スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのあいクッキング♪
昨日のしやがれ。

なんたって・・


にのあいクッキング~~~


にのちゃんったら、どんだけ相葉さんのことが気になるのさ~~
どんだけ好きなのさ~~~

嫌そうに見せながらも、ちゃんとネギ切ってあげたり、ご飯よそってあげたり。

極めつけは、率先して食べてあげてたし!!!

ほんっとに相葉さんへの愛だよね~~~

そのツンデレ振りが好きっ!!!

相葉ちゃんのエプロン姿もステキだったわ~

オープニングトークはいつもおもしろいよね~~。
あの場面、もっと長くして貰っても良いんだけど(汗)
智ちゃんはお約束だし(笑)

その智ちゃん。
焼肉のくだりはGOODだったわ~~。
さすがリーダー。

あっ、にのちゃん食べてなかったよね???
高級お肉はNGですからぁ~~~。
でも、相葉丼は食べる。
やっぱり「にの愛」だわ

結局そこに戻る(笑)



[2010/11/28 20:56 ] | バラエティ | コメント(2)
<<潤くんがっ!!・・とCM | ホーム | 考えさせられる・・>>
コメント
のりちゃん、おはよう♪

オープニングトークは、嵐さんだけの「グダグダ感」が良いよね♪
宿題くんの「お金がない」SPを思い出すわ。
ほんと、なんなら1時間ぶっ続けでグダグダしててくれても構わないんだけどー。
それは無理か(笑)

にのちゃんったら、ホントに相葉ちゃんが好きなんだよなー。
「あいばかあいばか」って言ってるけど、気になってしょうがないって感じが微笑ましい。
相葉ちゃんのこと一番理解してるのは、にのちゃんだと思うし。
私も、大宮好きだけど、にのあいも大好きv-238
にのちゃんの「お世話したいモード」が発揮されてるのが、この2コンビなんだよな~。

[2010/11/29 07:59] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんばんは。


私も オープニングトークで 番組半分くらい使ってもいいわ・・(苦笑
っていうくらい 好きかも。
あのときばかり 自慢げに推理を話す潤jくん いいかも。
まあ視線は にのちゃんにですが。

クッキング 楽しかったね~。
嫌そうにしてても キッチンに歩いてくる姿は 嬉しそう。
上着も脱ぎ 万全な体制でのお手伝い。
お豆腐切る手も ご飯よそってる姿も 好きかも。

にのちゃんの大ちゃんへの愛も いいけど
にのあいコンビも 楽しいわ~。
だれと絡んできても いいのかもしれないってこと???
[2010/11/28 23:07] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
