スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大宮でしやがれ~~♪
しやがれの感想


大宮っ!!!!



もう、それしか言えん・・


にのちゃんの「一個の腹筋」をなでなでする智ちゃん・・



あんたら、新婚夫婦かっ!!!



いやー、もう、妊娠中の妻のお腹を愛おしそうに触る夫・・って図にしか見えんかった・・


ずーっとやっといて!!
毎週にのたんのお腹チェックして!!


昨日はそれに尽きた・・


短い感想ですんまへん(笑)




[2010/12/12 20:42 ] | バラエティ | コメント(2)
<<ドラマでにのあい♪ | ホーム | VSと嵐ちゃん>>
コメント
ヒマワリちゃん

おっ!やっぱり「大宮好き」の視点は同じね♪
ずっとラブラブしといてもらいたい・・v-238

にのちゃん、髪切ってたのかなぁ??
ちょっとスッキリ見えたけど、セットの仕方なのか??
かなり前の収録だろうけど??

髪型にはめっちゃ厳しいから!!私!!(笑)

蝶ネクタイ。
みんな個性的なのしてたね。
かわいかったなー♪
ちょっと七五三??風に見えないこともなかったけど・・(爆)


[2010/12/13 11:53] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~

そうそう!!!!!
私も同じ事思っていたよ~v-10

「しやがれ」になってから、大宮v-238が少なくなって
寂しかったけど、今週はひみあらでも、大宮がv-10

にのちゃん、とっても可愛かったね~
髪の毛カットしたせいかな?
嵐君たち童顔だからか、蝶ネクタイが似合うねv-10
[2010/12/12 21:46] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。