スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひたひた・・
浸りきっております・・



なんだかもうずーっと前の事のよう・・

2日前は確かに目の前にいたんだよなぁ・・

楽しい時間って、どうしてすぐに過ぎるんだろう??

いつもと変わらない日常です。
っていうか、今日は息子の校外学習で、お弁当作りの為5時起きでした

早起きしたら、1日が長いね!!!
得した気分だね!!!

・・な訳もなく、眠いっす

校外学習は釣り体験??とかで、ちっちゃい魚を1匹釣って帰って来ました。
早速、から揚げにしていただきました~~(ちっちゃすぎておやつにもならなかったけど!)

昼間に、デパートの友の会が満期になったので手続きして来ました。
ふふっ・・ちょっとだけ小金持ち

結局、おかず買ったりしちゃうんだけどね~。
でもなんとなく安心感(笑)

ついでに本屋さんでテレビ誌見て来ました。
なんかしょっちゅう特集ページや連載があるんですけど!?
最近は、そんなの見てもぐっと我慢して帰れるようになりました!!
ホントは買った方が良いのかしら??
売上げ貢献??した方が良いのかな??

でもさ・・

やっぱり本物にはかなわないもんね~
本物の嵐さんに会ってしまったら・・

また会いたいから・・

雑誌はガマン!!
ガマンして資金を貯める!!!

雑誌の内容は脳内に記録して・・
脳も活性化して!!
ボケ防止で一石二鳥~~~

・・な訳もないけど。

切りぬきの整理も放ったらかしだし・・
限られたスペースに収納も限界が

だから、なるべく買わずに頑張る!!

そうこうしてる間に、またシングル出るしなぁー。
CDの収納も困るんだな・・
さすがに来年はここまで出さないかな??
そんな先のこと考えても仕方ないけど。

なんだかんだうだうだと書いてますが・・
結局は、コンサートの余韻に浸ってるんですな
あぁ、また会いたい・・

なので、関ジャニ∞の当落電話にもあまり力が入らず
どうせ繋がらないから、ゆっくりで良いか~。

明日はデビュー11周年ですね
(亮ちゃんの誕生日でもある・・おめでとう
webやコンサートでの、潤くんの言葉が身に沁みます・・
嵐さんはいつも「ファンのみんなのおかげ」って言ってくれるけど、私たちもどれだけ元気を貰ってる事か。

ホントに

相思相愛

だと嬉しいなぁ


明日書けなかったらいけないので、今日書いちゃった。
(休日なので、パソコンが思うように使えない)


もうしばらくは思う存分ひたひたしてまーす



[2010/11/02 16:33 ] | 雑記 | コメント(5)
<<紅白歌合戦の司会! | ホーム | 嵐京セラコン~君と僕の見ている風景>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/05 00:30] | | # [ 編集 ]
マロンちゃん

私はどっちかっつーと「つけパン」派!!!
(どーでも良い)

そだね、しばらくはコンのループだわ。
ありがたいv-238

ホントに、あれなんだろうね??
あんなに雑誌雑誌って買ってたのにさ。
すっと戻せる感じ。
その代わり、本屋にとどまる時間が長い・・・

会うのが一番だからね!!!
資金の為よ!!

魚・・
10センチ弱だったか(笑)
5時起きした甲斐があったわよ!!

[2010/11/03 13:01] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

浸っております(笑)

でも日々のアラシゴトも多くて。
なかなかゆっくりはできないよね。

アリーナはやはり強運か~。
去年のは友達名義だったんだけどね。
でも一回スタンドも体験してみたい!!
贅沢だよね~。

銀テープはもリボンも、なかなか飛んで来てくれなくて~~(汗)
友達がかろうじて銀テープ1本ゲットしたので、半分分けて貰います♪

[2010/11/03 12:57] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
 ららなちゃん、こんあいばー☆

余韻にひたひたですなー。
これ、1ヵ月もつんじゃない?(笑)
そうこうしてる間にまたライブ・・・むふふ。
エンドレスひたひたe-460

雑誌、私の買わないっぷりも板についてきたよ(笑)
結局、嵐さんに逢いたいってのが一番だからねe-419

我慢も出来る!!
おそるべし、嵐愛e-420

魚をちゃんと唐揚げにしたんだねー(^^♪
いりこ並み!?
[2010/11/02 23:51] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

ひたひた。。だよね
私は国立を経てのドームだったので
少し落ち着いているんだけど、それでもセトリの変更に
しばらく頭の中が混乱してたよ。

2回続けてアリーナ、なかなかの強運ですね。
スタンドは全体が見渡せるという良い点もあるんだけど
やっぱりお手フリとか、至近距離で一度は見てみたいな~

あの銀のテープはゲットできた?
どこかのブログさんにないかなーって探したら
にのあいカラーのものが出てた。5色あったのかな。。
嵐マークがついてて可愛いね。


今回は会えなかったけど、またチャンスがあるといいね♪
[2010/11/02 23:07] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
