スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チーム嵐♪
嵐さん、7冠達成おめでとうございます
(AKBさんもおめでとうございます♪)

そんな日に、オトノハ更新。

もう今年最後の更新なんだねー。

いやー、ホント、お互いがんばりましたね!!翔ちゃん

なんだかね。
読んでて、すごいほっこりしたよ

オトノハには、いつもほっこりさせて貰ってるけど。

今回のは、なんか特別そう感じたなぁ・・

本物の(5人の)チーム嵐の暖かさ。
私たちも「チーム嵐」に含めてくれる、翔ちゃんの暖かさ。

そういえば、潤くんも「相思相愛」って言ってくれてたっけな

えー、先日は嵐さんの番組に対してどーのこーの申しましたが・・(汗)
それも愛あるが故のことで。

やっぱり好きなんだな・・

こんな風に、ファンに対して素敵なメッセージを送ってくれると・・
改めて好きだわ~嵐さん!!って思っちゃう。


そんな日にnon-no買っちゃいました♪
最近は雑誌買うのを控えてるので、ちょっと迷ったけど・・
鍋パーティーのゆるゆる感
お互いに対する素敵なメッセージ
それぞれの表紙のかっこ良さ
全部パーフェクトに良かった!!!


あっ、それと、どれを買おうか迷ってたテレビ誌・・
結局、TVJapanを購入~~♪
大宮とにのあい・・
あぁ出された日にゃ、二宮スキーは避けては通れませんわ


チーム嵐の一員としましては、まだまだ嬉しい大変さが続くんでしょうが・・
頑張ってついて行きますっ!!



・・・・

関ジャニ∞コンの様子も観れて、2倍嬉しい日でございました♪
京セラが楽しみだー


[2010/12/20 22:46 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<にのちゃん祭りとフリ家最終回 | ホーム | やはり・・(ちょっと辛口?かも~)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
