スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い~~~!!
昨日は暖かかったのに・・

今日は寒いです!!
風が強くて、ベランダに出してた洗濯物(タオル干しスタンド)がバッサ~~~って倒れました
家を出たくなかったけど、冷蔵庫にほとんど食べ物がなかったので・・
仕方なく買い物に行きましたが、それ以外はこたつに入ってぬくぬくしながらDVD観てました・・

あぁ、1日棒に振った・・

しかし、昨日出かけといて良かったわ~~

棒に振ったと言いながら、エイトと嵐のDVD観てたんで、実りは多かったのかも~~
幸せなひとときよね~~

エイトのは、8UPPERSの初回特典のDVD。
これ、なかなかの力作ですわ~。
バラエティのエイトとは違います!!
「役者」揃いよねぇ~
しかも、やはりジャニーズ!!
みなさん男前ですわぁ~~
亮ちゃんのハダカやら(こら)見どころは数々あれど・・
なんかね~すばるが良かった!!
渋いっ!!!
ジャニ勉の「師匠」とは全然違うわぁ~。
ちょっと惚れてしまいそうです~~

あとは・・
嵐の「ALL OR NOTHING」観てました。
まだまだ若いねぇ・・
みんな頑張ってるんだけどね、やっぱり相葉ちゃんが切ない・・
サックスやりたかっただろうにね。

話は変わるけど、日立の潤くん、エアコンだったのね。
また「ふしぎ発見」でやるのかな???


全然関係ない話だけど、昨日のZEROにロッテの選手が出てましたよね。
あれ観てて、あら??って思ったのが、ロッテ=関東のチームなんだけど、3人とも関西弁だった!!
まぁ関西出身だからって関西のチームに入団するとは限らないんだけど、ロッテの主力3人が3人とも関西弁ってなんかすごいなぁって思ったのでした。
関西人としては、関西の人が活躍してるのが純粋にうれしいので♪

・・できればオリックスに優勝してほしかったけど


[2010/11/09 17:34 ] | 雑記 | コメント(4)
<<再確認 | ホーム | 「和」な日>>
コメント
おとはちゃん

昨日はあちこちで物が倒れてたのね!?

贅沢っつーか、ものぐさなだけ??
みかん持って来てくれるんなら、ホントに来てほしいわ!
飛行機乗って・・(爆)
一緒に観たらどんだけ盛りあがれるか・・e-440
盛り上がるポイントが想像できる・・e-330

そうなんだ~!
すばる贔屓やったのね。
なんでだろ~??
相葉さんとはタイプが違うけど・・
なんでか知りたい!!

[2010/11/10 08:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

今朝も寒いよー。
寒いと何する気にもなれん・・
ってか、暑くてもそうだった!私・・e-330

むふふ・・
やっぱり裸体には釘付けよね・・大奥と言い(爆)
あっ、男前しかダメよ~~e-442当たり前!
女性ホルモン出さなきゃー!
朝から何言ってるんだ・・

今日は届くかしら??R天ブックス・・

「ハウズ」は長いこと観てないなぁ。
翔ちゃん、とんがってるよね(笑)
私ら、行動パターン似てきたわね・・e-440




[2010/11/10 08:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マジで今日はさぶかったね~!
うちは傘立てがガッサーって倒れたぜ。。(キケンキケン)

うきゃー!幸せな一日だね~☆
ご近所だったら、みかん持って押し掛けるとこでしたわ。
ハダカにしきー!!!
ここだけの話(笑)実はエイトだったら、すばる贔屓なのよ。
こんどジャニ勉観てみるね~♪

[2010/11/09 22:00] | URL | おとは #- [ 編集 ]
こんあいば~。
珍しくフラゲしてお先に堪能しちゃったわん。

ほんと今日は寒かった!
電気毛布出そうか悩み中・・・。

エイト、っていうかニシキーの裸体に釘付けやないか~い!
男前なら誰の裸体もウエルカムe-287
何か下品でごめん(~_~;)

私は昨日「ハウズ」の櫻井カメラバージョン観てたわ(笑)
みんな若い・・更に若いね(~_~;)
昔のDVD見てるあたり、よう似てますなー。私らも。
そうそう、潤くん「自動掃除機」じゃなかったねe-455
[2010/11/09 21:01] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
