スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いいとも智
今日は高校の入学式でした~音符
好天に恵まれ、桜も満開で良かったです。
新しい一歩を踏み出した娘に、エールを送りたいと思います!
・・・正直、春休みが長かったー。

なんやかんやと疲れ果てて帰宅。
録画してたいいともを観ました。

さとしー!!!ハート

やっぱり彼には癒される。。キラキラ
話を振られない限り話さないから、本当にいるの??って思ったりもするけど汗とか
いつもと変わらないゆるキャラで。。うふ
昨日の落ち込んだ気持ちがほんっと癒されたわー。
いやー、いいともに出てくれてありがとう~音符
番宣向きではないかもしれないけどね(汗)
でもいいのっ!!!
おーちゃんはそれでいいの~!!

つい先ほど本屋さんに行きまして。
「オリスタ」をチェック。
癒しのおーちゃんだったー!
でも今回は。。ぐっとこらえて帰ってきたよ。。
ついでにドル誌D&Pもチェック。
噂に聞いてた大宮ちゃん。。
どっちもかわいーなぁ。。
やっぱり好きだなぁ~。。LOVE
この2誌はお友達(NEWSファン)にいただけることになったので、それを楽しみに待つことにします。

ニノちゃんもおーちゃんも、やっぱりどっちも好き好きよんうふ



[2009/04/10 18:07 ] | バラエティ | コメント(4)
<<VS嵐スペシャル~ | ホーム | ぐーたん。。>>
コメント
タルタルちゃん

おはよう♪

うんうん、私も最近のおーちゃんはかなり普通に観られるようになった。
でもやっぱり昨日はちょっとだけドキドキしたわ。(汗)
タモさんはおーちゃん大好きだもんね。
すごくフォローしてくれてて。
みんなに愛されてるなーって思ったよ。
[2009/04/11 07:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

おはよう♪
私はららなです(笑)

ありがとうございます。
ああいう式典は疲れますな。。
これで一連の行事はすべて終了、ホッとしました。

おーちゃんのゆるさはほんっと癒されるわ。

そうなの~。
担当Gが違うから交換できてうれしいの。


[2009/04/11 07:02] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
いいとも、大ちゃんよかったね。
いつもどおりのゆるキャラだけど、タモさんはじめ、愛あるいじり方で、大ちゃんらしさ全開で(笑)
確かに、最後の番宣は「もっとかつぜつよく言わなきゃだめよ」とは思うけど、あんな大きなパネル持っているし、タモさんが「今晩」ということを振り直してくれていたし・・◎ですよ。
最近、大ちゃんが一人で出るのを見るのも、すごく心配とかでなくて、とっても楽しみになってきているの。
[2009/04/11 00:38] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
おとはちゃん、娘ちゃんの入学式おめでとう!
いいお天気だったし、桜も満開でよかったね~。

お昼には智くんでたっぷり癒されたし^^

$誌、もらえるんだね。
Gが違うとそういうことできるもんね~。
あ。VSまであと少し。急げーー!
[2009/04/10 18:28] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
