スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
潤くんがっ!!・・とCM
今日、初めて観ました!!

潤くんがでっかいくしゃみして、鼻かんでる姿を


エリエールの新CMね(笑)

私、あれ好きやわぁ~~

なんかさ。
潤くんのかっこ悪そうな姿が好きなの
ちょっとダメな感じとか。

あ、翔ちゃんもそう(笑)
かっこ良いイケてる翔ちゃんより、ヘタレ翔ちゃんが好き

翔潤といえば、見た目麗しいお2人じゃないですか?!
その2人がダメダメ~な感じが、可愛くて好きやの。

なんか、隙を見つけちゃった!みたいな感じ??

・・・

もう、隙って範囲でも無くなってるけどさ

つーか、私ってあの2人にはSなのか???


CMといえば、にのちゃんのチョコラとJCBの新バージョンもバンバン流れております!
どっちも可愛いんだなぁ~~


最近、クリスマス商戦か??Wii関連のCMがめちゃ増えてるんだけど。
こないだ、久々に末ズのマリオカートやってた
今朝の「おは朝」枠では、WiiリゾートとWiiパーティーやってたし・・

リゾートは結局、2つどうしても録れないのがあったから、Wiiチャンネルから外部入力で録っちゃった。
画質は悪いんだけど・・最終兵器ですわー。

でも、また突然出てくるかもなぁ。


そういえば。
とんがりコーンって普通に流れてます??
私、深夜番組の録画にうまいこと引っかかってた1回しか観たことないんだけど・・
あれは奇跡的やったなぁー。


ガンツ、WSでちょこっと。
にのちゃんの髪型がもっさりでなくて良かった・・(汗)
大奥がトラウマになっちゃって
もう、チェックするのはまずそこですわー。


さて、今日はフリ家だわ~。
家事をさっさと終わらせなければ!







[2010/11/30 14:39 ] | CM・WS | コメント(2)
<<前に進む!~フリ家 | ホーム | にのあいクッキング♪>>
コメント
あんちゃん

あんちゃんもヘタレ潤くんが好きなのかぁ~。
って。
あんちゃんはどんな潤くんも好きなんだろうけどe-343

今日のおは朝で言ってたよねe-330
あれにのちゃんが出るたびに言ってるんよ~。
多分、頭?顔?の形が似てるんじゃないかな・・と思う。
苦情が入るって言ってたよね~。
まぁ、私もテレビの前で「似てねー!!!」って叫んでるけど!

[2010/11/30 18:00] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは!

まだ鼻噛み潤くん、観れてませんv-356

私も、だめだめで、へたれ~な潤くんが好きv-351
見た目とのギャップが魅力的?(笑)

おは朝でWii partyも流れてたね~
そうそう、ガンツの話題の後、
浦川アナが二宮くんに似てるって話出てましたね~。
遠くはないけど・・・。
ファンの人に怒られるから、言わないで~って感じでしたねv-410
[2010/11/30 17:32] | URL | あん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
