スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
置いて行かれる~~(汗)
2日分

アラシゴト、一応こなしましたけれども・・


さらーっと観ただけ&時間がなくて、ブログを書くには至らず。

でも、ため込んだら書かなくなるので(爆)
無理やりアップしております!!!

盛りだくさんな2日間でしたな!(ワタクシゴトも)


まずはべストアーティスト。
息子には自分で帰ってくるように言い渡し(体操教室ね)万全の体制で臨みましたけれども・・


結局。









衣装問題に揺れた嵐さんでしたー!!!


詳しくは書けませんが(爆)約2名のお友達とメールで盛り上がり・・
結局、歌ちゃんと聴いてない??
多分、彼女たちもそうだったはず!!!

何がってね・・(詳しくは書けない・・しつこい?)
ぱつぱつパンツがすべて悪い・・・
なんでぱつぱつパンツだったのだろーか・・??!
いや、悪かったかどうかは??

とにかく!
衣装と髪型は重要!!!!!!
って事です!!!


もっかい観て、ちゃんと歌聴かないとな・・・・(~_~)



VS嵐。
美女アスリートさん、特にフリークライミングの人、凄かったわ~。
めっちゃ男前(女前?)やったなぁ!
美女アスリートさんとの共演は、特に何も思わないわ・・
女優さんやタレントさんやったら色々考えることもあるのに・・(汗)
アスリートさんは、さばさばしてて男っぽいからかな???
媚びてないとこがカッコ良いと思えるからかも?

VSは流し見なので、こんな感想しか・・(^_^;)


きたなトラン。
にのちゃんのビジュが~~~
めっちゃ良い~~~
スッポンやフグは高級食材やから心配やったけど、ちゃんぽんは良いかもね(何さまか)

これもなんだかんだ流し見(汗)


嵐ちゃん。
すんません。
これも用事しながらちらちら観てただけ~~
時間あったらまたじっくり観ます~テレビにかぶりつきで!!!

最後、にのちゃん落ちてましたけど。
お水、ぬるかったんですかね??
そうだよね???
なら良かった。

そんな感想しか書けないっす。


というのも。

昨日は朝からずーっと外出してまして。
午前中は自力整体の教室行って、お昼に終わって帰宅してすぐに、娘と大阪へ買い物に。
おばあちゃん(母)と合流してお昼食べて。
誕生日とクリスマス分の洋服をたらふく買って貰ってましたわ。
母と別れてから、娘と2人でメーカーアウトレットに移動。

疲れたけど、女って買い物には労力注げるね(笑)
息子がバスケ部に入ってくれたおかげで、急いで帰らんで良くなったし。
旦那が単身赴任になってから3年半、娘と2人で出かけるなんてなかなかできず・・
男の子って買い物とか嫌がるし(汗)仕方なく息子連れて行っても顔色うかがってばっかで・・
中学生になったし、部活も始めたしで、ちょっと楽になりました~~♪
休日の早起きは増えるけどね

息子よ!!
この調子でバスケに奮闘しててくれ!!




あっ、にのあいフリ家映像、やっと観た(遅い)
関西ローカル「あっぷ&UP」で1週間の芸能ニュースやるんですよ。
系列局なんで、やってくれました!
にのたん、嬉しさを隠せない感じですか??!


年末テレビ誌、迷いに迷っております。
今日も発売するみたいなんで、また本屋さんに行ってきます♪
non-no早売りしてるかなー?











[2010/12/17 10:01 ] | 雑記 | コメント(0)
<<やはり・・(ちょっと辛口?かも~) | ホーム | フリ家~9話と気分転換>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
