スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌のチョイス
今日は寒い~~~

でも思い立って・・


髪を切って来ました!!

私・・急に「今日切る!!」って思ったら、いてもたってもいられないタイプなんですよね~。
前もって予約とか、前回から1ヶ月経ったから、って言うんじゃなくて。

「なんか鬱陶しいから、今日!」って

急に美容院に電話して、空いてたから良かったけど!

スッキリして来ましたわ~。
ナゴヤコンの時には、丁度しっくり来てる頃かな~
今週末にはチケットも届くし・・楽しみだなぁー。

・・と言いつつ、電車の切符はまだ買ってない!!
結構呑気です~~~。


帰りに本屋に寄りまして。

先日見損ねた「BAILA」見て来ました!!

うっきゃ~~

にのちゃんメガネ男子!!!

テキストも良いし・・

買っちゃおうか??買っちゃう??私!!



・・・

と思ったけど、踏みとどまった(笑)


しかし。

なぜか「週ジョン」買っちゃった・・

智ちゃんのバースデーBOOKがありまして。


にのちゃんを置いて、智ちゃんを選んで買っちゃった

お値段が安いってのもあったし、週間テレビ番組表あるし(これがメインの雑誌や

なんたって、私のアラシックの始まりは、智ちゃんの存在が大きいんだもん

バースデーBOOK、保存版よ♪

そうそう。
嵐ちゃんに新企画あるそうで・・
派手派手な王子衣装着てるんだけどね・・

こういう衣装って、やっぱり翔ちゃんが似合う???!
(似合ってて良いかどうかは別にして・・)

どんなコーナーか楽しみです♪



ちょこっとフリ家。
昨日のお話は、色んな事がありましたね。

みんなそれぞれ、多かれ少なかれ色んな事情を抱えてて、葛藤しながら生きてるんだね。

自分が思っていることや、自分自身を出すと言うことは難しいけど。

人と比べたり、上下を勝手に作ってみたり。

ほんとに、いつから比べるようになるんだろ??

一言思いを口にするだけで、一歩前へ踏み出すだけで、何かが変わり始めるのかな・・?


お姉さんがお隣さんに「ラーメン」の事を行った時はスカッとしたなぁ~。
哲平君が居酒屋で泣きだした時は切なかった・・(マルちゃんの真剣顔がかっこ良かった)
無事に生まれた赤ちゃんを囲んだみんなの顔が優しかった。
お父さんは本当に不倫してるのか??
誠治と真奈美はイイ感じになるのか???!!!

何を書きたいのかわからなくなってきた(笑)

とにかく!

武家の物語と言いつつ、それぞれに物語があるのね・・
来週も楽しみです!!



[2010/11/17 14:45 ] | 雑誌・本 | コメント(6)
<<二宮カップ!! | ホーム | ミヤネとしやがれ~>>
コメント
あんちゃん

あんちゃんも「すぐ切りたい派」なんだ~。
結構いるのね・・安心した(笑)

髪の毛って、気になりだしたらもうダメだよね~e-330
いますぐ切りたい!!って思っちゃって。

うちの方は、当日でも予約入るかな??
あんまり断られたことないような・・
田舎だから、客自体が少ないのかも~~。

フリ家、もう観たかな??
昨日の2番組もあるし、溜めちゃったら観られなくなるよねぇ・・
私、嵐さんの番組は溜めないように観てるけど、「ジャニ勉」まだ観てない・・(汗)
優先順位が・・・やっぱり本命からだわね・・e-330

[2010/11/19 11:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは!

私も、切りたい!って思ったら、すぐに切りたい人ですv-356
もう、がまんでけへん!ってなって・・・
なので、お気に入りの美容院ができても、
予約がすぐに入らなかったら、
違う美容院に行きます(笑)

そして、今のところに落ち着きかけてますv-398

やはり、関西人はせっかちなのかしら。ね!

