スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
木曜の嵐
昨日のテレビ・・

昨日は、午前中は毎週行ってる「自力整体」の教室に行って、終わってから立ち話してて、その後買い物に行って、帰ってご飯食べて、3時過ぎに友達が来て7時まで喋ってて

・・というなんだか盛りだくさんな1日で、結局VSはリアルでちゃんと観られなかった・・
なので、今日編集兼ねて観ました!

クリフクライムの和&潤がかっこ良かったなぁ~~

ってことぐらい??
いや、さらーっとしか観てないんで・・あんまり覚えてないんです~(汗)

市村さん、濃かったね!!
でも、盛り上げ上手というか、楽しんではりましたわ~。
おっさんゲストでも(失礼)あんな風に盛り上げてくれたら、番組全体の印象もおもしろさも変わるのねぇ・・
と思った次第。


嵐ちゃんは・・

そりゃ~もう「おにぃ」と「しー」で良いでしょ?!
変える必要はございませんわよ!
それで良い(頑な)

どうにも智ちゃん率高いなぁ。
みんな疲れてるのかね??
癒されたいのかね~・・

そのナイスフィッシングな智さん。
マネキンでも一抜けやったわ~。
あれって、コーディネートがどうこう言うより、もう自分を貫いてるっていう中身だよね
「マネキン」ってものすら超えちゃった???
さすがリーダー
何言われてもあんまり動じてないもんなー。

私は・・相葉ちゃんのが一番好きかな??
中のニットが可愛かった。
翔ちゃんのも(いつもの如くマネキンは結構櫻井押し)好きだけどなー。
でも、ちょっときっちり過ぎかな?
にのちゃんのも好き。
キレイ目カジュアルが好きってことかしらん。

でもさー。
なんとなくフツーに観てた感が・・

こないだのエイトのがおもしろすぎた・・
そして、今度の「二宮カップ」が楽しみすぎて・・

昨日の嵐ちゃんは、さらっと観(そんな言葉あるのか)でしたわ~~。

[2010/11/12 14:28 ] | バラエティ | コメント(2)
<<果てない空 | ホーム | 2周年♪>>
コメント
のりちゃん

だよね???
エイトの回がインパクト強すぎた・・・e-454e-330
めっちゃおもしろかったもんなぁ~。
あれ、定期的にやってもらいたいくらいだもん。

昨日のもおもしろかったんだけどね・・
リピまではしないかなぁ??
なんでだろ?
コーディネート自体も、インパクトなかったような?


・・
辛口???(汗)

心は来週の二宮カップに飛んでるもんe-343
1位取れるか?!
すごい楽しみだよねぇ。
でも、個人的にはうなだれたオシャベリカズナリが好きだから~。

ビリが良い(爆)

[2010/11/12 18:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんばんは。

「ひみあら」は 前回の関ジャニの回が あまりにも面白すぎて・・・
今回のは サラッとしすぎてたよね。
でも にのちゃんが 売れ残らなくて よかった。
私も 相葉ちゃんのニット 好きかも。 女の子が着ても 似合いそうよね。

やっぱり 「二宮カップ」よね。 これ ハマるわ~。
来週も 見逃せないよね。
[2010/11/12 17:56] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
