[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2周年♪
ブログを始めて・・

今日で2周年を迎えました!!!


2年前の今日・・

RARAN*A*RASHI
↑こちらでブログを始めました。


それまでフツーにファンだった嵐さんに急速にハマってしまい・・

っていうか、「魔王」を観てから智ちゃんにハマってしまい
もっともっと知りたくて、色んなものを大人買いして。
それまで絶対無理!!って思ってたコンサートに行きたくて、ファンクラブに入り。
それでも溢れる思いをどうしても語りたくなって。

日常や色んなことを語るブログは持ってたんだけど・・

そうだ!!
「嵐」専用のブログを作っちゃおう!!
と思って始めたブログです
途中でこちらに引っ越して来て・・

丸2年経ちました!!!

今では以前の日常ブログは放置状態で
嵐さんに対する思いは変わらず・・

ブログを始めて、たくさんの方に訪問していただきました!!
そして、日本中にお友達もできました!!
嵐さんに出会わなかったら・・ブログを始めなかったら・・
絶対に知りあわなかったであろうと考えたら、不思議な気がします。

みんな!!いつも本当にありがとう

会ったことがある人も、会ったことがない人も、どちらも大切なお友達だよ~~
この年になって、子供に関係ないお友達ができるとは思わなかったし、そんなお友達がいるって本当に幸せです♪
「○○ちゃんのお母さん」ではなく、「○○ちゃん」って呼んでもらえる。
そんな毎日が、すごく楽しいです

時にただただ嵐愛を叫び、時にはちょっぴり(いやかなり)辛口な意見を言ってみたり、だらだらした文章書いてたり、急にやる気がなくなって更新がストップしたり・・
っていうような、自己満足なブログですが

訪問して下さる方みなさんに愛を込めて~~~

これからもよろしくぅ~~~

[2010/11/10 22:07 ] | 雑記 | コメント(16)
<<木曜の嵐 | ホーム | 再確認>>
コメント
あんちゃん

いやいや、大先輩なんて照れるわぁe-330
私だってまだまだだよ~~。
あんちゃんが遊びに来てくれて、ほんと嬉しいよ♪

コンサートの時はすれ違いで残念だったけど、また機会はあると思ってます!!

本当に、この年になってから子供関係なく「自分」の友達ができるなんて思わなかったわぁ~。
嵐さんのおかげだよね。
年齢も忘れさせてくれるし(笑)
どんどん語るよ~e-281

これからもよろしくね♪

[2010/11/11 23:58] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちはv-410

ブログ始めて2年なんですねv-363
大・大・大先輩、おめでとうございま~すe-266

私はまだ、ららなちゃんと知り合って間もないですが、
こうやって、この歳で、お友達になれて、
とっても嬉しいですv-411

これからも、ららなちゃん節で二宮愛e-418
たっぷり、語ってくださいねv-344
楽しみにしていますv-414
[2010/11/11 17:16] | URL | あん #- [ 編集 ]
KOKKOちゃん

コメントありがとうね♪
遅くなったなんて~e-330
たまたま2周年って気付いただけだから、来年は自分が忘れてるかも~~。

KOKKOちゃんに考え方が似てると思われてるなんて、光栄やわ~~。
KOKKOちゃんは、良い意味での辛口意見をズバッと書いてくれるから、スカッとするんだよな~~。
でも、愛情も忘れてないところが温かいe-415

私も最近はエイトやらNEWSやら好きだし~e-51
イケメンの若手俳優観るのも楽しいし!
同じよ~~。
でもやっぱりにのちゃんが一番だねe-284

これからもよろしく~♪

[2010/11/11 14:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
YU子ちゃん

ありがと~~!

でも遅刻だなんて~e-330
自分でも忘れてしまいそうよ~~e-443
来年はYU子ちゃんが教えて~!!(爆)

入部・・

そうか!部活やったのか!??
トレーニング厳しいよ!!

・・って、私=部長がゆるゆるやから、基本自主トレでお願い!!e-330
でも合言葉は「にのちゃんLOVE」でe-418

これからもよろしくね♪
[2010/11/11 14:35] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
のりちゃん

コメントありがとう♪

2周年って言っても、全然大したことないんだけど(汗)
でも、そう言ってもらえて嬉しいよ~~e-343
この節目に訪問してくれてるのりちゃん・・やっぱり縁があったんだよね~。

子供の母親としての自分ももちろん大切なんだけど、子供とは全く関係ない繋がりも、大切で嬉しいよね♪
それが大好きな嵐さん繋がりって・・やっぱり幸せよe-343

いっぱい呼んでくれてありがと!!e-420

これからもよろしく~~♪
[2010/11/11 14:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

きのうブログ開設2周年だったのね、遅くなりましたが(汗)おめでとう^^。

ららなちゃんはなんとな~く私と考えが似てるところが多い気がして勝手に親近感持っちゃってま~す(辛口なところが?苦笑)。

どうも私は嵐一直線ではなくしょっちゅう寄り道してるけど、ニノ愛は揺るぎないので、これからも一緒に応援していこうね。


[2010/11/11 14:22] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~♪

遅刻してごめんなさ~い(>_<)
2周年記念日だったんだね~♪
おめでとう!!

