スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フリ家~9話と気分転換
最終回どうなるのー!!!?


っていうか。



好きやったんかいっ!!!



真奈美のこと!
いやー、毎回毎回、もしかして・・?とは思ってましたけどね・・
あぁもはっきり言われると!!
(しかも、職安の人に・・
あの人も悩んでたんか~。
お見合いばっかりしてたのか・・
うーん、みんな悩みがありますな。

あのはんこ屋?表札屋??・・霊感商法?の。
あいつなんやねん!!って思ったけどさ。
(インチキでも)あのお札持って来て・・
どんな気持ちで注文受けたんだろうか??
しめしめ儲かった!って思ったのか・・それとも、ちょっとは良心の呵責があったのか。

って。
そこ食い付くとこでもないんでしょうけど・・

あれ見て、誠治くん複雑だったんだろうなぁ・・
せっかく貯めた100万円、あんなことに使いたくなかっただろうけど・・
あのお札に込められたお母さんの気持ち・・

隣のおばはんに話したことも、決意が固まったからで。
しかし、おばはん、羨ましいからって意地悪するか??!!
どう考えても子供じみてるよねぇ。
あの息子の気持ちが離れる前に、もっとちゃんと向き合えば良かったんだよね。

お姉ちゃんの家庭にも言えるけど、家族って難しいなぁ・・

そして、母親の立場って、やっぱり大変で重要やなと思った次第。

まぁ、私が言っても説得力ないけど~

子供に良かれとレールを引きすぎるのもね・・
子供もさ(大人もか)信頼されてると、余程の事がない限りは脱線しすぎることはないよね???
「手は離しても目は離すな!」って感じで良いんじゃないのかな~~。
まぁ、私の場合は、逐一世話焼くのが面倒なんで・・
多少の手は貸しますが、基本的にやりたいことは自分でやれよ!って感じですかねー。

いよいよ来週最終回・・
相葉さん予告に出なかったけどもー。

つーか、哲平ちゃん、自暴自棄のままですかい??


あっ、昨日ですが。
久々ジャニショに行ってきました。
日曜日にちょっとあって、どうにもメンタル弱っちゃって・・
でもまぁ、いつまでもごちゃごちゃ言ってられん!ってことで気分転換♪

お昼前に着いたけど、空いてたわぁ~。
そこそこ人はいたんだけど、各コーナーまんべんなく人がいたって感じ?
嵐コーナーって、いつも人垣できてるんですけどね・・昨日はそうでもなかった。

で、数枚購入の後、心斎橋筋をブラブラしながら難波方面に向かったんですけど。

大阪松竹座の前にさしかかったら、今関西ジャニーズの公演中でした!
女の子が開場待ちしてて。
だから、ジャニショでジュニアコーナーに人が多かったのか!と納得。

しばらくその近くに立って、お友達にメールしてたんですよ~。
そしたら、女の子の2人連れが寄って来て、声をかけて来たから、

「チケット譲りますとか譲って下さいか?!!」

と思ったら、

「ドンキホーテどこですか??」

って

しかも、アジア系外国人やったー!!

思いっきり関西弁で、しかもあやふやなまま教えましたけども・・行けたかな??

私、良く道聞かれたり、行列してても前を横切られたりするんですよね・・
そんな人が良さそうに見えるのかな??
それか、ぼーっとしてる??
横切られたりした時には、意地悪く詰めたりするんだけどね・・
それでも「すいませーん」とか言って通られる・・
気持ち良く通らせてやれよ!って思われるかもしれませんが・・
結構ストレスよ・・

って、なんの話やー!!!

なんだかんだ言って、1人でぶらぶらしてたら、なんかスッとしました~
やはり、たまに都会の空気を吸わなきゃねー。(どんだけ田舎に住んでるねん)

あ、ついでに家電店でWiiカタログもゲット!!


さ~気持ち入れ替えたし、今日もがんばろー♪





[2010/12/15 11:34 ] | ドラマ・映画 | コメント(6)
<<置いて行かれる~~(汗) | ホーム | ドラマでにのあい♪>>
コメント
おとはちゃん

メールで色々ありがとー♪
なんだかんだありますわー(>_<)
でも、話聞いてもらえてスッキリだよ~
あと、ベスアーのあれやこれやで(爆)
モヤモヤ解消だわよ( ̄∀ ̄)

誠治くん…好きやったんやね(-o-;)
どうかな?とは思ってたが…
最終回にどうなるんか!?

