スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やはり・・(ちょっと辛口?かも~)
今日は久々に寝坊できた~~

お天気も良くて結構暖かいです!
でも普通の家事しかしてない・・(^_^;)
昨日は窓と網戸掃除しましたよ!
適当やけど!
カーテンも洗ったし、床のワックスがけもした。

・・・・

大掃除って、どっからどこまで?????

サザエさんみたいに、家具どかして畳まで上げないとダメなのかしらん??
うちはマンションだから、埃はたくのも限度あるしなー。

・・・・

って。
言い訳~~~~

まぁ、自分でやった感あれば良いか!(テキトー)


今日は。

エイトの「冒険ジャパン」観てました。
ロケものはおもしろいよね~。
メンバーの組み合わせによって雰囲気も変わるし。
毎回食べてばっか!ってのもあるけどさ~

あと、毎週水曜深夜の「ジャニ勉」もおもしろくて好き
特に女性ゲストの回がおもしろいです!!
すばると亮ちゃんの食い付き方が違うんで・・

両方とも素が出てるんですよね~~
自由に喋ってるし。

私ね・・・

ぶっちゃけ、「ジャニ勉」が今一番好きな番組かもしれない
何よりもメンバーが楽しそうやし、30分ってのが観る方も丁度良いし。

嵐さんの番組ね。
どれも1時間だし、ちょっと観ようって言うには長い・・><

しかも、今は何回も観たい!と思うのが、正直・・・無い(爆)

コーナーでツボとかはありますよ、時々。
でも、全部もう一回観たい!ってのがどうにも無くて。

1時間長いから観てられんってのもあるし、早送りしながらも面倒だし。

そういう意味では、やはり30分番組でツボ満載で気軽に観れる番組が欲しいです。

えぇ・・
それは「宿題くん」でしたね・・

今さらどうこう言っても仕方ないし、「今」の嵐さんをマックスで応援してますけどもー。

でもねー。

「冒険」「ジャニ勉」のおもしろさを感じるとね・・

と、ちょっぴり辛口で愚痴でした~~~。

[2010/12/19 12:07 ] | 雑記 | コメント(2)
<<チーム嵐♪ | ホーム | 置いて行かれる~~(汗)>>
コメント
YU子ちゃん

こんなエントリにコメントありがとう~~(感涙)

やっぱりね。
スタッフさんにもよるし、深夜枠とゴールデン・プライム枠も違うんだろうけどね・・
視聴率とか絡んでくると、難しいこともあるんだろうね~。

うん、VSも正直30分の時がおもしろかったかな・・
もうちょっと観てたい!!って思うぐらいが丁度良いのかも!
贅沢なんだけどさー。

ジャニ勉は、宿題くんに近いものがあるかなぁ??
さすがに関西人だから、喋りも達者でおもしろいし♪
是非観てみてー!!(まわし者じゃないよ!笑)
[2010/12/20 22:53] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~♪

やっぱどんなに頑張ったって「宿題くん」にはかなわない!!
タレントを使う・・・とかじゃなく、スタッフさんが多分、
純粋に嵐のこと大好きだったしね♪

ボソッとひと言が、めっちゃ面白かったりするんだけど、
そんな、ささやき級の声だって、テロップ付けて流してくれたし。。。
あの凝縮された30分は、週に何回リピったかわからない。

愛があったわ~(T_T)
宿題くん♪
(VSも、何気に30分の時が面白かったなぁなんて^^;)

ジャニ勉・・・
こっち放送ないんだなぁ・・・(>_<)
って思ってたら、BSフジでも火曜日にやってるのね!(今確認した^^;)

見てみようっと♪
[2010/12/20 13:05] | URL | YU子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