私はまだまだこちらには入部したてだけど
仲良くさせて頂いて、とっても嬉しい♪♪

ホントに、こんな(どんな?)歳になって新しくお友達が
できるなんて、すごく嬉しいことだよねぇ(^^)

これからも大好きなニノちゃん
一緒に応援して行こうね♪

また1年、楽しませてね♪
(3周年は遅刻しない様に頑張ります!!笑)

[2010/11/11 12:29] | URL | YU子 #- [ 編集 ]
ららなちゃん、 おはよ。

ブログ開設 2周年 おめでとう。
そんな素敵な時に お邪魔させてもらってることが うれしいな。

○○ちゃん、って呼ばれることが 嬉しいって とってもよくわかる。
結婚して 子供が出来ると 自分って???って 考えること
あるもんね。

ららなちゃん、ららなちゃん、ららなちゃん、ららなちゃん。(たくさんよんで見たよ、苦笑)

これからも ららなちゃんの言葉で 嵐さんたちを応援していくこのブログを 応援していきたいな~。

よろしくね~。
[2010/11/11 09:48] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
leaf**ちゃん

そうなんだよね~。
仲良くしてもらってまだ日が浅いんだけど、そんなことを全然感じないわ(笑)
メール貰って嬉しかったし、ムフフなお話もできるleaf**ちゃんv-238
なんか良い案件あったら、また教えてねん♪

嵐友ちゃんからどんどん広がる嵐友ちゃんの輪e-343
leaf**ちゃんと出会えて、ホントに良かったよ~~。
これからもよろしくね♪


[2010/11/11 08:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

そうだね~ブログを始めたのが同じぐらいだったよね。
多分年齢も同じぐらい??だし、子供の年齢も同じぐらいだから、最初から親近感です♪

タルタルちゃんは、いつも事細かにレポや感想書いてて・・すごいなぁって思うわ~~。
色んなことに興味があって、知的な女性ってイメージです!
でも、翔ちゃんに関しては・・常に好き好き光線出してるよね(笑)

いつか会えると良いなぁって思います!!

これからもよろしく~~♪
[2010/11/11 08:28] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

ブログを始めた時期も同じぐらいだし、ずっと仲良くしてくれてありがとうね♪
ゆきぼんちゃんのことは、勝手に「お姉さん」みたいに思ってるの。
文章も素敵だし、憧れなんだなぁ~。
(何か出る??笑)
でも、たまに少女のようになっちゃうところは可愛いなぁって思います。

いつか会えることを信じてるよ。

これからもよろしく~~e-343
[2010/11/11 08:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

ありがとう♪
ほんとにマロンちゃんはずーっと通ってくれて・・(感涙)
毎日毎日お世話になってるわ~~e-51

そっか!結婚記念日と同じか~。
しかもミッキーの誕生日でもあるわよ!
関係ない??

嵐さん話も、シリアス話も、アホな話も(これがメインかも?)できるマロンちゃん♪
これからもずーっと友達でいてくれよ~~~(上から目線e-330

[2010/11/11 08:19] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん 2周年おめでとうございまーす♪
今日はそんなめでたい日だったのね( ´艸`)

ホントららなちゃんの想いってその通りだと思ってて。
ブログを通じて、そして嵐を通じて広がったご縁って
スゴく大きいなーって日々実感しちゃうよね。

私はまだ日は仲良くしていただいて日が浅いけど、
ららなちゃんと繋げてくれたお友達に、そして嵐に感謝感謝です☆

ららなちゃんの想いが詰まったこの場所に
これからも通わせてねー( *´艸`)<2周年おめでとうございます♪


[2010/11/11 00:06] | URL | leaf** #- [ 編集 ]
ららなちゃん、2周年おめでとう。
ららなちゃんとは、ブログ始めた時期も割合近くて、結構前からお付き合いさせていただいて、子どもの年も近いしね。
いつも、ありがとうです。ららなちゃんの文、かなり楽しませてもらってます(笑)
ららなちゃん、辛口って言っているけど、すごく率直に書いているから共感することもとっても多いよ。
これからも、よろしくね!
[2010/11/10 23:43] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

2周年、おめでとう!
まるっとではないけど、その中で長いお付き合いを
させて頂き、感謝感謝です。ありがとうね!

ららなちゃんの飾らない普段の言葉使いが好きで
奈良の言葉って言っていいのかな?
いつもほっこりさせてもらってるの。

月並みですが、ららなちゃんらしくこれからも
嵐愛を語っていってね。楽しみにしてます。
そして、これからもよろしくね!
[2010/11/10 23:03] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
こんあいばーi-184

そっか~、2年前の今日ブログ開設だったんだね☆
私の結婚記念日に開設するあたり、運命を感じるわ(笑)
こりゃ、お互い忘れない記念日だね(ムリヤリ)i-175
という事は、私もお邪魔して2年経つんだな~e-446

ららなちゃんがブログ開設してくれたおかげで、
こうやって毎日楽しく過ごせるんだと思うi-185
ららなちゃんはとっても大切なお友達ですもの!(恥ずかしいっ)

ほんと、この歳になって新たなお友達に恵まれるなんて幸せだよね~。
嵐さんにも感謝i-175
これからも楽しんでブログ続けて行ってねんe-414
[2010/11/10 22:24] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
