スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのちゃん祭りとフリ家最終回
いやー、終わりましたね・・!!

あっという間の3ヶ月でした!

一応、丸く収まったってことになるのかな??

うん、良かった良かった

娘がね、「お父さんかわいい♪」って言うのよ(笑)
誠治が受かったって帰って来たところ。
お父さん、何も言わず振り向きもせず、でもちょっと口元がほころんでたり。
こっそり大悦さんに会いに行って、(おっさん同士)本音で話したり。
あの年代のお父さんって、なかなか素直になれないのね。
あのお父さんに「かわいい」って言う娘、自分のお父さんには結構冷たいですけども・・(汗)

気になってた哲平くんとあかりちゃん。
え??そこで??って思ったけども(笑)、仲直りできて良かったし。
(若干無理がありましたけど・・わき役だから仕方ないかー)

そしてそして。
誠治と真奈美。
やっぱりね!ていう結末(笑)
でもさー。
多分そうなるだろーって思ってたから、普通に「良かったね!」って思えた。
とくダネ!でおぐさんが、やたら食いついてたせいもあるかも~(苦笑)
そっか、そうだよなー、恋愛ネタあるんやなーって(笑)
心の準備できてました。
おぐさんありがとう。

なんだかはっきりしない誠治だったけどね。
真奈美の方が男前やったわ。

ホントに和歌山にみかん食べに行くかどうかは知らんけど

まぁ、役柄なんでねー。
そういう役です。
(なんだかんだ言って、やはりちょっと気にしてる私・・)

それより、とくダネ!で、素でツーショットの方が気になったわー
香里奈ちゃん、めっちゃ小顔やし・・
遠近法かい!?って思っちゃうよね!?←そこ?

めざましの通信簿だけど。
やっぱりにのちゃんは「アイドル」なんだね♪
うん。
ずーっとアイドル全面に出しててほしいです

いいともは衣装チェンジで
お客さん、めっちゃラッキーやったよね~。
タモさん、にのちゃんに食べ物の話振らなくても(汗)
まぁ、にのちゃんオトナですから、ちゃんと受け答えしてましたけども。
しかも、やたら水炊き話長かったね

あと、質問コーナーのテンション上がるってやつ。
ソツなく当たり障りなく答えてましたねー。
さすがにのちゃん♪
あっ、でも、名前をちゃんと読んでくれるってのはわかるなぁ。
私も、子供のころから結構間違えられるんで
ちゃんと読んでくれたら、「この人はデキルな!!」って思っちゃいます!

大竹しのぶさん・・
ほんっと仲良しだよなー・・
羨ましいなー・・
にのちゃんとあんな風に話せるなんてね。

フリ家に戻って。
結局のところの話の根っこにあるのは、


いつからでも何度でもやり直せる


って事なんだね!
誠治くんも、お姉ちゃんも、武家も。
哲平くんも真奈美も。
お隣さんも。
職安の人も(笑)

私も(関係ない)

いやいや。
教えて貰いましたわー。
なんかさ、最近ちょっと考えることも多くてさ。
ちょっともやもやしたりもしてましたけども。

やり直せるのよー!!
何度でも!!

もやもやも無駄じゃないのよ。

もやもやしても、また前向いて行けば良いんだよね~♪




・・・・

と、最後は自分の都合良いように持ってくる(笑)


あ、DVD-BOX出ますね、やっぱり。
特典映像が魅力的です・・・





職安の人の続き観たい(そこかい)

最近物入りなので、もうちょい考えます~~



にのちゃん、皆さん、お疲れ様でした!!!
久々のにのちゃんの連ドラ、やっぱりすごーく良かったです♪

そうそう!
相葉ちゃんもお疲れさまでした!!
大企業の社員の雰囲気出てたよー!!




[2010/12/22 08:41 ] | ドラマ・映画 | コメント(4)
<<生きてます! | ホーム | チーム嵐♪>>
コメント
ゆきぼんちゃん

コメントありがとー♪

とうとう終わっちゃったよ(涙)
ほんと、いろいろ考えさせられる良いドラマだったわ。
恋愛要素もちょこっとだったし、まぁ安心して観れた(爆)

大変だろうけど、また連ドラやってほしい。

特典映像観たいっ!!!
やっぱりそこが醍醐味なんだよね~~DVD-BOXの。

そっか、ゆきぼんちゃんは夏虹買ったんだ!
お財布キツイよねーe-330
またきっとシングルも出るだろうし、そういえばライブDVDも出るんだったよね!!
えーん、どこまで貢げば良いの??!

