い・・・?

いやいや(^_^;)ららなちゃんなら分かってくれるよね~(笑)

そして。
ららなちゃんがこのブログをやってくれてたおかげで、
こうやって仲良くしてもらえてホント嬉しいよ!
思う存分嵐くんの事を語り合えるって嬉しいよね☆
これからも末永く仲良くしてね(*^_^*)
[2009/04/13 10:16] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
みらいちゃん、おはよー♪

忙しい中遊びに来てくれてありがとう♪

そんな風に言ってもらえてうれしいです。
私が語ることって、結構淡々としてるやん?
他のブロガーさんみたいにめちゃアツく語ってるわけでもなく、すっごい詳しくあの場面のあれがどうして、みたいな事を書いてるわけでもなく。
本当に感じるままに書いてるだけなの。
みらいちゃんがブログで翔ちゃんのことをストレートに「好きー!」って言ってるのをみて微笑ましかったから、ちょっと影響されたかもね(笑)

なんかお互い持ち上げてる??(笑)

いつもありがとう。
またいろんなお話しましょう~♪
[2009/04/13 08:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんび♪

なんかさ、ららなちゃんが書く、ニノについての

こういうところが素敵
こういうところが好き
だから好き
すごい好き

…っていう想いを読んでるとさ、すごいほっこりします。
あったかい気持ちになるというか。

前に私のブログに対しても、ららなちゃんそんなふうに言ってくれたやん?
翔くんへのまっすぐな想いが書かれた文章が好きって。
あれほんまに嬉しかってんね。

私も同じように感じました。
またニノちゃんのこと熱く語ったメールちょいだいねー(笑)
[2009/04/12 22:32] | URL | みらい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
