スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VSと嵐ちゃん
嵐ちゃん!!

おもしろかったです!!!


っていうか。


うらやましいーっ!!!


山田優ちゃんが!


あんなに接近してさ~~~><

翔ちゃん、勘違いしないか!?(なぜか翔ちゃんについてそう思う・・汗)

ほんっと!うらやましいっす!

やっぱり、にのちゃんって良い匂いがするんだねぇ・・
(宿題くんのあややの時もそうだった)

翔さんは・・
和風の香りなのね・・(あややはお線香の匂いって言ってたね)
私ゃ嫌いじゃないわよ~。

智ちゃんはミルクに近いのかぁー
うん、ベビーフェイスだもんね♪(関係あるのか?)

潤くんと相葉ちゃんは、懐かしい匂い・・と。




あ~~~~~~~~~~っ!!
接近したーいっ!!
匂ってみたいーっ!!!



・・・失礼しました・・・


マネキン。

綾部さん、イケてたね~。
私、男の人のダッフルとピーコートに異常に弱いんですぅ~~
いつぞやの雑誌の「ダッフル翔ちゃん」と「ピーコートにのちゃん」の姿が、頭から離れないんですー

だからね。

だから。

昨日のにのちゃん、大好物なんですっ!!

でも。

残念なことに、ボヤってしてた・・
色使いが・・
ピーコートがあの色なら、ボトムスは濃い目の色が良かったかなぁ??
全体的に締まりがなかったよね??

個人的に、潤×長めジャケットのファンなので、潤くんのは良かったなぁ~

相葉ちゃんもおしゃれだけど・・

私は翔ちゃんかな!??(ダッフルもピーコートも関係なし・・笑)
何気ないカジュアル感が良い!!
チェックのシャツが効いてるし(チェックシャツも好きな私
フー(笑)が元気なくても、ジャガッシュでも、かわいくて良かったわ~

やっぱり、マネキンは翔ちゃん押しが多い私・・
(除・・ダブルパーカー)

あっ、智ちゃん(笑)
遠目に見たら、ちょっとおっちゃんっぽかった???!!
特になーんも思わなかった私・・(汗)
初のビリだったのね~。


来週・・

正気で観れるかしら?????(爆)
こっそり1人で観ないと、顔がにやけてしまうかも~
それか、反対に「リアル恋バナ」に落ち込むか??!!

どっちにしても、危ないです~。





VSですが。

クリフクライムのにのちゃんが男前やったわぁー
あと、なんだかビジュがめっちゃ良かった
連ドラの時って、みんなビジュ良くなりません???
忙しいから、顔つきが締まってくるのかなぁ?
(智ちゃんにも連ドラお願い


っていう簡単な感想(汗)




以下、辛口















あのー。
土田さんの子供要らないんですけど!!!

しかしまぁ、毎度毎度連れてくるよね??
なんだと思ってるんだろ???

言うたら、仕事場じゃないですか。

普通、親の職場に子供連れて行きます???

まれに「親の職場訪問して、仕事の大変さを知ろう」ってな企画もありますけどね。

それだって、遠慮がちに端っこで見学するよ。
邪魔にならんように。

まぁ、邪魔にはなってないけどね。

でも、公共の電波に乗せて放送しなくてもって思う。
百歩譲って、見学に来るのは良しとしても、カメラの後ろからとか、端っこからとか、目だたんようにして貰いたい。

毎度毎度連れてきてさ、しかもどんどん大胆になっちゃって。
勘違いも甚だしいわ!
親が芸能人なんであって、子供は子供。

子供の為にならんと思うんだけどなぁ。

まぁ、あの子たちがどうなろうと、私には一切関係ないんですけどね。

でも、あの人がゲストで出るたびに、嫌な気持ちになる。


昨日は、ステキにのちゃんだったから、仕方なく残しましたけども。
前回のはばっさり消去したのは言うまでもありません。


私って、了見狭いですかねー。

狭くたって良いわ








[2010/12/10 10:09 ] | バラエティ | コメント(4)
<<大宮でしやがれ~~♪ | ホーム | いろいろあって・・目まぐるしい!>>
コメント
のりちゃん

のりちゃんも思った~!?
だよね!子供は要らんよね?
まあ、ちょこっと一回ぐらい紹介するぐらいなら許すけどさ~(何さま?)
何回もコメント求めるか?普通。
ゲスト扱いやんか~
しかも下の2人、楽しそうでもなかったよね?
きっと眠かったのよ…
今後出ないでほしい…

のりちゃんもピーコート推しか~(≧∇≦)
良いよね♪ピーコートは。
カズ×ピーコートは最強よ~(*^o^*)
でも色がボケてた…

私、何気にマネキンは翔ちゃん推しなんだよな~(^O^)
[2010/12/10 21:21] | URL | ららな #- [ 編集 ]
あんちゃん

あんちゃんもピーコート&ダッフルが好きなんだね~(≧∇≦)
なんか良いよね、正統派っつーか。

しかし、私は翔さんを選んだ(爆)
中身は絶対にのちゃんだけどさ~♪

うー…
落ち着いてられんのよっ!
もう毎回毎回子連れだよ。
しかも、子供があんまり楽しそうにも見えないし…
収録が夜だったら眠いんじゃ!?
なんかネタにされてる気もするんだよなー。
翔ちゃん優しいからさ~話振るし。
あのアナウンサーも話振るし!
もうええわ!って感じですわ~。

辛口で失礼~!
[2010/12/10 21:05] | URL | ららな #- [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんばんは。

私も VSのあのゲストには ちょっと・・・・
さっきも マロンちゃんのとこでも 不満タラタラ書いてきちゃったけど
必要ないよね。 子供たち。
また 翔ちゃん 優しいから 会話をふるし・・
仕事場に子供をつれてきても 楽屋まででしょう。
子供たちは 笑顔じゃなかったよね。
なんか 無理やり感あったし、 親のエゴって感じも。
は~~~、 あの場面になるたびに イラっときちゃうよね。

「嵐ちゃん」は にのちゃんのピーコート好き。
男の人のピーコート 可愛くて いいです。
色も 彼にあってたし。
でも やはり 全体的には ボケてたよね。
まあ でも 可愛いから 許してあげちゃう。(苦笑
[2010/12/10 18:02] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは!

私も、ダッフルもピーコートも好きe-266
なので、あの中では、二宮くんのが1番好きかなe-418
似合ってたし、色がぼやけてる~って言われてたけど、
私的にはOKですe-319(何様?)

来週の恋バナはいらんでしょ?
妄想できたら、いいけどね。
私はいらんなぁ~。

すごい!土田さんに食いついてるね~!
確かに、もう子供は映さんでいい~って感じやったけど。
落ち着いて~!ららなちゃん。



[2010/12/10 18:00] | URL | あん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