ゆきぼんちゃんは、多分相葉ドラマも買うと思うよ・・(笑)
って、まだ始まってないしー!!

確かに。
にのちゃんが食べてる場面とかは「母心」が出る。
でも「乙女心」が出る方が強いかな??(イタイ・・)
[2010/12/22 11:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
のりちゃん

おはよ♪
長ーいコメントありがとうね♪

とうとう終っちゃったよね・・(涙)
毎週火曜日が楽しみだった。
役者・二宮が大好きだから、来週から観れないのは寂しいね。

・・・
でも、このまま続いて恋愛発展観るのもね~(爆)

次回作を待とう!!

確かに、最終回にいろいろ詰め込み過ぎって気もしたよね。
放送回数がもうちょっとあれば良かったのに~~。

ほんと、自分の基準ってのが、大切だけど難しい。
私は、基本人の意見には合わせないほうだけど、大人だし全部が全部我を通せないしね。
でも、ここぞと言う時は、やっぱり自分を信じて貫き通すしかないんだよね!!!

周りの意見に翻弄されたり迷ったりするけど、一本芯は通してたい!!

・・と言いながら、日々迷い中ですわー(泣)

がんばろっと。

DVD、やっぱり来たか!って感じ(笑)
最近、最終回で絶対言うもんね、発売決定!!って。
やっぱり特典映像は魅力的だわ~~。
観たい!!!

でも、ここの所、「嵐貧乏」だもんね~~(泣)
もうちょっと財布と相談やわ(汗)

[2010/12/22 11:02] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよー

フリ家、とうとう終わってしまったね。
はじめはすごく苦しい展開だったけど、でもとても良いドラマだったね。
にのちゃんの演技にまたまた感動しました。

特典映像、見たいよねぇ~
でも、夏虹も買ったばかりだし、大奥は外せないし
物入りだわー(笑)

いいともは水炊きメインかい!って私も思ったけど
でも、おいしいと言って食べてくれるものがひとつでも
多いと安心します(これは母心)
で、かりなちゃんとのツーショットやら大竹さんとの
やりとりは、潤担の私でも妬けるわ~(これは乙女心)

[2010/12/22 09:08] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、 おはよっと。

終わっちゃったね~。
本当に 終わったんだね。
なんか 脱力感 ありありです。が・・・
すばやいDVD発売で。 でも 2万近くですか~。
国立コン、大奥と続き 痛いところです。

連ドラの最終回って 今までとってもよかったのに
最後は それかよっていうのが多くて・・・
「フリ家」も若干あかりちゃんと哲平くんや お姉さん家族のまとまりなんかは 
感じちゃうとこもあったけど。
色眼鏡で見てるとこもあるのかもしれないけど(苦笑
よかった。 ハイ、よかったです。

お父さんのソファーでの喜びを表した口元、 
見てて クスッと笑っちゃったけど 世の親父達の気持ちを垣間見たい気がして よかった。
人生 嬉しいことを 嬉しいと、 楽しいことを楽しいと 思えるのが幸せなんだなって。
でも なかなかそれを表面に表せられない人が多いもんね。
私も そうだろうけど。そして 人と比べるのでなく 人のものさしで動くのでなく 
自分の基準で決めるのが 大事なんだって。
そして 一度決めたことでも やり直せるってことよね。

今 家族ごとで 私も モヤモヤ、凹んでるとこあるんだけど 
昨日のドラマで 考えさせられました。 家族ってことを・・・・・
うちの家族も 幸せなんだな~って 言えるようにいたいね。

あ~~~、 でも 誠冶の告白のとこは ドキッとしちゃった。
もじもじしてる彼に対して 「言うな、いや、 早く言いなよ~。」って葛藤してる自分がいる。
「好きだ。」なんて にのちゃんの口から 言われちゃうと ドラマとはいえ 嫉妬しちゃうよ~。
でも よかった。 そこ止まりで。
あのあと 抱き合ったり ちゅ~~~とかしたりしたら・・・・・・
とまあ いろいろ思うとこありの「フリ家」でした。

もう来週からは ないんだね・・・
ここ数ヶ月は 木曜日より 楽しみにしていたかもしれない火曜日。
どうやって過ごそう・・・(大げさな。)

[2010/12/22 09:05] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。