スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相葉萌え♪
ちょっとサボってました

なんとなーく書く気になれず・・
ネタもあるようなないような・・

コンサート終わって気が抜けちゃったかな??

ま、いろいろありますわな。


しやがれですが・・


昨日のしやがれは、特別編
お悩み相談室。

おもしろかったような、そうでもなかったような(爆)
なんとなーく観て、なんとなーく笑ってたような・・

まぁどうでも良いお悩みでしたな!!

相葉さんの誕生日会の件。
あれはなんとなくわかるなー。
うちの娘の誕生日が12月21日なんですよ。
親としては、まとめてしちゃうんですよね、クリスマスと。
娘には特別な「クリスマスプレゼント」ってのは無かったわぁ。
その代わり、ちょっと奮発、みたいな感じかな。
あっ、サンタさんは来てたけどね

キンキの光ちゃんもそうだよね~1月1日だし。
そっちの方がもっと悲しいかも?!

にのちゃんの「冬は眠い」って・・
ただ夜に寝てないだけじゃないの?!
まぁ、でも朝に光浴びるのは良いことみたいだから。
あと、炭水化物ね。
人間って究極、炭水化物と水と塩で生きて行けるらしいから・・
あの仕事って、昼夜逆転だったり、一日中室内だったり・・
おまけにインドアなにのちゃんだから、太陽の下に出るってないのかもね。
是非実践していただきましょう

智ちゃんはまた潤くん絡みか(笑)
深刻な問題だし(笑)にのちゃんに頑張って注意してもらいましょ!

・・で。
本題。


相葉萌え~~


いやー、スーツが似合いすぎでしょ!!??
めっちゃかっこええやーん
やっぱりスタイル良いねぇ~。
オーダーだから、またピッタリ合ってるしね~~。
いやはや、ジローラモもビックリ!!って感じですな!

・・・っていうか。
あの店員さんが、マジで羨ましい・・・
あんな密着して採寸とか・・

私もメジャー持って採寸したい←アホか

試着室に入ったとき、何気にお腹出して掻いてるしー
緊張感ゼロかいっ!!
でも可愛かった

私でもそう思うんだから~。
相葉担さんたちはどうなってしまったのか・・(笑)

なんか良くわからんしやがれだったけど
あの相葉ちゃんだけでしばらく生きて行けるな!!(大げさか!?)

[2010/11/07 14:35 ] | バラエティ | コメント(4)
<<「和」な日 | ホーム | 紅白歌合戦の司会!>>
コメント
YU子ちゃん

あら??!あの場面保存ですかい?!
あれは見逃してしまいそうな場面だったわね・・

あの店員さんが「おばさん」ってところが、余計に羨ましいのよね・・
あの人でOKなら私でも!!!!!みたいな。
まぁ、若い女の店員なら、違う意味でのジェラシーになるわね・・

そうそう。
にのちゃん、ちゃんと寝てるのかー?!
夜中にゲームとかドラムとかばっかりしてないよね????
って、心配になっちゃうよー。
なんかの雑誌に、休みが3日あっても家から出なかったって書いてたけど、ちょっとは太陽に当たらないとね~。
不健康な感じが専売特許みたいだけど(そうなのか??)、ちょっとは健康的なこともしないと!!
もうアラサーなんだからね。

娘ちゃんも誕生日とクリスマスが一緒のパターンか~(>_<)

鶴岡と嵐絨毯・・
観る前はちゃんと探そうって思ってたのに、すっかり忘れちまったー!!
[2010/11/08 17:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~♪

試着室でのお腹出てる相葉くんの静止画が
私のPCに保存されてますけど、何か?

だって「いる人~?」って、TwitterにUPされてたんだもん(^^;)

ホント、どんだけ羨ましいんだろう!あの採寸した方!!
私も「みっちゃく」したい♪
でも、めちゃんこカッコよかった~!!相葉くん♪
久々に針が振れたもん♪相葉くんに♪←おぃ!

にしても、ニノが心配だよねぇ(>_<)
そんなつもりはないネタなんだろうけど
やっぱ疲れ?って思っちゃうし(^^;)

来年はもう少しゆっくりさせて欲しいな(^^)


あっ!
ウチの娘も12月26日生まれで、クリスマス会とお誕生会は同時開催です♪


ところで、鶴岡と絨毯の「嵐」は見つかった?(^^)

[2010/11/08 15:44] | URL | YU子 #- [ 編集 ]
leaf**ちゃん

やはり!どうにかなってたか~(笑)
本当にかっこ良かったよねぇ…(*^o^*)
にのちゃんも相葉萌えやったのかぁ~。
あの態度は照れ隠しやったのかな!?

娘には、小6までサンタさん来てたよ!
どうもうちにはそういう決まりみたいでした(笑)

にのちゃん、しっかり光浴びてほしいね♪
[2010/11/08 09:37] | URL | ららな #- [ 編集 ]
どうかなってしまいそうだった相葉担参上っ(笑)
いやぁ~~~・・・お察しの通り激しく萌えました(* ̄m ̄)
きっとにのタンも雅紀に萌えたから
「あなた流はどこなの?」ってつっこんできたに違いないっ!!
・・・ね?そうだよね???(笑)

ららなちゃんの娘ちゃんはお誕生日がクリスマスに近いのね♪
ちゃんとサンタさんが来てくれてたのなら嬉しかっただろうなー!

にのちゃんのお悩みは・・・解決するといいねぇ。。。
ほんとに体が心配になっちゃったよー(T∇T) ウウウ
おまけに潤くんの注意係にもなっちゃったし(爆)
さらに忙しいけど頑張って、にのちゃーーん!!

[2010/11/07 22:49] | URL | leaf** #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