フリ家は、まだ観てないんです。。。
気になってはいるんですが。
今日は、VSも嵐ちゃんもあるんで、明日かな~v-410
[2010/11/18 18:54] | URL | あん #- [ 編集 ]
YU子ちゃん

コメありがとう♪

そうなんだ!
YU子ちゃんも「症候群」なんだぁ~~。
良かった・・そんな人いて。
美容院には迷惑な客よね。
急に「今日切りたいんです!」って言われても・・
空いてたら良い客だけどね~。
でも、一旦「鬱陶しい!」って思うと、」もうダメなんだよね~e-443
そこをどうにかガマンしたら、また「まぁ良いか」ってなるんだけど。
なかなかならない(爆)

立ち読みできないって、ある意味良いわね。
見ちゃったら、連れて帰りたくもなるもん。
最初から諦めるのが良いのかも~。
だったら本屋に行くなよ!って思うけど、それもなぁ(どっちやねん)

だよね???
おやじがモテるわけないって思うもん。
なんか事情があるんじゃ・・??って推理してるわ。
誠治と真奈美は・・
仲良しの同僚止まりで良いはず!!!!
ツーショットもあんまり要らないから~~e-259
哲平くんには頑張ってもらいたいわね。

[2010/11/18 17:14] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]

ららなちゃん、こんにの~♪

私も、急に髪を切りたくなる症候群よ!!
仕事中に思い立って、お昼から帰ったコトも・・・(^^;)

怒涛の雑誌ゴトが収束したとはいえ
コンスタントに続いてるよねぇ(^^;)
BAILA・・・私、結局買わなかったのよねぇ(^^;)
評判よさげだったから迷ったんだけど
くくってあって立ち読みできないし(>_<)
諦めちゃった。

フリ家、、、
ニノのお芝居ってホントにリアル!!
引き込まれるわ~(>_<) 
さっきフリ家のブログ見たら、やっぱりオヤジって
何か訳アリみたいでホッとしたよ(笑)
アレ、浮気だったらあまりに悲惨(T_T)

それぞれ色々抱えてるんだけど、見てても慌しくはないし。
ドラマ自体も、すごくいいんだろうね。

誠治と真奈美って、どうにかなるの?
あのドラマにあの2人の恋愛モードは必要ない気が・・・

くっ付くのは、哲平くんとあかりちゃんだけでいいわ(^^)

哲平くん、ガンバよ~!!


[2010/11/18 12:06] | URL | YU子 #- [ 編集 ]
のりちゃん

おはよう♪コメントありがとね。

BAILA、私も3軒周った(笑)
変なゴム掛けだったり、見本誌なかったりで・・
いつもの本屋さんは、普通のゴム掛けだから、外して見ちゃった。
もちろん、ちゃんと元通りにしたよー。
もうさ~付録要らないから安くして、って思うわ。
700円台は高いわ(>_<)

フリ家は、毎回考えさせられるし胸が痛い。
でも、今回は赤ちゃんのところはちょっと和んだね(*^_^*)

そうそう。
今回、真奈美と2人のシーンが多かったよね・・
決して肯定してないから~e-330
今のところ、先輩に好意持ってるみたいだし・・
でも、オープニングのところで2人が家の前に立ってるでしょ。
あれ毎回複雑な思いで観てるわぁ~e-330
役柄なんだけどさ・・ファン心理はフクザツね。

[2010/11/18 08:15] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんばんは。

寒いね~、 きょうは。

「BAILA」 いいんだね。
お値段も ちょっと高いし 紐でくくられてるしで 見てないんだけど
テキストがいいと聞くと 悩むな~。

「フリ家」 今回も 見所たくさんで。
あまりにも いろんな人間関係が それぞれの気持ちが 交差してて。
切ないね~、 人間って。

赤ちゃんが生まれてきたシーン ウルってきちゃった。
にのちゃんの赤ちゃんを見る目が 表情が かわいくて。
今度は キュンとしちゃって。
私の気持ちも ウロウロとしちゃうよ。(苦笑

ららなちゃん、 誠冶と真奈美の恋は だめよ。
あのまま 友達のままで・・・・(真剣)
[2010/11/17 20:22] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
