スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろあって・・目まぐるしい!
何やらいろいろあります!

アラシゴトも・・ワタクシゴトも・・!


なんですと!??

ライブDVD発売だって!??(Oちゃんありがとー♪)

早速ポチっとしましたが・・


発売早すぎないか?!!

まだ福岡終わってないんだけどー

よーく見たら「stadium」って書いてるから、もしかしたらこれって「国立」のみ??
「ドーム」は別に出るのかな???
ドームしか参戦してない身としては、ぜひぜひ「ドーム版」出してほしいんですけど~~



翔潤ドンキー、NEWバージョンあるんですか!??
まだ観れてないけど・・
第一弾もまだコンプしてないし、がんばらなきゃ♪






以下、コドモゴト。

中1息子が・・
何を思ったのか、急に「バスケ部」に入りまして

先週、悩んでる風だったのよ。

入学した時に、部活どうする??って聞いたら、「体操続けたいから、文化部に入る」って言って・・
一応ね、勧めたんですよ、体験だけでも運動部行ってみたら?って。
その時は頑なに「行かない」って言って。
まぁ、部活自体が数少なくて(運動部4つしかない)、しかも球技がちと苦手って言うのもあり。
体操を続けたいんならしゃあないか・・って。

でも、一応入った文化部が、どうにもつまらんらしく。
もともと好きで入ってないし、活動もあんまりしてないし(喋ってるだけ?みたいな)

嫌々やってるより、スパッと辞めて、体操教室をもう1日増やすか!?とかいろいろ考えてみたり。

でも、なぜか「バスケやってみようかな・・」って言いだしたから、

「ごちゃごちゃ悩んでるんやったら、やってみたら?今やったらまだ1年生やし・・まぁ、同学年でも一番下っ端になるから、そこんとこだけちゃんと考えときや」

って言いました。

そしたら早速金曜日に担任の先生に話したらしく。

月曜日には、文化部に退部届出して、昨日からバスケ部に入っちゃいました。

息子。
結構ウジウジ悩むタイプやし(A型っす)小さい時から嫌なことあったら家で泣くタイプ(汗)
目立つ方でもないし、前に出るタイプでもない。

でも、今回のことで、自分の事ちゃんとできるようになったんやーって。
やっぱり中学生というか、親が出なくても、自分の判断でできるようになったんやな・・って。
いつまでも頼りない末っ子って思ってたけど、成長してるのねー。

今朝は早速朝練で、6時50分に家を出ました(まだ暗い
校区で一番遠いから大変やけど・・
多分、たまに弱音吐くやろうけど・・(汗)

自分で決めたんやから、ガンバレー

そして・・

そして・・

そして・・





こうなったら、相葉ちゃんみたいになってくれー!!



バスケ=相葉

という、母はやはりアラシック

身長も、目指せ!175センチ♪(今はまだ150センチない・・


ちなみに。
体操も続けたいそうで・・
体力もつのか?!!

まぁ、できるだけやりなはれ・・







拍手コメへのお礼です♪
↓↓↓



Rさん♪

コメントありがとうです♪
中3ですかぁ~
こんなオバブログに来ていただいてありがとうございます!
コンレポっていうものは書けないのですが・・(汗)
感想は!
ただただ思ったことだけは!
書いてるつもりなので、そう言っていただいて嬉しいです♪
そんなに回数は行けないんですけれど・・
参戦の折には頑張って書きますね!
また遊びにきてください♪




[2010/12/09 13:03 ] | 雑記 | コメント(2)
<<VSと嵐ちゃん | ホーム | フリ家~そう来るか!?>>
コメント
マロンちゃん

ほんまに、油断してたから(油断というのか?!)助かったわぁ。
予約難民になるとこやったわe-330

正直ね・・

もう国立はお腹いっぱいなんですぅ~~~e-259
ゴメン!!参戦してないからさぁ。
2008年のは、国立しかなかったから、すごい感動したけどね~。
去年のは、また国立かーって(こら)
ドームのダイジェストもありましたけどー。
今回はドームも出してくれる????
期待して良いかしら??
これで出なかったら・・

暴動やな!!e-258e-269

京セラ最終日カモ~~~~ンe-266

いや、望みは薄い・・

福岡オーラス、来るんじゃない!???e-446

って。
ドーム版あるよね????


息子・・
単純に絶対無理な部活を避けたら・・

バスケが残ったんやと思うよーe-330
2mはきっついなーe-330
チェホンマンもビックリやわ~~e-350

[2010/12/09 16:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのー♪

ほんとOちゃんのおかげで、助かりましたわ・・。
しかし、また国立かぁ(爆)

でも、今度はドームも考えてるよ・・・ね?
Timeコンで最後だもんね、がっつりドームはi-201
どーする・・?
まさかの・・京セラ最終日・・もしくは・・。
名古屋初日!!

THE中途半端!!!

福岡オーラス来い~~~i-240
ムリかしら(苦笑)

息子ちゃん、きっとスラムダンクよね(^_^)
あ、違うの?(笑)それ、うちの次男だったわ(汗)
でも、とにかくやってみないと分からないわよi-185
そのうち身長も2m超えね!(怖い・・)
[2010/12/09 15:59] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
