スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろあります・・そしてフリ家も!
またご無沙汰してしまいました~~。

なんだかんだいろいろありました。



日曜日。

結局、息子の体操競技会は思うようにいかなかったらしく・・

でも、頑張ったんだし!仕方ないよねー。

って思ってたら。
表彰式で、息子のチーム(4人)が団体3位に入って表彰されてた
しかも、年長者の息子が賞状受け取ってた
きっと、他の3人の成績が良かったのね・・
美味しい役どころだけ貰って、すんません!!(笑)

帰宅も遅くなったので、さすがに疲れて疲れて・・
さっさと寝てしまった!!!





私が(爆)




そして。

携帯が故障しました・・
つい先日も、急に電源が落ちる故障に見舞われ・・
修理に出して、1週間後に戻って来たとこ!
それなのに、今度は音が出なくなっちゃって
もう1回修理に出そうかと思ったけれど、私、携帯で音楽聴いてるんですよね・・
もうすぐ名古屋に遠征なのに、音が出なかったら道中困る!!!

って事で、ポイントもかなりあったので、思い切って機種変しました
とりあえず、なるべく安く付いて、カメラの画素数が良くて・・
って考えて決定したのが。


逆再生CMの翔潤のやつ
あの、キーパッドを取りかえられるってやつです。

まだまだ操作に慣れなくて、メールを打つのも手間取っております!!!
でも、これで安心して名古屋に行ける~~~


昨日は1歩も外に出ず(汗)


フリ家、ちゃんと観ましたよっ!!

とにかく・・・



哲平くん、死なないで~~~~
せっかくあかりちゃんが哲平くんの気持ちに応えてくれそうなのに。

でもさー。
昨日も観てていろいろ考えさせられたなー。

みんなそれぞれが、人には言えないような気持ちを抱えて生きてるんだよね。
お父さんも、お隣のおばさんもその息子も。
表面だけ見てたら「なんだコイツ!!」って思っちゃうけど、それぞれが悩んでるんだなー。
だからって、人に辛くあたったりしちゃいけないんだけどさ。

たったひと言を飲み込んじゃったばっかりに、歯車がかみ合わなくなったりってあるんだよね。
相手のことを思い過ぎて、逆に伝わらなかったりとか。

日本人って、はっきり言わないことが美徳だ、みたいなとこあるけどね。
言わなきゃわからない、伝えなきゃわからないこともあるもんなぁ。

私は、どっちかと言うと「言っちゃう」タイプなんで・・
そりゃあ、言っちゃダメだ!って場面では言わないですよ。
でも、自分の気持ちははっきり言うかな~、わりと。

難しいですけどね・・匙加減が。

でも、こっちの勝手な思い込みで済ませてしまうのは、やはり間違ってるような気がします。

なんか毎回毎回考えさせられるなぁー。
来週も楽しみです♪



今日は父の月命日。
1ヶ月が早いわぁ・・
あっという間に1周忌を迎えそうです・・
実際、もうお坊さんとその打ち合わせみたいなのしてたし(汗)


さて。
息子のインフルの予防接種に行ってきま~す。


[2010/11/24 16:41 ] | 雑記 | コメント(4)
<<かわいいっ!!!・・そしてお誕生日♪ | ホーム | 頑張って来い!>>
コメント
あんちゃん

M○Cって、大阪の有名なクラブ??
息子は奈良県大会やから、全然違うよ~~。
初級者大会やからね!
規定演技って言うか、決められた技をいかにちゃんとできるかっていう・・
団体3位って言っても、AからDまである中のCやしね~。

まぁ、自分から前へ出るタイプじゃないから、何にせよそういう場面に出られたのは貴重な体験だよね。

親は割となんでも言っちゃうタイプなのに、子供は1歩下がるんだよなぁ・・
って、私も子供の時は引っ込み思案だったわe-330
性格って変わるね。

って言うか、何でも言っちゃうのはオバになって増長したかも(汗)
だんだん怖いもの無くなってくるよね??
私だけ??

今日は伊丹なんだね。
嵐ジェット、ちゃんと見えますように♪
また教えてね~~。

[2010/11/25 15:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよーv-410

体操の大会って、もしかしてM○C?
次男の友達が、その日、その大会でサッカーの試合休んでたんで、
おんなじかなって。

団体で3位ってすごいv-363
息子っちも、頑張ってたんだし。
表彰されるって、あんまりないことだから、貴重な経験だと思います!(ってうちだけ?)

私も思ったことすぐ口に出てしまう方なんですよね~。
言ってから後悔すること、しばしばv-390
気をつけないとね。

今日、伊丹行ってきます!
嵐JET故障せず、ちゃんと飛んできて~v-421
[2010/11/25 08:34] | URL | あん #- [ 編集 ]
のりちゃん

コメントありがと~~♪
そうだね~。
息子はもちろん、私らもまさか表彰されるとは思わず・・ビックリだったよ。
まぁ、3位に入ったって事は、足を引っ張るほどの得点では無かったんだよね。。きっと。
自分の出番終わってから、携帯で「ハムスターは死ぬし、体操はうまくいかないし、嫌な誕生日やー」って感じのメール送って来たのよ(汗)
帰りになんて慰めようか考えてたけど、団体でも入賞できたから、ちょっとは立ち直ってたみたいで良かったわ~。

言ってから後悔すること・・あるよね。
でも、一応反省?するってことは、言いっぱなしよりましかも!?
なんでもかんでも考えなしに言っちゃうってのは、やっぱりどうかと思うけどさ、意見として考えを言うのは悪いことじゃないよね~~。
言わないとわかんないこともあるし。
まぁ、難しいけどね。

そう言う意味でも(どういう意味?)
そうよね~、できた嫁は却って辛いね。
自分の気持ち抑えてさ~。
私も旦那にはバンバン言っちゃうしね。
まぁ、単身赴任なんで、しっかり1人でやらなきゃって事も多くなったけど。
でも、基本はゆるいです(笑)
頑張るのが嫌いです~~~。
でへへ。

[2010/11/24 23:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんばんは。

息子ちゃん自信も 頑張ったから 表彰されたんだよ・・
おいしいとこどりでも いいじゃない。 結果よければ すべて良しでさ。

私もね~、 どちらかと言っちゃうほうなんだよね。
そして そのあと 自己嫌悪に・・ たいしたことでなくても
あ~~、 言わなきゃ良かったかなって思うことあるので
最近は 言う前に 一言飲み込むようにしてる。
でも 元が おしゃべりなほうなんで 難しいんだよね。
飲むと とくにね~。

コメントし忘れるとこだったよ、 [フリ家」
今回は いつもと違う気持ちで 見てたかも・・
切ないとか 辛いとかじゃなくて。
号泣とかじゃなくて ポロリとさせられちゃうととこ 多くて。
親父も 辛かったんだな~って。 家族が修復できるかもしれない
きっかけが生まれそうで 嬉しかった。
それにしても よくできる妻だと 夫は きついんだね。
うちは 幸せか。。 クダクダ妻でさっ。(そうじゃないって?)

長々と失礼しやした。(苦笑
[2010/11/24 17:17] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
