スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミヤネとしやがれ~
あぁ~おもしろかった~~

ミヤネさん!

話出てましたけどね。

朝日放送「おはよう朝日です」

やはり、嵐さんは知らなかったか~
当たり前か・・関西ローカルだもんね。

どんだけ有名な番組か!!
関西の朝は「おは朝」で始まる・・と言っても過言ではない!

・・・

って、他局観てる人ももちろんいっぱいいますけどね。

まぁ、私の朝は「おは朝」で始まりますわ。
フリーになってからも、ずっとミヤネさん司会だったんですけど、この春からかな?変わりました。
局アナの浦川さんなんですけど、なぜか「ニノに似てる」ってことになってて・・
いや、全然似てないんですよ!!
敢えて似てるとしたら、顔の形ぐらいかな??


どうでもええ話!!


さすがミヤネさん、回しがお上手で。
自分があの感じに慣れてるからかな??すごく安心感ありました。

大阪ってやっぱり予算ないから??
グルメリポートで鍛えられるってのも頷けるし、ホントにそうだわ。
関西ジャニーズの子たちも、番組のグルメリポートとかロケで観るもんなぁ。
エイトのメンバーも関西で鍛えられてきたから、あんなに喋りとか間合いが上手なんかな??

それはさて置き。

ミヤネ屋、もとい「サクラ屋」「ニノミ屋」おもしろかった!!
って言うか、智ちゃんが超おもしろかった
あんなアナウンサーいたらビックリやけども(笑)
でも、ずっと報道フロアでも良いんじゃ??(ウソウソ)

どうでも良いけど、にのちゃんとお食事に行ってあげてね♪
きっとにのちゃん、智ちゃんにも相葉ちゃんにもやきもち妬いてるよん
2人が無理なら3人でも良いやーん♪







・・・・・

と、気持ち良く観てたのにさ~。
来週の合コン・・
要らないし・・



[2010/11/14 15:36 ] | バラエティ | コメント(6)
<<雑誌のチョイス | ホーム | 果てない空>>
コメント
ヒマワリちゃん

おはよー♪

そうそう。
お気に入りの回は、編集も楽(笑)

「おは朝」って四国も映るんだ!!
確かに、天気予報で「香川・徳島」もやってるわ!

うらうら、似てないのよー(泣)
顔の形だけ??似てるとしたら。

キレイどころとの合コンなんて・・
そんなの、ファンは見たくないよね~e-330
ざっくり消去か!??

にのちゃんは、なにをさせてもソツがないわぁ♪
串カツ屋の山コンビね(笑)
翔ちゃん嬉しそうだったなぁ(笑)

[2010/11/16 07:58] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~

楽しかったね~もう何回もリピして、編集も楽だし(爆)

「おは朝」大好きだったよ~~四国にいたから♪

浦川さん~なつかしい~でも似てないよ(笑)
系統分けするなら、無理やりいれるけど(ははは)


そうそう、来週予告見て、嫌な予感がv-217
初めて保存しない回かも(毒)


にのちゃん、AD素晴らしいv-10
フリーターADになる!!の巻(笑)

山コンビも、翔君の幸せそうなお顔良かったですv-10
[2010/11/15 21:16] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
あんちゃん

おはよ~。
あんちゃんもおは朝派???e-343
関西のベタな情報仕入れとかないとね~~。

そうなのよ~。
前に、大奥だったかガンツだったかの話題が出た時に、「ニノに似てる」って言われてるってe-330
私がその時「似てないやんっ!!!」って叫んだのは言うまでもありませんわ・・e-443

うらうら(勝手に呼んでる)も慣れてきたからか、違和感なくなったし、なかなかおもろいよね(笑)
つーか、朝日放送のアナって、みんなおもろい(爆)
お笑いの要素がないと入社できないのかな???!!
喜多さんなんか、もう芸人さんの域だよねぇ・・

って!
おは朝だけで語ってしもたーe-259

どんな時でも、誰にでも、一番しっくりくるのはやっぱりにのちゃんだよねe-257
潤くんは根が真面目だから~ちょっと真剣に考えすぎるのかな??
直球勝負だしね~~。
でも、そこが彼の良い所よねe-343
[2010/11/15 09:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは!

私の家も、朝は、おは朝から始まりますv-411
やはり、地元ネタがためになりますから。

浦川さん、二宮くんに似てるって言われてるの?
知らなかったv-356

けど、私は、宮根さんも好きだったけど
浦川さんもけっこう好きです!
いや、かなり好きかも・・・v-398

・・・って何の話や


宮根さんの関西のノリについていけるのは、
やはり、二宮くんが1番でしたね!

頭の回転が早いわ!

潤くんは、ちょっとついていけてない感じがしたのは
私だけ?


・・・で、来週。
なんなんだろね。
いらないね。

[2010/11/14 18:24] | URL | あん #- [ 編集 ]
マロンちゃん

もはや、どこでの話題かよくわからんけど(爆)

そうそう、誕生日よね(人ごと)
超久々にトモコレしたわ!!
相変わらず、翔さんと夫婦やった。
マロンちゃんも相変わらずてごにゃんと夫婦(笑)
にのちゃんはフリーで良かったねe-343

webのメッセも無事デジカメに収めたし(画像は悪い)
ただ、あれっていつの??みたいなe-330
髪型が・・・e-441

そうよ~。
浦川アナ、似てないのにね~e-442
マロンちゃんは、西アナの方が好きよね。

ホント、来週はダービーでテンションMAXにしとかんと、土曜日辛いわよ・・e-259
あの女の子たち、どこから連れてきたんだろう???
気合い入れて観ないと、心が折れそう~~。

智ちゃん、にのちゃんにはSだもんなぁe-330
好きすぎて意地悪したくなるのかしら???
[2010/11/14 17:55] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、毎日お邪魔しまーす(笑)
お誕生日も勝手におめでと~i-194

昨日面白かったね!「おは朝」全く知らんかったけどi-201
あのニノちゃんに似てるっていじられてた司会者の番組か(笑)
私、似てないって怒った記憶がi-229
そうそう関西って、トーク鍛えられるよねー。
関ジャニの面白さって、もはや芸人クラス(笑)
マネキンでも嵐さん食っちゃったもんね(爆)

それにしても来週の予告でテンションガタ落ちだよi-195
誰が喜ぶのかしら。。一般視聴者!?
ダービーでテンション上げるしかないねi-184
そして土曜日で下がるi-195(意味なし)

ほんと、実は雅紀智にヤキモチ妬いてんのかもね(^^;)ニノちゃん。
マジで行って欲しいって思うよ(笑)
とにかく大宮を軸にして、あと1人誰か誘って良いからさ~。
何か可哀相になってきた(苦笑)
[2010/11/14 15:47] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
