スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいいっ!!!・・そしてお誕生日♪
昨日のにのちゃん・・


かわいかったぁ~~



VSの拗ねたお顔とか・・笑顔とか・・

嵐ちゃんの王子の「パパ、やったよ!」とか・・



かわいさ満開でございましたっ!!



それだけで満足しちゃって、なんか内容はあんまり覚えてないという

「ぬり絵」結構難しいね~。
覚えてるようで覚えてないわ~。
(つーか、東京メトロは知らんし・・)

しかし、にのちゃん、さすがの観察力に記憶力
うーん、ステキ~~

あっ、倉木麻衣ちゃん。
結構な天然やったのね・・(笑)



そして今日は。

智ちゃんのお誕生日~~


おめでとう!!


いよいよ30代に突入だわね~。

智ちゃんがいなかったら、ここまで嵐にハマらなかったと思う。
今の私があるのは、智ちゃんのおかげよー(重い??)
まぁ、いろいろハラハラさせられたりもするけど(汗)
ずっと今のままの智ちゃんでいてね


そして。
マルちゃんもおめでとう
最近、エイトも好きな私です
マルちゃんはムードメーカーで盛り上げ上手だけど、きっと中身は繊細なんだと思う。
ツアーもドラマも頑張ってね。


智ちゃんとマルちゃん、一緒にお祝いできてたら良いね~~


昨日のベストヒット歌謡祭。
エイトがカッコ良かった
なんか、楽器演奏できるって良いわ~。
ミヤネさんも異常に楽しそうやったし(笑)
関西を大事にしてくれるってのが、なんか単純に嬉しいららなです。




[2010/11/26 08:46 ] | バラエティ | コメント(8)
<<考えさせられる・・ | ホーム | いろいろあります・・そしてフリ家も!>>
コメント
ヒマワリちゃん

コメありがとう♪

智ちゃん、ついに30になったね!
でも変わらずかわいいままでいてほしいわv-238
もちろん、かっこ良い智もそのままで・・v-238

あら??!
ヒマワリちゃん、大宮で揺れてるのか~~。
良いわよ、どんどんにのちゃんに揺れてきて♪
私もさ、たまに智ちゃんに傾くもん、いまだに。
大宮はどっちも良いもんね~。

山ちゃんって、あぁいうの得意だよね??
ナレーションとかもいっぱいやってるし。

そうそう。
なぜか嵐ちゃんでは衣装の色が逆さまだよねe-330
本人たちは拘ってないのかもね。
あれはあれで似合ってると思うよ~~。



 
[2010/11/26 19:19] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
のりちゃん

コメありがとう♪

昨日はポケモンがなかったから、最初からちゃんとVS観られたわ。
いつもはがちゃがちゃした衣装が多いけど、昨日のはなかなか良かった!

・・よね(笑)
あんまり覚えてない~~e-330
覚えてないって事は変じゃなかったんだろう(いい加減!)
大抵にのちゃんと相葉さんは半端丈だよね??
昨日は智ちゃんも半端丈だったよね??
結構覚えてるかe-330

カーリングの拗ねた顔だよね~~可愛かったe-266

ぬり絵はホント凄かった!
さすが我らがにのちゃんだよ~~♪(私も真似e-264
おもしろいコーナーだから、無くならないように他メンにも頑張ってもらいましょー。

智ちゃんおめでとうだよね♪
全然力入ってなくて申し訳ないけど・・
でもお祝いの気持ちは本物だから~~e-267
誰に言いわけかわかんないけどe-330

[2010/11/26 18:19] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんばんは。

昨日のにのちゃん 可愛すぎよ。

まず VSの衣装、 ピンクのカーデガンやパンツも
なんて 似合うんだろう~。
カーリングで 負けちゃったときの表情も いいよ。
悔しがるとこ 好き!!

しやがれは さすがにのちゃん、 塗り絵なら任せてって感じ。
何回やっても にのちゃんが勝っちゃって コーナー消滅になったりして。 それにしても よく物事観察してるんだね~。
メトロなんて 乗る機会なんて 少ないのにね。

ホント 我らがにのちゃん。(YU子ちゃんの真似してみました。苦笑)

昨日は 満足の一日でした。

あっ、 大ちゃん お誕生日おめでとう。って 忘れてたわけちゃないよ。
[2010/11/26 18:04] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
YU子ちゃん

コメありがとう~~♪

カズナリ王子は最高よ~~e-343
やっぱりキレが違うよねぇ・・
何でも瞬時にインプットしてるのかしらん??
さすがよe-266

東京メトロはね~。
知らん視聴者が多いと思うわ!
もっと地方の人向けの問題出して貰わんと!
一緒に楽しめないよね???
あれ??一緒に楽しむもんじゃないのかな??!

