[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二宮カップ!!
今日は日差しがあって暖かい日でした

昨日は、デパートの特招会に行きました。
バッグとマフラーとニットを購入。
名古屋に着て行こう・・・
いよいよ明日チケットが届きます!
楽しみだな~~。

そして、今日、やっと近鉄特急の切符を買いました!!
得々切符を買って浮いた分、アーバンライナーのDXシートにしちゃった
1人掛けのシートなんで、ゆったり座れそう~~♪
アーバンライナー乗ったことないから楽しみ(鉄子・・)

あ~、初遠征・・ドキドキです・・

さてさて。
二宮カップ(笑)

にのちゃん、自信しか無かったのに、残念でした!

でもさ。
私としては、うなだれるカズナリが好きだからぁ~~~
最下位狙ってほしい・・♪
って、狙えないか(笑)
ドSだな・・私。

ヨンアちゃんは絶対1位だよねぇ~。
あれで2位だったら、いつもの発言は何なんだ!?って事ですわ。
翔さん、お気の毒でしたけども。

潤くんって、何気に男子から「かっけー」って思われてるよね???
相葉ちゃんは女子に人気。

大野中学→二宮高校って、私みたいなコースだな!(智→カズってことね

あぁ、おもしろかった
ダービーずっとやってて欲しい。





小雪さんのVIPROOM・・

美しい人ですけど。

最後の智ちゃんへのハグが・・
ねっとりしすぎて嫌だったぁ~~~
智ちゃん、勘違いしないか!??
なんか心配(爆)

[2010/11/19 17:55 ] | バラエティ | コメント(4)
<<頑張って来い! | ホーム | 雑誌のチョイス>>
コメント
マロンちゃん

あなただけよっ!!!
コメント欄に堂々と「パンティライナー」って書くのは!!e-330
いやはや、まったく気付いてませんでしたわ・・似てるってことに・・

企業ラグビーチーム「近鉄ライナーズ」だよ!!
どうしても近鉄特急に掛けたかったのか・・e-443

そうよ!
どうせなら道中も楽しまなー!!
一石二鳥狙いよ!!
関西人はおトクが好きなんだから!

・・ちょっと違う??

何の話やーe-259

そっか!
福岡まであと8週間か!!
そう考えたら短いよねぇ・・
あっという間よねe-343

いや、やっぱりきっちり2ヶ月ですわ・・

そうそう!
小雪ちゃん、表情から何から「ねっとり」感溢れてましたわ。
SK-Ⅱでお肌ももっちりやから、全部がもっちりねっとりになるのか?!
男って、あぁいうのに騙されるよね!きっとe-444



[2010/11/20 18:47] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
あんちゃん

レス遅くなってごめんねe-330
休日は子供にパソコン占領されちゃって・・

某デパート・・同じところかな??
毎月やってるんだよね~。
助かるけど。

そうかもね。
潤くんの魅力は大人の女性になってわかるものかも・・e-266

二宮カップって時点で。にのちゃんにはオイシイ回でした♪
ダービー大好き♪
ランクつけるな!って人もいるけど・・
バラエティって、万人受けするの意外に難しいわね。
私は、ぶーぶー言いながらうなだれてるカズナリが大好物なのっ!!!e-266

[2010/11/20 18:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのー!

アーバンライナーってさ、似てない?パンティライナーにi-237
こんな事書いて良いの?私・・・・。
いや、もはやメインは鉄子の旅(笑)?
まっ、それも含めての初遠征だよねi-175
ドキドキしながら、電車でビール飲んで・・あ・・飲まないねi-229

なんだかんだあと2週間だよ!!名古屋もあっという間。
そして残すは福岡!!!
福岡まで8週間!?週にするとすぐって気がするマジックi-184

その前に正月・・・i-282

小雪さん、編集がてら見なおしたけど。仕草がいちいち「ねっとり」なんだよ!
男はコロッといっちゃうな、ありゃi-201
[2010/11/20 17:00] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんはv-410

今日はメールありがとう!

私も昨日某デパートの、特招会の券もらいましたよ~
行きたかったけど、行けませんでしたv-409

潤くんは男の子からは人気あるけど、
女子高校生からは、だんとつ人気なかったですね。
潤くんの魅力は、大人にしかわからないのよ~v-392

自信しかなかった二宮くんが
1位じゃないのは、ある意味美味しい?けど
2位は中途半端な感じが・・・ね。

でも最後のメインレースで、ヨンアちゃんに選ばれて良かったv-411

私も(息子たちも)ランキングダービー大好きですv-398
毎週やってほしいくらいです(笑)
[2010/11/19 18:42] | URL | あん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
