スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツッコミしやがれ~~
溜まりに溜まってた録画をそこそこ消化(笑)

しやがれも観ました!

おもしろかったんですけど!!!

期待してなかったからか(おい!)
ゲストが誰だかも思い出せず(汗)

あっ、そうやった!!
ツッコミ兄さんたちやね!って

大木ひびき兄さん。
全国ネットで知られてるかしら??
って、そこが気になりましたわ
関西人の私でさえ、こだま兄さんの顔は思い出せても、ひびき兄さんはぱっと浮かばない・・
ちなみに、こだま兄さんの奥さんは「海原さおりさん」ですから~~(要らん情報??)

しかし。
期待してない時ほど楽しく感じる「しやがれ」(笑)

嵐さんって、上品っつーか(良く言えば?)こじんまりしてるっつーか。
ガヤガヤした人達の中に入ると、みんな可愛らしいよね
ツッコミなんて、一番苦手な分野じゃないのかしら??

あの「ツッコミ上手!」と思われるにのちゃんでさえ、大人しく見えるもんなぁ。
でもさ。
兄さんたちをすっごい一生懸命見ててさ。
「何かしなきゃ、いつ入り込もうか」って考えてるにのちゃんって、いつも目がくるくるしてるんだよね~
(わかりますかねーこのニュアンス)
誰よりも「突っ込まなきゃ」って考えてたと思うの。
だって、一応ツッコミ担当みたいになってるからね。

それにしても、智ちゃんの瞬発力はいつも凄いよなぁ。
本質は「ボケ」なんだろうけどさ(笑)

岩尾さんへのツッコミ。
にのちゃん褒められてたけどね~。
「どつき」も褒められてたんだけど。
あれは、兄さんたちの気遣いもあったんじゃないかなぁ?
やっぱりね、アイドルだから、そういう設定だったとしても、普通の視聴者の中には「やりすぎ」って思う人もいると思うの。
にのちゃんはちゃんと計算してやってるはずなんだけど。
そういう風に見て貰えない場合もあると思うんだ~。
(ニノはキツイから嫌・・って人もいるみたいだしね)
なんか。
にのちゃんに関しては、どうしても考えすぎちゃうんだわー。
色々思われないと良いな・・とか。
まぁ、にのちゃんは自分がどうこう思われるってよりは、番組的におもしろい方を考えてると思うから・・
こんな風に思われるのは、多分心外なんだろうけどね。

私が裏の裏まで考えるのは、にのちゃんの事が好きだからなんですけどねー(改めて告白)

何書きたいかわからなくなってきた

まぁでも、兄さんたちのフォローありがとう!って事ですわ。

潤くんもなかなか頑張ってたよ!!漫才!
5人の中で一番苦手じゃないかしら??
でも頑張ったよ!

なんだかんだ言って、おもしろかったです♪

次回は何なに????
かわゆいポンポンを見られるのか~
果たしてぽっこりなのか??割れてるのか???
期待が高まりますな~


あっ、FNS。
噂の衣装観ましたけれども!

あの衣装がこの世に存在してた事がスゴイ(汗)
どこから持ってきたんだろうか~~。
で、それを着ちゃった嵐さんはもっとスゴイ!!
疑問はなかったのだろーか・・

それにしても、あたかも生中継かのようにうまく繋いでたよね~~

まだ全部は観てないんだけど、今のところ一番印象的だったのは・・

AKBと少女時代の時の兄さんたち!!!
フツーにおっさんになってましたね・・(苦笑~)




[2010/12/07 16:43 ] | バラエティ | コメント(2)
<<フリ家~そう来るか!? | ホーム | 嵐ナゴヤドームコン~君と僕の見ている風景>>
コメント
タルタルちゃん

コメありがとう~♪

そうなのよね。
もはや一般視聴者じゃなくて、身内目線??!
いちいち心配とかしちゃってさぁ~><

でもタルタルちゃんが、「一般視聴者の声」(笑)で、おもしろいと思ってるんじゃ?って言ってくれて、そうかもな~って思えてきたわ(単純)

にのちゃんって、いつも自分の立ち位置をちゃんと計算してる風だから・・
しょっちゅう頭の中フル回転だよねe-330
そういうとこ、健気やな~って思うわぁ。

FNSは、お友達のメールで「衣装が・・?!」って聞いてたから、録画見て「あぁこう来てたのか~~」って思ったよe-330
しかし、デザインした人がすごいし、着ちゃった嵐さんも凄いよね!

[2010/12/08 13:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ~

>兄さんたちをすっごい一生懸命見ててさ。
「何かしなきゃ、いつ入り込もうか」って考えてるにのちゃんって、いつも目がくるくるしてるんだよね~

これ、すごくわかるよ。リーダーとか翔ちゃんとか大笑いしてるんだけど、ニノの頭の中はクルクル回っているんだろうなあって思って見ていたもん。
それに、あの岩尾さんへのニノのつっこみ、私あれができるニノちゃんスゴイって思ったし、きっと一般視聴者はちゃんとつっこめる方が面白いって思ってるんじゃない?(もはや、一般視聴者じゃないからわからないけど)でも、どう思われるかなって、ちょっと心配なららなちゃんの気持ちはわかるよ。

FNSあの衣装はすごかったよね。最近衣装でここまで目が点になることも少なかっただけに、びっくりだったわ
[2010/12/08 11:06] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
