スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再確認
昨日のフリ家・・・


最初に叫んじゃおう!


にのちゃんが好きだー!!!


私、やっぱり「役者・二宮」に惚れてる・・
って事を再確認いたしました。

2年前・・
にのちゃんドラマを片っ端からレンタルして観続けて・・
そこから始まったんだなぁ・・


誠治が切なかったです。

お母さんはもちろん辛い。
でも、全部1人で抱え込むって、本当に辛い。

ワタクシゴトですが。

3年前かなぁ? 
私も色んなことを1人で抱え込もうとして、すごく辛かった時期がありました。
「自分しかいない」って思い込んで「私がやらなきゃ」って抱え込んで。
辛かった。

誠治くん、職場の仲間に吐き出せて良かったよね。
私も、とある所に行って、自分の気持ちを聞いてもらって、気持ちが楽になったもん。
抱え込まないで、誰かに話すって、とても大切。
お母さんも、誰かに話せてたら、病気にはならなかったかも・・

あとね、私には「嵐」がいたから。
辛かった時に「嵐」に出会って、本当に助けられた。
やっぱり、心の支えって大切だよね・・
「出会えて良かった


にのちゃん。
なんだろう??
もう誠治にしか見えなくて。
「演技」ってこと忘れてしまう。
役者・二宮はやっぱり素晴らしいです

たまにね・・
くだらない週刊誌ネタとかに振り回されて落ち込んだりするけど。

役者・二宮がある限り!!
その演技を見せてくれるならば!!

気にしない事にする!!!
(って、無理かもしれないけど・・いや、がんばる!)




[2010/11/10 08:59 ] | ドラマ・映画 | コメント(4)
<<2周年♪ | ホーム | 寒い~~~!!>>
コメント
のりちゃん

小声でなくても、一緒に大声で叫んじゃおう~~~♪
にのちゃんが大好きだー!!

そうなんだよね~・・
普段はほとんど感情を出さないって言ってるのに、怒ったり泣いたり、あぁいう時の感情は、一体どこから引き出してくるんだろうね??

私は最初は「智担」だったんだけど(もちろん今も好きだよ)、にのちゃんのドラマ観てるうちにどんどん惹かれちゃったから、私も役者であるにのちゃんが一番好きなんだと思う。
もちろん、「アイドル」が一番にあってこその「役者」だと思うけど。
演技の天才ではあるんだろうけど、陰で絶対努力してるんだろうね・・
そういうところは決して見せない、そこもカッコ良いなぁって思うの。

なんだか語っちゃった~~~(汗)

うん、一緒に応援しようね♪

[2010/11/10 21:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
KOKKOちゃん

素敵で心惹かれる人はいっぱいいるけど、やっぱり一番はにのちゃんだねe-266
ホント、あの演技力は「にの担」としての誇りだよね。

KOKKOちゃんもいろいろあったんだね・・
私は、根が生真面目と言うか・・正面から受け止めすぎるところがあって。
その時は、物理的に頼れる人がいなくて。
だから、1人で抱え込んじゃってね。
でも、精神的にでも誰かに「頼る」って大事だなって思ったよ。
決して依存する訳じゃないからね。
子供たちも年々大きくなってきて、精神的に頼れるようになってきたのはありがたい。
誰かに話すって、大切なことだよね。
話すだけで、半分以上解決するものだと思うよ。
答えを求めてるんじゃなくて・・ただ聞いてもらいたいだけだから。

あとは、気分転換になる何かがあるって良いよね♪
私にとっては、それが嵐さんであり、こうやってみんなとお話しすることなんだよね♪
[2010/11/10 21:38] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんにちは。

私も叫んでいい???

「にのちゃんが 好き。」 ちょっと小声で言ってみました。(苦笑

本当に 「フリ家」見るたびに 引き込まれていく。
あの切ない表情は にのちゃんのどこの部分から 生まれてくるのだろう。
にのちゃんは 嵐さんの一人なんだけど 私の中では
役者の部分も大きくて。
アイドルでいることはもちろんだけど 役者は絶対絶対辞めないで欲しい。 あんな素敵jなそして ここ打たれる表情をいつまでも
見ていたいから・・・・・・

ららなちゃん、 一緒に応援しようね。
[2010/11/10 14:45] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

今週のニノの演技は最高だったね・・・って演技としては見ていないんだけどさ。
どんなに他に好きなタレントさんがいてもニノが不動の一番なのはずっと変わらないと確信したわ。

私もどちらかというと、一人で抱えてしまうタイプなので、ららなちゃんの気持ちわかるわ~。
私の場合は多分、プライドが高くて、人に頼るってことがなかなかできない性格だからだと思うんだけどね(苦笑)。
でも、私もつらいとき、話を聞いてくれる友達がいてくれたから、つらい状態から抜け出せたし。

父が亡くなったとき支えになったのは、子供の存在と当時息子が好きだったアニメのナルトのコミックスを買ってから自分もはまって(笑)、元気もらえたってことかしらね(ネットデビューもここからよん←なんてヲタク・笑)。

今は私も支えは嵐だけどね^^。
[2010/11/10 11:21] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
