スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
翔潤ドンキーコング
はい、また来ましたね~

今回は、翔潤でした~~

HPにCMアップされてます。


さっきはじめて「いいとも」枠で流れたのを観たんですけど。

なんとなーく微妙な距離感といいましょうか??
この2人はベタベタしてないもんね??
ひとことで言うと「クール」な感じだなぁって思ったんです。

でもね・・

その後HPで全部観たら、かわいかった!

やたらとはしゃぐ潤くんに、やたらとテンぱる翔ちゃん(笑)

程よい距離感は保ちつつ・・だけど。

良い感じでしたわー






また捕獲大変だな・・

しかし、やはりクリスマス商戦来たね~。
Wiiのシリーズは、一体どこまで広がるんだろ???!

[2010/12/02 13:53 ] | CM・WS | コメント(5)
<<私も猿なのっ♪~嵐ちゃん (追記・・動物キャラ調べられます♪) | ホーム | 前に進む!~フリ家>>
コメント
leaf**ちゃん

コメありがとー。

そうなのよ、翔潤の・・て聞いた時、「大丈夫か?!どうなってるんだろ?!」ってちょっぴり不安が・・(汗)

でも、HPで観てみたら、すごくかわいく仕上がってて良かった~~。

翔ちゃんのテンぱり振りが半端ないよね(笑)
潤くんがあぁ見えてゲーマーだしね~。
楽しそうにやってるのを横で見てる翔ちゃんが、これまたGOOD!

捕獲がんばらなきゃ~!
[2010/12/03 08:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん こんあいば☆
いちゃいちゃしない2人のおおっぴらなツーショットに
私もかなりドキドキしたよー!(笑)
でもホントかわいかった♪
翔ちゃんの、あのムダにばたばたしてる感じはなんなんだ!?
見てて思いっきり笑っちゃった。(笑)
潤くんはめちゃくちゃ嬉しそうだよねー(*´艸`*)
[2010/12/02 21:59] | URL | leaf** #- [ 編集 ]
のりちゃん

翔潤のお2人さん、かわいいよね♪
決していちゃいちゃ??してないんだけどさ、なんかほのぼの♪
いちゃいちゃは大宮に任せといて(笑)
また、大宮・にのあいのCMやってほしいv-238

間違いって?
任天堂さんのことかな??
もうメーカーとかわかんなくなってくるよね~。
こんだけCMに出てたら。
テレビつけたら何かしらに遭遇~~♪
嬉しいことだわe-343

いつもコメントありがとねe-267

[2010/12/02 15:01] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/02 14:27] | | # [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんにちは。

朝みたら まだ 更新されてなかったよ~。
いま 見てきました。

距離感 いいね、 なんか とっても ほのぼのしててさ。
そして なんといっても テンパル翔ちゃんが 好きだわ。
普段 なんでもわかってる感があるからね~。

バンダイさんも 日立さんも CM ハンパないね~。
嵐さんたち いつ 撮影してるんだろう。
[2010/12/02 14:24] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