そうだ!ドラマ終わったら「がつん」だ (笑)
アイバーテンダーも楽しみだ!!
[2010/12/16 20:48] | URL | ららな #- [ 編集 ]
こんにのみー♪

メールありがと~≧▽≦
ね~?好きだったんだね。
そんな素振りあったか?あったのか・・・。
いや、なかったような(どっちだよ)
もう終わっちゃう~って感じだね。。
寂しいけど、来年“ガツーン”があるから(爆)

素敵なにのみはいましたか?
日曜日・・・どうしたの?
大丈夫かい??



[2010/12/15 16:43] | URL | おとは #- [ 編集 ]
あんちゃん

行ってきたわ!!ジャニショ!!
うん、たまに都会に出ると楽しいねぇ~~e-343
まぁ、大したもの買った訳でもないし、ただブラブラしてただけなんだけどね。
あ、御堂筋線は空振りでしたーe-350

あんちゃんの方が都会人よ~~。
なんたって大阪市民なんやから!
松竹座は、そう、道頓堀のとこだよ。
なんか1ヶ月弱公演してるみたい。

メンタル・・
ちょっと実家がらみでね~e-330
身内やから遠慮なくてe-350
繊細なのよー私(自分で言うな)
でも、1人でフラッと出かけて解消できる人やからね。
あんちゃんもメンタル弱いんだー。
考えすぎちゃう人ってそうかもしれないねe-441

そうそう。
心斎橋、色んな人がいたわー。
怪しげな人とかも(爆)
良くも悪くも刺激的ね(笑)

[2010/12/15 16:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
のりちゃん

ごめーん!!e-330
途中で誤って送信ボタン押しちゃって!e-327
あわてて再編集したつもりやったけど、のりちゃん来てくれてたんやね~。
ちゃんと最後まで買いたから読んでね♪

あんな風に、(しかも職安の人に!)告白するなんてね~~e-330
びっくりだわさ!!
先週までやきもきしてた私らの気持ちは!!??
って、まぁお話なんだけどさ・・
でも来週もっと良い感じになって終わるのかなー。
複雑よね~e-330

ほんと、にのちゃんの演技は自然よね。
普段あんまり感情を出さないって言うのに、一体どこに引き出しがあるのかな??
楽しみにしてた連ドラも、あっという間だねe-441

そうそう!
今日は生あらしよ~~~e-266
時間の共有できて嬉しいよね~~
翔さんの顔、テカらないかしら??(笑)
みんなの髪型が気になるぅ~~。(そこ重要)

これからまた特番多いし、寂しがってる暇無いのかもね。
[2010/12/15 16:00] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは!

ジャニショ行って、心斎橋をぶるぶら・・・
たまにはいいよね!都会の空気を吸うのもe-348

でも、メンタルが~ってどうしちゃったの???
私もメンタルめちゃ弱くて。

心斎橋って、外国の方多いよね!
見かけはわかんないけど、
しゃべっているの聞いたら、あれ?
って感じ。

ドラッグストアとか、家電店にもたくさん見かけました。

大阪松竹座で、関西Jrの公演?
って大阪松竹座ってどこ?
道頓堀のとこかな?(田舎もんでe-263

[2010/12/15 15:00] | URL | あん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、 おはよ。i-1


今日のテキスト これで 終わり???
なんか 途中のような。
まっ、いいっか。v-290


フリ家v-258
私も 思ったよ~。
好きだったんだって。真奈美のこと。
違うって思ってたかったのに・・・
こんな最後に告白されても、 困るよ。(涙
なんか 雰囲気みてると 両思いっぽいしさ、 どうする???
って どうにもなんないけどさ、 あ~~、 モヤモヤしちゃうよ。

インチキやさん(こんな呼び方じゃないだろうけど、いいよね。)
「弁護士に言わないんですか?」って言った瞬間 
一瞬、ほんの一瞬だよ。 もしかしたら このまま お金受け取らず帰るんじゃないかと思ったよ。
でも 思った自分が ばかだった・・・(涙
100万 しっかり 目の前で数えて 持っていくしさ。
そのまま 中も見ずに 帰れよ~~~って 叫びたかった。
数えてるとこ見てる誠冶の表情が 悲しくて・・・・

そして お札を見ながら お母さんの愛を感じて 泣くとこなんて もうだめ。
なんで あんなに素敵に泣けるんだろう。
あんなに人の心に グッと入り込む演技ができるんだろう。
来週で さよならかと思うと 今週は 何も手につかないよ。

といいながら 今日は 見るよ。
翔ちゃんの司会と 生嵐。

まあ 結局は 嵐さんたちに 振り回されてる(いい意味でね)毎日です。
[2010/12/15 11:48] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
