スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひみつの嵐ちゃん&関ジャニ∞ちゃん
めっちゃ楽しみにしてました

昨日はグッズ買いに行ったり、ばたばたしてて・・
結局リピれてないので、軽ーい感想です

いや~、もう大笑いしっぱなしの1時間でした!!
こんな風にがっつりって・・なかなかないんじゃない??

初っ端から、エイトの喋りが炸裂で
さすがの関西パワー
(喋ってない方も数名いたが・・いつものことなんで
嵐さん、完全に圧倒されてましたね!
そんなエイトさんも、嵐さんも、どっちも好き

嵐×エイトってだけでもう満足
もはや、コーディネートはどうでも良い!って感じでした!

・・
と言いつつも。

ヤスくんとヨコは、ほぼ想像通り
ヤスくん、並んで歩けるか好きかどうかは別として(こら)、あの独自性はいつもながらアッパレだわぁ~。
ヨコは蝶ネクタイではなかったけどね。

たっちょんのは悪くなかったけどな??
翔ちゃんのコーデは良かったけど、なで肩が目立つ

流星対決・・
私はにのちゃんかなぁ~。
ワイルド系が苦手なんだよなー・・
にのちゃん、「欲求不満」なのか・・フムフム・・

智ちゃんはやはりフツーだった・・
中学生だった・・(笑)
好きだけどね。

あとは誰だ??
潤くん・・まぁおしゃれ??無難な?・・どっちやねん

すばるのは・・古着好きじゃないとわかって貰いにくいよね~。
私もわからんし(笑)

相葉ちゃんとマルちゃん・・
私は(パーカーなしの)マルちゃんかなぁ~。
あぁいう格好すると、マルちゃんって意外にカッコ良いよね(意外って・・)
長身やからかなぁ~。

ヒナちゃんは・・
そうや、こんな感じやわ、きっと!って思いました(どういう意味??)

嵐さん勝ったけど、エイトさんにはぜひリベンジしてほしい!!
今度はコテコテの関西ファッション対決!みたいなので、選ぶ方も関西人集めるとか!?

こんなん考える私は、やっぱり関西人??!

心の中で「エイト頑張れ~~~」って応援しつつ、ちょっと控えめに見える嵐さんにもキュンとしちゃう・・
最近エイトも好きだけど、やっぱり1番は嵐さんだなぁ~って再認識。

2つのグループの良さがすごく出てて、めちゃくちゃ楽しかったです

[2010/10/30 08:52 ] | バラエティ | コメント(4)
<<いよいよ!! | ホーム | グッズ買って来ました!!>>
コメント
おとはちゃん

は~いよいよやって来たよ!この日が!!
グッズ買うので結構疲れてしまった~v-356
なんか変な達成感まであり・・
いや、本番まだやから~~!!

嵐さんとエイトさんだからこその空気感もあったよね~。
旧知の仲っていうか。
また絶対やってほしいわ~。

[2010/10/31 11:48] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば★

グッズ買い、お疲れさんでした~♪
いよいよだね!

嵐ちゃん面白かった~。
関西カラーで嵐くん達もいつもと違って良かったし!
かなりハマったよ~。
次もやって欲しい!!!
[2010/10/30 23:07] | URL | おとは #- [ 編集 ]
のりちゃん

ね~嵐ちゃん面白かったね♪

エイトさんは、関西出身だからか、やっぱり気になるんだよね。
関西人って、どうしても東京に対抗心があるからさ~←私だけ?
東西対抗!みたいなのって、昔からテンション上がるわ。
マネキン、どっちにも勝ってほしかったなぁ~。
絶対またリベンジして~!
あっ、でもやっぱり、嵐さんが一番だけどね♪
[2010/10/30 22:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんにちは、

楽しかったね~。 ひみつの嵐ちゃん。
一時間 大笑いだったよ。

私 エイトさんたちは まだ 顔と名前が一致できてなくて
今回で なんとか クリアできそう。。(苦笑

関西出身だからか 全員で 突っ込みボケをしてるようで
楽しいね~。
以前から 錦戸くんは 気になってたんだけど
大奥みてから たっちょんも いいな~って。
(ごめん、にのちゃん。)

とにかく 素敵な時間でした。
[2010/10/30 16:20] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
