スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VS嵐スペシャル~
ニノちゃん、またまたSPドラマ決定だそうで♪
できれば連ドラが良いけど。。
贅沢言えないわっ!!

昨日のVS嵐スペシャル。。
まだリピって無いけど、ちょこっと感想。
一応、グータンからは立ち直り汗とか
SPも3回め!
楽しみにしてたけど。。

ん??
ちょっと散漫な感じ??
4チームだったからか??
嵐ちゃんが出てない場面が多かったような気が。おちこみ
まぁ、忙しい時間帯だから、なんやかんやと家事が入ってしまい観てない場面もあるからかもしれないけど。

それでもそれなりにツボはありましたな!

大塚VS翔のやりとりとか。(翔ちゃんかっこいーハート
武田さんに読まれて珍しく動揺のニノちゃんとか。
コインタワーで弱気発言の潤くんとか。
ミラクルな相葉ちゃんとか。
ランナーとクライムサポーターとのギャップおーちゃんとか。

なんにせよ、嵐ちゃんがテレビに出てるのはうれしいです音符
(そこかい!)

今日は翔ちゃん&相葉ちゃんが出るねー。
始まる時間だな。
でも私は録画にして「ナイナイ&中居ちゃん」を観たいと思いまーす♪
これ結構好きなのよ~。

[2009/04/11 18:32 ] | バラエティ | コメント(8)
<<思うこと | ホーム | いいとも智>>
コメント
ちかちゃん

こんばんは。

うんうん、にのあいの絆を感じたわ♪
それにしても相葉ちゃんってすごいパワーボーリングするんだね。。
っていうか、なんでもさらっとこなしそうで、やっぱりすごい人だわ。
ミラクル~~~。

大宮はなんか2人でまったり楽しそうだった♪(出てない時ね)
そんな画も良かったわー。

ニノちゃんドラマは7月ぐらいなのかな??
楽しみでーす。
[2009/04/12 22:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは♪
ニノちゃんのSPドラマ、楽しみだね~!

VSのニノちゃんは相変わらず可愛かったね~。
大宮もよかったけど、今回はにのあいの絡みに私的には
軍配をあげました♪
プライベートな相葉ちゃんのボーリングを説明する
ニノちゃんがいい^^

明日の宿題くんは大宮だね。楽しみです!
[2009/04/12 21:54] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
るみるちゃん

こんばんは。
SPドラマ、新聞に載ってたらしいね。
ちょうど週末でWSではやってなかったのかな??
明日朝もTBS系列はマスターズゴルフなんで、やってくれないのかな~。

VS嵐スペシャル、今日改めて観てみたら良かったー♪
バタバタしながらだったしCMもあったから、なんか落ち着いて観てなかったのかも。
編集したらなかなか見ごたえあったわ。
ちなみに私はCMのみカットしました。
嵐ちゃんに関係ない対決でもちょこっと映ったりするしね。

ナイナイ&中居ちゃんはおもしろかった!
中居ちゃん、すごい体張ってたよねー。
さすがだなって感心したわ。
[2009/04/12 21:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

こんばんは。
未公開、楽しみ~♪
いつも2週分まとめて送ってくれるので、再来週には観れるかな??
ほんと、お友達には感謝です♪
ニノちゃんのつぶやき。。
私も何度か観てみたけど、よくわからなかった(汗)
手の内を読まれてしまったので「しまった~」的なことを言ってたんじゃないかと。。
トランプまで見られてたとは思ってなかったんでしょうね。
さすが元日本代表だけあるよね。

ニノちゃん、童顔だけど、なりきってくれるのでパパ役も多分違和感無いと思います♪
[2009/04/12 21:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわ!

ニノ、スペシャルドラマに出るんですよね!
ついさっき知って、ビックリです。
役柄的にも余り想像がつかないので今から楽しみですー♪

VS嵐スペシャル、確かにちょっと出演者が多いけど、
それなりに楽しかったですよね。
おねだりする翔さんはめっちゃ可愛かったですし♪
相変わらずまったりな智君とか、…
でも、どうしよう。CMだけを編集するか、スペシャルって難しいんですよねぇ(笑)

あっ、ナイナイと中居くんのは私も大好きです♪
案の定、面白かったですし、思わぬ人物登場でびっくりでした(笑)
[2009/04/12 16:36] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは
VS嵐SP面白かったね。昨日のVS嵐では未公開もあって
そちらも面白かったので、お友達に送ってもらったら見てみてね。
フォーリングパイプで、にのが武田さんにズバリ予想されたとき
何かぼそっとつぶやいていたよね。
気になって何回もリピしてみたんだけど、何を言ってたかは
わからなかったー にの担のららなちゃんならわかる?(笑)

そのにのに、ドラマのお話がまたきましたね。
双子の父という設定はピンとこないけど(永遠の17歳なんで)
井上真央ちゃんとの共演はすっごく楽しみです。
[2009/04/12 16:17] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
タルタルちゃん、おはよう。

ニノちゃんのSPドラマ。。
TBSで連投になるってすごいよね。
視聴率はいまいちだったみたいだけど、やっぱり評価は高かったんだねー。
ニノちゃんならどんな役どころもこなしてくれると思います!

録画の失敗。。へこむね~。。
昨日の日テレはまだ観てないー。
でもナイナイ&中居くんのはおもしろかったよね。
いつも裏切らないわ。

スマイル&クイズショウ、いよいよだもんね。
できることだけしようと思う(笑)
[2009/04/12 10:33] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
ニノ、SPのドラマ決まったね。
でも、またまた難しそうな役どころじゃない?

きっとさらっとこなしちゃうんだろうけれど。
井上真央ちゃんと夫婦みたいよ。
結婚している役も初めて?

VS嵐はね、録画に失敗していたの(泣)
だから、生でみた後半のみでした。

その上、翔くん&相葉ちゃんの特番もすっかり忘れて録画し忘れて、私もナイナイ&中居くんをみて笑っていたよ(泣)

来週は、たくさん番宣はいるだろうから、注意していなきゃ。
[2009/04/11 23:55] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
