スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐京セラコン~君と僕の見ている風景
京セラコン最終日、行ってまいりました!!!

メモ等取っておらず、テンション上がりすぎて記憶が飛んでいる場面も多々あり・・
レポなどとても書けませんので、感想のみです・・あしからず。


子供2人で留守番させるため、夕飯作り等していて、出かけるまでバタバタでした
(もう中高生なんですけどね・・でも遊びに出掛けるからにはちゃんとしとこうと思って・・今後の為にも

結局、ギリギリの時間に家を出て、ドーム前駅に着いたのが15時20分頃。
駅のトイレに並んでて、駅を出たのが50分。
(・・トイレっていつもすごく混むんだよなー・・どこで行くのがベストなのか??)

なんとか滑り込みセーフで間に合いました!!

今回の座席はアリーナG9ブロック。
入ってみたら、ステージに向かってムビステの右横でした。
Gブロ自体がアリーナの一番後ろなので、バクステ位置もすぐ近くでした♪
はっきり言って、メインステは遠いです
でもほぼ正面にステージがあるので、外周やバクステ以外はくるくる回らなくて良いので、見やすかったです♪
去年のアリーナAブロは、メインは近かったけど、嵐さんが動くたびにくるくるしないといけなくて、結構大変だったんで・・
まぁでも、2年連続アリーナは贅沢だわね・・

家事を終えて、家を出るちょっと前から、なんだか無駄にドキドキしちゃって・・
9月のNEWSとはやはり思い入れが違いました・・(NEWSさんゴメン!!)
もう尋常じゃないぐらいのドキドキ感
だって、1年ぶりに会えるんだもんね~

バクステに来たのは・・

Let me downかな??(ムビステだった)
マダ上ヲ~kageroがバクステ位置でした!
後ろ姿だったけど!

あとは、大きいトロッコ??(外周の)がカーニバルナイト・ワンラブ・ハダシ~で来たのかな?

しかし、何といっても相葉ちゃんソロ
去年は相葉ちゃんが近くを通らなかったので、今回初めて近くでがっつり見たんだけど・・

めっちゃキラキラしてましたっ!!!
いやー、可愛かったなぁ

あとは、ピカダブ・ラブソーでまた外周に来て、多分、言葉より~の時に・・


にのちゃんがっ!!


ムビステに1人で乗って、センステに戻って行きました~~~
近いよ~~~近かったよ~~~
可愛かったよ~~カッコ良かったよ~~
腰掛けて、真下の人たちにも手を振ってました♪

MCはホテルでのハロウィンの話してた。
ジュニアの子が扮装して部屋に訪ねてきて。
何かくれって言って、相葉ちゃんが何もないからって現金あげたとか。
そこからややこしくなって、「結局、ハロウィンという名のおやじ狩りだ!」みたいな話でした(笑)

ダブルアンコありました♪
果てない空を歌ってくれて、一旦はけかけたけど、客席の「え~~~~っ!!」って声でまた戻ってきて。
サクラ咲ケを歌ってくれました
これって一応トリプルアンコになるのかな???
それでもきっちり3時間でした。

あぁ~ホントにホントに楽しかった
1年間待った甲斐がありました~~~♪
ありがたいことにまた会える予定なので、幸せを噛み締めて待ちたいと思います!!!

嵐さん、ありがとう~~


それから、留守番してくれた子供たち、ありがとう~~~♪

[2010/11/01 10:45 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
<<ひたひた・・ | ホーム | Wii新CM>>
コメント
のりちゃん

テンションが高いだけの、ただの感想しか書けないワタシ・・
詳しいレポ書ける人の頭の中を知りたい・・v-356

やっぱりアリーナは強運なのかな~そうだよね??
でも1回スタンドで見てみたい私は、贅沢よね???
でも、嵐さんのコンサートなら、どこにいても幸せだと思う!!!
あの空間にいられるだけでシアワセ~~~v-343

にのちゃん、こっちを見てくれたと信じたいv-353
多分見えてるハズよね!
若かろうがオバだろうが、関係ないわよ~~~v-356

次も目いっぱい楽しむからね~!!

[2010/11/02 07:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

マロンちゃんの魂、確かに私の肩に乗ってたよ!!(肩なのか・・)
あっ、うちわありがとね♪
ちゃんと持って行ったけど、山コンビあんまり来なかった・・(>_<)
来てもスタンドの方向いてた・・v-356
次も連れて行くから!!!

完レポできなくてごめーんe-260
いや・・普通は無理っす・・
お面被ってても、体型でばれるってば!!(爆)
翔さんはいつも完璧よ!!!

いやはや、やはり嵐さんが一番だよね~~~e-51




[2010/11/02 07:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんにちは。

ららなちゃんのテンションが 伝わってくるよ~。
楽しいレポ ありがとね。

それにしても 2年連続アリーナなんて なんとまあ 羨ましい~。
私は 今年の国立 本当に うえ~のほうから 嵐さんたちに
声援を送ってたんだけど それでも 感動もんだったから
ららなちゃんの興奮する気持ちも よく分かる!!!

にのちゃんが 近くに来てくれて 良かったね~。
きっと ららなちゃんのことも 見てくれてたよね。
あ~~、 自分のことのように なんか うれしくなっちゃうな。

次の参戦も 楽しんでね。
[2010/11/01 16:57] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
携帯からこんにのー☆

昨日は私までドキドキしたわ(笑)
魂連れて行ってもらってるし(*´∇`)
それにしても、毎回良い席で参戦してるよね(^^)v
おやじ狩りの話もおもろいわ~♪もとい、ハロウィンね…。
私もお面かぶって部屋に行きたいんだけど(爆)
ジュニアかファンか分かんないよね!?

警察に突き出されるかしら(´∀`)

次回もまた楽しみだね~♪強運を見せつけてくれ!

[2010/11/01 16:47] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
leaf** ちゃん

コメありがとう~♪
なんか落ち着きないメール送ってごめんねv-356
もうすぐ会えると思ったら、尋常じゃなくドキドキしちゃって・・
でも、席に着くまでバタバタしてたのが良かったみたい。
早く着いてたら、待ってる時間でどうにかなってたかもv-356

去年は初めての参戦だったから
「嵐って本当にいたんだ~」ってボーっとしちゃったけど、
今回は2回目だったから、最初から弾けられたよ!!
にのちゃんも相葉ちゃんも、もちろん5人ともが かっこ可愛くて~~v-343
改めて嵐が好きだー!!!!!!って思ったよ♪

レポとかできる人を尊敬しちゃうよ・・
テンション上がっちゃって、記憶が飛んじゃうくらいだからねv-356
でもホントに楽しかった!!

中高生と言っても、夜ごはんの時間に2人ってのはやっぱり気が引けちゃって・・
だから、ホント、快く送り出してくれて感謝です♪

[2010/11/01 16:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
レポを読んでるだけで
ららなちゃんの興奮が伝わってくるー ((*>艸<)

ららなちゃんからお留守番をしてくれたお子さんたちへの
「ありがとう」もとっても優しい~~♪

2年連続アリーナだったなんてすごいねー!!
そんな激近くで会ってきた愛しのにのちゃんや相葉ちゃんは・・・
さぞかし可愛かったにちがいないっ!!
っていうか、ハロウィン=おやじ狩りってー!!(爆)
嵐さんらしい?話の展開だねっ( ´艸`)ムププ

楽しい感想のUPありがとう!!(メールも・・・(人´∀`)♡)

[2010/11/01 16:09] | URL | leaf** #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
