スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドラマでにのあい♪
フリ家に!!


相葉さんがご出演とか!!



待ってたよ~~~にのあい!!



にのちゃん、ドキドキしただろうなぁ・・
お世話したりしたのかな??やっぱり



しかし。

映像観れてません・・
6時台の録画に入ってなかった・・・
7時台は「おは朝」観てたしー。

どっかで観れるかな??

とにかく!
早く観たーい!!

でも、観たら終っちゃう~~。

フクザツです・・

[2010/12/13 11:57 ] | ドラマ・映画 | コメント(6)
<<フリ家~9話と気分転換 | ホーム | 大宮でしやがれ~~♪>>
コメント
のりちゃん

ほんと、共演は楽しみやけど、終わるのは寂しいね(/_;)

役者・二宮が好きだぁー!

へぇ~神楽坂行ったんだ!!
私も「拝啓~」大好き。
最近、あぁいう何気ないドラマが無いよね・・
また観たいな~って思いつつ、日々の番組消化するだけで手いっぱいで・・(>_<)

一平ちゃんの時の髪型も好きなんだよなー。
板前ヘアが似合うってのも、なかなか貴重だよね。
[2010/12/13 22:57] | URL | ららな #- [ 編集 ]
YU子ちゃん

コメありがとう~。

YU子ちゃんもまだ観てないんだ!
私も~。
もう探すことすらしてない・・
多分、関西ローカルの系列局で、週末に芸能ニュースまとめてやるはず!!
そこまで待とうかなー(結構ゆるい)

「うちの雅紀!!」
って、心で絶対思ってるね!
でも、口では「ばぁーかばぁーか!」言うてるかも~(#^.^#)
ツンデレなんやからぁ~~。

そうなんだよねー。
最終回で共演→終わり~~
って構図やもんね・・(/_;)
噛み締めて観ないとなぁ。

[2010/12/13 22:53] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんばんは。


いよいよ相葉ちゃん 登場か~。
って 言うことは もう終わりなのね・・(涙

やはり 役者「二宮」が 好きなのよね。
先日 「拝啓・・・」を見て 神楽坂 行ってきたよ~。
実際の板前さんなんかが 裏口から 現れたりしちゃって。
一平くんと 錯覚しちゃうくらい ドキッとしちゃって。
あんなドラマ また見たいな~。
心が温かくなるもんね。
[2010/12/13 19:17] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]

ららなちゃん、こんにの~♪

私もまだ映像見れてない(>_<)

ニノちゃん、、、
『ウチの相葉雅紀どうよ!!』的に嬉しかっただろうなぁ♪

アウェイでにのあい!!
萌える構図だわ~♪
(何?相葉くん作業着着るの?)

共演楽しみ♪
終わっちゃうのは寂しいけどね(T_T)
[2010/12/13 16:16] | URL | YU子 #- [ 編集 ]
マロンちゃん♪

にのちゃん嬉しいだろな~♪
多分、ツンだろうけど(笑)
絶対内心はドキドキしてたはずよ!

情報は知ったが、まだ映像観れてない…(T_T)

ほんと、フリ家は早かった…
にのちゃんにはずっとドラマやっててほしいわ(≧ε≦)
[2010/12/13 15:22] | URL | ららな #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~(´∀`)

いよいよ、にのあい共演だね!
にのちゃん嬉しかったろーなぁ(≧ω≦)
何の役なんだろ?
絡みがあれば良いけどさ…絡むか?!
もうすぐ終わりなんだよ…ホント。
寂しいっすー!
[2010/12/13 13:10] | URL | マロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