そうなのっ!!
成瀬ビジュの智ちゃんが一番好きなのっe-343
まぁ、あの頃は辛かっただろうから、あそこまでとは言わんけど、もうちょいスッキリしてほしいわぁ。
まんまるだからねー今。
まだヒゲがないだけましやけど・・

やっぱり「美人」なイケメンが良い!!!

佐賀と言えばはなわさんやね。
今は弟の方が有名か??!
佐賀にエイターのお友達がいるんだけど、そう言えばマルちゃんがロケに来たって喜んでたわ~。

奈良と言えば・・
やっぱりさんまちゃん??!
TOKIOのリーダーにキンキの剛!?
吹石一恵とか?
どうでも良いかe-330

リンクの件、喜んで♪
こちらにも貼らせてもらいまーす!
[2010/11/26 18:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

智君、30歳おめでとう~v-315
素敵な1年が過ごせますようにv-354

最近は、大宮間で揺れてる私v-10

昨日の王子様~にのちゃん、何気に似合ってたよね。

この番組の時はいつも、青色着てるけど、きっと仲良く交換してるのかなv-238

ゲストもなしで、嵐5人でいちゃついてる方が楽しいな~山ちゃんとは相性が良いみたいだけど(笑)



[2010/11/26 17:55] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~♪

同じく「東京メトロ」を知らないYU子です♪

ニノ王子、可愛かった~♪(VSは未見^^;)
塗り絵の正解率も素晴らしくて
さすが我らがニノちゃん♪

ららなちゃん、魔王の智くんからどっぷりハマったんだ~
確かにあの時の智くんは、儚くて綺麗だったし(T_T)
(今は丸くて可愛いけど^^;)
今日は丸ちゃんもお誕生日だ!!忘れとった(忘れるな!)
そういえばちょっと前に、ロケで佐賀に来てたって
どっかのブログで読んだっけ♪
(見たかったなぁ、丸ちゃん)
嬉しいよね。関西を大事にしてくれてるなんて(^^)

佐賀を大事にしてくれるタレントいたっけ?
あ、はなわがいたわ(笑)

今となっては、佐賀ネタないけども・・・^^;


あっ、お願いなんですが、、、
ららなちゃんのブログのリンク、私のところに貼らせてもらってもいい?

[2010/11/26 17:06] | URL | YU子 #- [ 編集 ]
マロンちゃん

ちゃんとお祝いしたんか~e-343
ポットパイで!!

・・・それ潤くんやないかーい!!

あっ、辛口チキンは智ちゃんか。
良かったわー。

って。
普通の昼飯かいな~~e-330

いや、私なんか昼飯すら残り物のパンやったし・・(爆)
「元」とはいえ、智担を名乗ってたとは思えん・・e-259
智ちゃん、ゴメン!!
でもちゃんと気持ちはお祝いしてるから!!!
マルちゃんの分もお祝いしてるから!!

誰に言い訳しとるねんっe-330


にのちゃんは何をさせても凄いよねe-266
にの担として、鼻高々~~~~だよね。
カツラは・・・
ちょっと浮いて見えても仕方ないわっ!!
可愛かったらそれで良し!!

[2010/11/26 15:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~♪

さっき1人でお祝いしてきたわi-239ケンチキでi-176
ポットパイのトマトクリーム、やっと食べれた~。
辛口チキンまで追加して食ってしまった・・・。
もう何のお祝いでもない、ただの昼飯i-282

丸ちゃん、良い子だよね★ジャニ勉観てても思うモン(くまもん)
いつもすばると絡み合ってるし(笑)
怒った事あるんかいな?って心配になるよi-209
いつもジム行って、飯食って、マーッサージ行って・・・・。

とにかく智ちゃん共々、今日が良い日で有ります様にi-175

「パパやったよ~」可愛すぎだった~。
カツラがちょっと顔が長く見え・・・見え・・・(自粛)
でもニノちゃんは何でも出来るんだな~。さすがよ!(結局)
[2010/11/26 15:01] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
