スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぐーたん。。
「クイズショウ」翔ちゃん、やっぱり痩せてるわー。。
役に入り込むのも大切だけどね。。
あれ以上はちょっとなぁ。。汗とか

ヤッターマンが丸かったからね。。
ギャップが。。

グータン。。
やっぱりリアル恋愛話はきっついわー。。おちこみ
わかってるのよ。
25の男がさ、恋愛話もない方がおかしいってことは。
でもなんかリアルすぎてさ。。
できるなら聞きたくないよー。
私はさ、母まではいかないけど年の離れた姉ぐらい??
だから、仮に知り合いだったとしても恋愛には発展しないわさ。
(いや、藤間紫さんと猿之助さんの例もあるが。。)
でもさー、心は乙女なんよー。イタイけど。。汗とか

自分でもここまでブルーになるとは思ってなくて、それでまた落ち込んだりもする。。

しかもさ、「浮気OK」だなんてダメだよー、そんなこと言っちゃ!
そんな優しさ要らないよー。
まぁ、ニノちゃんの場合、どこまでが本当だかわかんないけど。

やっぱり等身大の恋愛ドラマは観れないわっ!!!
ドラマだったら平気かな??

グータン自体は結構好きな番組なんだけど、昨日は打ちのめされたわ~。。
明日の「VS嵐」ちゃんと観られるかな。。
気持ちの整理つけとかないと!


[2009/04/09 15:16 ] | バラエティ | コメント(8)
<<いいとも智 | ホーム | TVガイド>>
コメント
ゆきぼんちゃん、こんにちは♪

そうなのよ~。。
一体どういう意図でゲストとして呼ばれたのか。。
番宣だっていうことはあっても、なんだか曖昧だったよね。
一応「嵐」だから、恋愛話振ってクローズアップ??
でもさー、アイドルなんだからもうちょっと位置を考えてほしかったよね。
うん、きれいさっぱり忘れて、今日を楽しむわ♪
[2009/04/10 17:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
グータンSP、わたしも見ましたよ。
正直なところ、見終わって良い印象はないですね。
あの番組でのにのの立ち位置が不思議。
ゲストなのにレギュラーのような・・・
うっかり録画するのを忘れていたけど、撮っていたとしても
削除コースの番組でした。
いやなことはさっさと忘れて国立DVD見て癒されちゃおう。
[2009/04/09 22:05] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
タルタルちゃん、こんあいば~♪

タルタルちゃんのエントリー読ませてもらったよ。
私も「なぜに芸人さんの中に1人??」って思ったけど、ニノちゃんだから違和感無く入れるんだよね。。
冷静に考えたら、事務所的にOK出てるんだから全然大丈夫な内容なんだよね。。
でもさーあんなふうに語ってるのを実際に観たら動揺するもんだわ。。
自分でビックリしちゃったよ。。思ってた以上に好きだったんだなぁって(汗)
まぁ、ニノちゃん流のリップサービスだと思っておくことにするわ。。

今は恋愛パターンのニノちゃん観るのがツライわー。。
でも南くんは別かしらん??
[2009/04/09 21:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん、こんあいば~♪

そうだね。。ニノちゃんだもんね、どこまでが本当だかわかんないよね。
でもさー、実際に語ってるのを観ると凹むもんだわね。。
自分でもビックリしちゃった!!

うん、サラッと流して明日楽しむよ♪
みくちゃん、本当にありがとうね♪(感涙)

年齢を考えるとイヤになっちゃうよね(汗)
私ももうちょっとで息子にもなりうるわよ。。
でも心は自由だから!
がんばろうね♪

[2009/04/09 21:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
りっちゃん、こんあいば♪

心配してくれてありがとう。。(感涙)
最初はね、ニノちゃんに会えるって思って楽しく観てたんだけど。
自分で思ってた以上にニノちゃんのことが好きだった事実!!(驚)
確かにどこまでが本当かわからないよね、ニノちゃんは。
彼なりのリップサービスってのもありだもん。。
タイツフェチなのは良いのよ~、でもリアル恋愛話は勘弁して~!!
他メンのも聞きたくないよね。。

ヨシッと思いなおして、バラエティの録画を観てみたらすんなり観れた♪
明日のVS嵐もきっと大丈夫♪♪
がんばるわっ!!

本当にありがとうね♪

[2009/04/09 21:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
昨日のグータンは、ちょっと衝撃だったよね。

>やっぱりリアル恋愛話はきっついわー。。
 わかってるのよ。
 25の男がさ、恋愛話もない方がおかしいってことは。

わかっているけれど、あまりに生々しい話はちょっとよね。
年のことを考えたって、ありえないとは思っても、気持ちの上は別というのもわかる。


>自分でもここまでブルーになるとは思ってなくて、それでまた落ち込ん だりもする。。

これ、すごくわかる。だって、自分の気持ちを再確認させられるっていうことだもん。

ニノの気持ち、私もエントリーで、勝手に深読み解釈してみました。
ららなちゃんの気持ちをいやすことになるかどうかはわからないけれど。

ドラマ、屈折していなくて幸せパターンだったらいいかもよ。
南くんをみて気持ち立て直して!

[2009/04/09 18:54] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんちは!
まともにとってはいけないよー。
にのちゃんだよ(笑)
グータンだからこその発言だよ。
でもまぁ、過去の話だし。
さらっと流してしまおうよ^^

私なんて相葉ママと少ししか違わない^^;;
息子みたいなもんだわね(アセアセ)

[2009/04/09 17:47] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの!

やっぱりニノちゃん大好きなららなちゃんには昨日のグータンは
こたえたみたいね。。。気になってたのよ~
でもホントのこと言ってるのか、わかんないね、ニノちゃんは!!
タイツフェチはホントっぽいけど(^^)
番組盛り上げようとするとこあるからね~
アイドルはリアルな恋愛話、正直いらないんだけど。。。

ららなちゃん、大丈夫??
明日のVS嵐SPちゃんと見なきゃね。
いつも見れない私たちには貴重なSPだからね!!

ららなちゃんがちゃんと見れますように♪
[2009/04/09 16:30] | URL | りっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
