スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フリ家~そう来るか!?
フリ家8話!!


もうすぐ終わりかぁ~サミシ・・


今回の内容。


そう来るか!??


いや、今回っつーより次回か(汗)

お隣さん(そこかい)、ちょっとかわいそうやなって同情したのに
性根が腐ってるのか・・
印鑑売りをお母さんのところに行かせるなんてさぁ
なんて、なんて嫌な奴なんやー
誠治・・せっかく貯めたお金・・使っちゃうの????

どうなっちゃうの??





どうなっちゃうの??





誠治と真奈美・・・(爆)


やっぱり良い感じになっちゃうのかー


いや、良いんだけどね・・


良いんだけどさ・・




良いのか!??



大した感想書けなくて、すんません


[2010/12/08 13:54 ] | ドラマ・映画 | コメント(2)
<<いろいろあって・・目まぐるしい! | ホーム | ツッコミしやがれ~~>>
コメント
のりちゃん

やっぱり良くないか!??

そうだよね><


・・・
これはお話なんだから~~って、自分に言い聞かせてはいるものの。

ほら、香里奈ちゃん、熱愛否定したでしょ??e-443
だからさぁーなんかねー。


あの訪問販売員・・
お母さん、せっかく良くなりかけてるのにね・・
心に隙を作っちゃいけません!
あと2回しかないのに、100万円払ってどうするんだろ?
あ、でも「クーリングオフ」ってのもあるよね!
消費者センターに駆け込んでもらおう!

にのちゃんの連ドラ、ずーっと観てたいよね。
[2010/12/08 21:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんばんは。


よくないっしょ~~~。
誠冶と千葉ちゃん、いい感じになっちゃ。

はっきり言わなくちゃ、嫌な事は 嫌って。
って 私が 言いたいだけか・・・(苦笑

誠冶 だめだよ・・
せっかく体で 稼いだお金だよ。(変な意味じゃないからね。)
どうなるんだろう、 来週。
目が離せないよ、 待ちきれない。
でも 来週来ちゃうと あとラストのみ。
それも いやだ・・・・・・(涙
[2010/12/08 17:10] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
