[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紅白歌合戦の司会!
本当やったのね~・・

追記あります。
発表されたようです!
私はまだニュース観てないですけど。
(ネットニュースは観ました)

なんか、複雑な思いもありましたが・・



でもね。


でもさ。


どういう経緯であれ。


嵐さんが引き受けた仕事だ!!
彼らは一生懸命務めるはず!!

だから、私も一生懸命応援する!!

頑張れ!!嵐

体にだけは気をつけてね。


5人での司会だから、安心感あるよ~(フォローし合えるもん♪)


あっ。
結局、今日エントリしてるので。


嵐さんデビュー11周年おめでとう~~


7時のニュースは流れるかな・・?



追記***

NHK7時台のニュース流れました!
5人揃って会見してました!

うん。
きっと大丈夫






[2010/11/03 18:30 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(9)
<<相葉萌え♪ | ホーム | ひたひた・・>>
コメント
れぇなママちゃん

そっか、今週シングル発売でMステだねe-330
なんかちょっと小休止してしまってた・・

コンサート終わってちょっぴり気が抜けてるのかも!?

Mステの時間はいつも、息子の送迎があって・・
リアタイで観れるかなぁ~・・



[2010/11/07 14:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
は~い また 覗きにきますね

今度の金曜日のMステを楽しみに 1週間がんばりましょう
その前に 水曜日のnewシングルがありましたね
PVどんなだろうね??? 楽しみ♡ですね
[2010/11/07 02:52] | URL | れぇなママ #- [ 編集 ]
れぇなママちゃん

コメントありがとねe-343

>最近の嵐ちゃん系ブログでいちばん
かわいいい げんき なブログだったので

えぇ~~そう??なんか嬉しいけど照れるなぁe-330
年甲斐もなく、キャッキャ言っております・・e-343

ブログ持ってるとか持ってないとか関係ないので、いつでも何でも話に来てね。

嵐さんはみんな素敵だからなぁ~。
フラフラしちゃうのも仕方ないよ。
私だって最初は智担だったし・・
実際の翔ちゃんのキラキラ感は半端ないもんね!!

銀テープの件ありがとね。

[2010/11/06 17:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ

ちょっと はじゅかしいって あったかな・・・

でも これからは オープンでいきますね

ららさんの ブログが 最近の嵐ちゃん系ブログでいちばん
かわいいい げんき なブログだったので
参加させてもらえたらって コメントしてみました

また 読ませてくださいね 私は ブログもってないので
覗き専門で すみません

もともと 潤くん坦ですが 日曜日の コンサートから徐々に
翔くんに 動きつつ あります

笑顔よかったなぁ TABOO も すっごく すっごくよかった
惚れてしまいました 

銀テープ いつか もしか まさか 嵐コンで 逢える事が あれば
の 時まで 大切に 保管しときますね

きっと 次の 嵐コンも行ける願いをこめて 持っときますね
[2010/11/05 23:58] | URL | れぇなママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/05 00:18] | | # [ 編集 ]
のりちゃん

ホントに、最後の最後にビッグニュースが来ちゃったね。

私的には、中居くんでいってもらいたかったけど。
でも、決まったからには頑張ってほしいし、応援する!
確かに、一年の締めくくりまで嵐さんと過ごせるって、素敵だね。
カウコンにも、ちょっとでも出てくれたら嬉しいなぁ。

無理はしないでほしいけどね。

[2010/11/04 15:04] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんにちは。

すごいね~。
国立4日間より ミリオンJETより 今年最大のニュースかも・・

翔くんの単発や V6のいのっちが なんて 噂はあったのに
まさか5人でとは。

ドームコンもあったりするのに 打ち合わせやら リハは 大丈夫なんだろうか。
本当に 体のことだけが 心配よね。

とにかく 1年の最後の最後まで 嵐さんたちと ともにできるのは 
嬉しいよ~~。
[2010/11/04 14:53] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
おとはちゃん

本当だね~。
去年が初出場だったのに・・

なんか色々な思惑が見え隠れするけども。

嵐さんが納得してする仕事だもんね!
頑張って応援しよう♪

[2010/11/04 14:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
そうだね!嵐さんが責任持って引き受けたんだもんね!
こっちも全力でバックアップするよっ♪

それにしても紅白の司会って凄すぎる。。
去年の初出場でも驚いてたのに!(笑)

7時のニュース流れたんだ~。
うん!大丈夫だよね?

[2010/11/04 12:20] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
