スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生きてます!
かなりサボってました~><


なんだか毎日慌ただしく・・冬休みに入ってパソコンも思うように使えず

そんなこんなでクリスマスも終わっちゃいました。


相葉さん、お誕生日おめでとうでした
(今頃・・)


VSも嵐ちゃんも、にのちゃんがイケめてた

Mステはまた衣装がビミョーだった・・

昨日のカズナリわんこにはキュン死した・・・


・・っと。
こんなざっくりでごめんなさーい


ちょこちょこツイッターでは呟いております!!
フォロワーの皆さん、よろしくです♪


ではでは~。



[2010/12/26 13:43 ] | 雑記 | コメント(4)
<<年末 | ホーム | にのちゃん祭りとフリ家最終回>>
コメント
のりちゃん

ざっくりなエントリーにコメントありがとー♪

ざっくりでも伝わったかしら!?(笑)
突き詰めたら、そんな感想にしかならんかった…

もうさ、ちょっとエントリーできなくて溜めちゃったら、ダメだね~(>_<)

なんだかんだやることはあるし、子供はパソコン触ってるしで、できないんだよね~。

ざっくりでも、一応こなしたって事で!

あっ、フォローよろしくお願いします♪
ツイッターは割と頻繁につぶやいてるから~。
[2010/12/27 21:29] | URL | ららな #- [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんばんは。

久しぶりだね~。
忙しかった?
子どもたちが 冬休みに入ると ゆっくりPCの前にも座ってられないよね。
私も 読み逃げしてるのが 多くて・・・

あまりにも ざっくした感想だけど
うん、うんって 納得。
同じ感想だもん。
Mステも終わり 紅白までは ひとやすみだね。
編集もそうだけど 雑誌の山も どうにかしなくちゃ。

そうそう、 私も マロンちゃんのフォロワーになったの。
ららなちゃんも フォローして いいかな??
[2010/12/27 19:29] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
マロンちゃん

生きてたよー!!!\(^o^)/

知ってるやんか~e-259
なんだかんだ忙しい年の瀬ですわー。

ほんと、編集の嵐が・・><
目がしょぼしょぼするけど、がんばらないと!!
[2010/12/26 19:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~♪
良かった、生きてて(笑)知ってたけど(´∀`)

ざっくりすぎる感想ありがとう☆
まぁそういう事よね(笑)

紅白に向け、フリ家も一枚にコピーしたし!
今から編集の旅に出ますわ(^-^)
待ってろ、Mステー!
[2010/12/26 14:40] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
