スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私も猿なのっ♪~嵐ちゃん (追記・・動物キャラ調べられます♪)

好きなんです!!!!

どうぶつ占い(そこかい)

いやいや。
ホントに好きなの。

ブログを始めてすぐに、こんな記事書いてました。

(追記・・ここで動物キャラ調べられます!→動物占いキャラナビ

くぅちゃん。
Mステの時みたいにやかましいのかなぁ~(言うてしもた)って懸念してましたが・・

人のどうぶつも調べる!ってとこに共感
私もね、以前は誕生日聞いて調べたりしてました!
所詮占いなんだけどー・・
でも、なんか一番当たるような気がして。

まぁ、くぅちゃん、声は大きかったけどね(汗)

私は、智ちゃんと同じく「猿」なんでーす。
細かくいうと「大きな志を持った猿」(どんな猿やねん)

大きな志・・・常に持ってますがな~

嵐さんのコンサートに行きたいとかコンサートに行きたいとかコンサートに行きたいとか。
嵐友ちゃんに会いに行きたいとか行きたいとか。

それって「志」か?!

っていうのは、深くは追及しないで・・と。

あ、猿ってね、手先が器用で芸術家肌なんだって♪
智ちゃん、ピッタリじゃない??
私はどうかわからないけど
それから、堅苦しい雰囲気が苦手とか・・お金に細かいとか(爆)
些細なことで感情的になりやすい・・とか・・つらいことは嫌い・・とか・・
この辺りは、私当たってます・・智ちゃんはどうか知らないけどね。

にのちゃんのネアカの狼。
これ、うちの娘と一緒~~
狼なのにネアカ(笑)

あっ、猿と狼って相性良いのよ~~
だから何なんだ!って話だけど・・
悪いより良い方が良いに決まってるもんねぇ~。
相性良くて良かったー

あぁおもしろかった。

一発ギャンブラーもなかなかおもしろかったし。
やっぱり今の嵐ちゃんは裏切らないわ~

[2010/12/03 10:41 ] | バラエティ | コメント(6)
<<ナゴヤ行ってきました♪ | ホーム | 翔潤ドンキーコング>>
コメント
のりちゃん

コメレス遅れてごめんね。

そっか~のりちゃん狼なんだ!
しかも、好感のもてる狼!?
…確か、うちの旦那もそうやったわ~(汗)
うちは息子がコアラでね、家族みんな地球グループなの。

どんだけ詳しいねんって話だよね(笑)

うんうん、好きな人と同じ動物ってだけでも嬉しいよね♪
何か共通点があるってだけでも、繋がりあるみたいで…

嵐さん、何気に当たってますわ~。
[2010/12/05 16:02] | URL | ららな #- [ 編集 ]
らななちゃん、 こんにちは。

あっ、 違った。
ららなちゃんだったわね~。 (ウフフ)

私も してみたよ~。
動物占い。
あんちゃんのとこでも コメント書いたけど
なんと 狼だったわ。
それも 好感の持てる狼って どんなよ。
狼って とかく嫌われ者よね~。
でも 好感もてるって 喜んでいいの????

でも にのちゃんの同じ種族(?)っていうだけで
うれしいよ~。
もしかしたら 前世では つながってたりしてね。(苦笑
血液型の同じA型だしさ~~~。

それにしても 5人とも 何気に合ってたよね。
見ながら 笑っちゃったよ。

ららなちゃんの娘ちゃんも 狼なんだね。
よろしくね。
[2010/12/04 16:24] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
らななです・・いや、ららなです(笑)

らななって。

バナナみたいやんかぁ~~e-259
バナナはドンキーコングやで!

って、エントリー違いe-330

なんのこっちゃ。

そうやねん!
私って実は器用やねん!!e-442

自分で言うなー謙虚になれ~e-260

そうやねん(どないやねん)
結構器用~(なんでもこなすつまり器用~~♪)
でもさ。

いかんせん、面倒くさがりe-330
根気もゼ~ロ~e-330

だからダメなんだなー・・
いや、やればできる子よ!

やらないだけで(笑)

動物占いでこんだけ話が広がるとは・・

でも、志は高くねe-343
やっぱり。


[2010/12/03 17:33] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
らななちゃん、もとい、ららなちゃんこんにの~☆

書いてて本気で分からんくなったよi-240

大きな志を持ったサルかぁi-239
嵐のコンサートに行きたいって、もはや大きな志かもね(笑)
私に会いにこっちまで来てね~♪

でも、ららなちゃん器用よね!うちわとか~パンとか~・・パンとか~。私はめっちゃ不器用っす(苦笑)
この前ボタン付けてたら、子供に言われた。
「縫えると!?」ってi-240
さすがに縫えるわいっ!!

明日吹き飛ばされないでね~in名古屋

タヌキのマロンよりi-175
[2010/12/03 16:49] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
あんちゃん

コメありがとう♪

どうぶつのキャラがわかるサイト、あんちゃんのブログコメントに書いといたから!
やってみて♪

もう、昔流行ってた時からめっちゃ好きでe-343
友達に生年月日聞きまくってたもん。(怪しいヤツ)
それが、結構当たるんだよねぇ・・

嵐さんも何気に当たってる気がするよ。

さっきからこっち台風並みのお天気よ!!
どうなってるんだろ??

明日は晴れそうだから、安心だけど!
[2010/12/03 14:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは~v-410

昨日の嵐ちゃん、動物占い当たってたよね~e-454
面白いしe-266
動物占いって、生年月日で、占うの~?
って全然知らない私e-263
動物占い流行ってた時、私、何してたんだろ~e-330
完全にスルーしてましたe-351
私、何やろ?気になる???
本屋さんに行ってこよかなe-343
・・・って今、雨と風がすごいんですけど。
朝はよく晴れてたのに・・・

ららなちゃんの志、私も一緒よ!
コンサートに行きたい、行きたい、行きたい・・・e-420
来年が~んばろ!(何を?)
[2010/12/03 12:41] | URL | あん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
