スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
果てない空
果てない空

聴けば聴くほど、良い歌ね~~

多分・・
落ち込んでる時・・何かに迷ってる時・・
そんな時に聴くと、前向きになれるよね!


昨日のMステ。

いつも金曜のこの時間は、息子の体操教室の迎えの時間で
仕方なく、駐車場でカーナビのワンセグ観てたりするんだけど。
昨日は息子に電車で帰って来てってお願いした
だって~、せっかくの生放送だもん!
同じ空間にはいられないけど、時間の共有はできるもん!

昨日は珍しく??久々に??衣装のつっこみどころがなかったような・・
って事は、普通に良かったって事よね?
最近の歌番組、いつも「へ???」って思うような衣装が多かったもんね(特に相葉さん)
うん、良かった良かった

トークはまぁ、どっかで聞いたっけな??って感じだったけど。
相葉さんの脱げちゃった話は・・・初めてかな?
衣装さんを羨ましがった人~~~いっぱいいる??(笑)

しかし・・・なぜか、くぅちゃんと一緒の回が多くないですか??
決して嫌いとかじゃないんだけど(歌もダンスも上手だし)、なんかいつもうるさい気がするのは私だけ??
関西弁トークは好きだけど、なんだろう??声が大きいのかな??
しかも、大抵嵐さんの時に出てて、トークで絡んだりしてるから、編集に困ったりする・・(言っちゃったよ)

まぁ、それはさて置き。

良かったねぇ~「果てない空」

がっつりダンスな曲じゃないから・・
フリーな振り??だから、それぞれの特徴出てましたわね
もう、遠目に観ても誰の振りかわかる・・・(爆)

いや、決して否定してるんではなくて・・

でも、踊る嵐さんが好きです!!(どないやねん)

今年出たシングルでは・・
「果てない空」は好きだけど、ダンス・・と思ったらやっぱり「Monster」かなぁ??

・・・全部良いけどね


あっ、初回盤のPVとメイキングも観ました!
って、発売日に一応観たんだけど、さらっと流し観だったから、また今日観てみました。
メイキングは、やっぱりあれですな・・・


にのちゃんのざっくりな胸元!!


絶対みんな覗きこんだはず!!!
見えそうで見えない・・って、余計に想像を掻き立てるのね・・

あとはやはり、「濡れ場?」の3人ですか・・?!
ぴったり貼りつく白シャツが・・たまりまへんな~



・・・・・

なんか最近、すっかりエロおやじ目線になってる・・?!(笑)



智ちゃんの髪型が・・好きです
潤くんも好き好き言ってたけど(笑)

かわいい

でも・・丸い!!(爆)
昨日の智ちゃんも丸かったよなぁ・・
タモリさんにも突っ込まれるぐらいだからなぁ~。
今、ちょっと仕事に余裕があるんだろなー。
幸せ太りやなぁ・・・
友達は「ヒマワリの種入ってる!」って言ってたけど・・(笑・・ハムスターちゃうしー!)
ホント、それぐらい満月でしたわー。
魔王でハマったぐらいだから、智ちゃんは痩せててシャープな顎のラインで儚げなのが好みなの~
だから、もうちょい痩せてほしいなぁ・・

まぁ、幸せ太りなら仕方ないけどさ・・


今日は札幌ライブ!!
無事終わりますように~♪

そして、しやがれはミヤネさん。
楽しみ~~~

[2010/11/13 15:20 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(2)
<<ミヤネとしやがれ~ | ホーム | 木曜の嵐>>
コメント
マロンちゃん

わ~~「ハムスター発言」の友達やぁ~~(笑)
結局、ヒマワリの種吐き出さないまま、札幌に向かったはず!!
どうなって帰ってくるんだろか~~e-330

そうそう、平井堅・・

ちゃうやろ~~e-259
まぁ、そこはメールネタやからね(笑)

そうやね!相葉さんが脱いだり着たり忙しくなかったよね!
でもさー、普通の衣装やったからか、思い出せない・・
インパクトあった方が良いのかも!?
相葉ジュニアの話は、インパクトありすぎやけど!

そうなのよ~。
女も、男の胸元ざっくりに食い付けるのよね・・e-330
なんでだろう・・??
うーん、ナゾやわe-443
まぁ、見せてもらえるもんは何でも(爆)

ミヤネさん・・
どうだろ??
期待しすぎるとロクなことにならないから、平常心で観よっと♪

[2010/11/13 17:43] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのーi-176

昨日散々話した気もするけど(笑)やっぱ、平井堅よね~・・・。
間違えたe-350
そういや衣装は凄くツボでもなく、けなす程でもなく(笑)
全く何様な話よ、毎回i-201相葉ちゃんが、脱いだり着たりしなくて良かったね(笑)
衣装さんの前では全開みたいだったけどi-239
相葉ジュニアってどんなんだろう~・・・・ハッe-451

PV、ニノちゃんの胸元がざっくり祭りe-319で、良いんじゃないかなe-460
女も胸元ガン見しちゃうんだな~って再確認出来ましたわ(笑)

あとは、早くひまわりの種を吐きだしてもらえれば・・・・。

今夜は関西のスター宮根さんe-455
未知との遭遇あるかねー?
[2010/11/13 16:09] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
