スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナゴヤ行ってきました♪
初の遠征


書きたいことはいっぱいあるんですけど・・



ごめんなさい!!
明日書きます(多分)

無事終わりました、帰って来ましたのご報告だけ。
(早よ書けよ!って?!


とにかく。


素敵な嵐さんと素敵なお友達に感謝♪


ありがとう


[2010/12/05 20:57 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(2)
<<嵐ナゴヤドームコン~君と僕の見ている風景 | ホーム | 私も猿なのっ♪~嵐ちゃん (追記・・動物キャラ調べられます♪)>>
コメント
のりちゃん

報告だけのエントリーなのに、コメありがとう♪

レポもどき??
いや、感想アップするからね~~~。

[2010/12/06 09:09] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 お帰りなさい。


楽しかった??って 聞くまでもないか。(苦笑

グッズ販売は 大変だったみたいだね~。
国立よりも 混んでたんじゃないのかな。
名古屋、関西の6人目の嵐さんたちも 熱いね。

ららなちゃんの感じたままの楽しいコンレポ 待ってるね。
ゆっくり 休んでね・・・
[2010/12/05 23:51] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
