スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TVガイド
今週号、届きました。
潤くんが表紙ですハート
巻頭特集もスマイル潤くん。
最近の露出は本当にすごいよね~。
基本「笑顔」だから、こっちまで笑顔になる~。
本当にかわいいんだもん♪

「スマイル」「クイズショウ」の収録密着ページもあり。
それにしても翔ちゃん痩せたよねー。。
先日の宿題くん観てビックリしちゃった。
Mラバあたりから「ほっそいなー」とは思ってたけど、もう頬がこけちゃってるもんね。。
役作りだとは思うけど、心配だわ。

「ひみつのアラシちゃん」2週連続スペシャルの情報も。
「ヒューマンビートボックス」の他に「芸能界マリオ王」もあるらしい。
ゲームなんでニノちゃん活躍?!するかも。
ちょっと期待していいのかなー。音符
2時間スペシャルだもんね~、初めての試み。

連載嵐便は翔×潤です。
スペシャルについて語ってたりしてます。
私はちっこい「大宮」の写真に食いついたけど汗とか

余談。
「必殺仕事人」のページがあるんだけど、大倉くん演じる源太が殉職?するそうで。。
仕事人は観てないんだけど、これ読んでたらちょっと観たくなってきた。
ツアー始まるから?忙しくて出られなくなったんかな~(汗)

今日はニノちゃん出演の「グータン」。
恋愛話??うーん、できるんかなー。
してほしいような、してほしくないような。
でも楽しみでーす音符

[2009/04/08 18:00 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<ぐーたん。。 | ホーム | Wink up>>
コメント
ゆきぼんちゃん

おはよう♪

潤くん雑誌多すぎて、もう何がなんだか(汗)
目に付いたものだけ見てるけど、担当さんは大変だろうな~。
全部は買えないもんね。。
吟味して買ってきてもあとから「やっぱり」って思ったりするよね。
店頭からなくなっちゃえば諦めつくんだけど。

マリオ王、ニノたん活躍するかなー。
アラシちゃんもより良くなっていくといいな♪
[2009/04/09 08:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ~♪
ガイド昨日見てきたよ。潤くん表紙だって知らなくってビックリでした。
最近情報を逃しがちなのよね(汗)
潤くん露出がすごくって、他の雑誌類にもいろいろ出ていたので
悩んだ挙句写真に惚れて『With』だけ買ってきました。 
でもね、選んだあとも後ろ髪ひかれる思いですわー(笑)
アラシちゃんの芸能界マリオ王、面白そうだね。
にのの腕前が見られるといいね。

[2009/04/09 06:48] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
