スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はお祭~♪
今日はアラシゴトが忙しい~~~ハート

朝からアニメPVをダウンロ~~~ド!
9時過ぎにCDが宅配便で届く!(早かった~うふ
雑誌チェック!

9時半には出かける用事があったので、PV・CDともにじっくり楽しむ余裕も無く出かけました。おちこみ

以下、買って来た雑誌について。
帰りに買って来たもの。

TVガイド、TVLIFE、TVぴあ、小学6年生(爆)

テレビ誌、嵐ちゃん花盛りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートですねっ!
いつもはTVガイドのみなんだけど、悩んだ末、3冊買ってしまいました。。汗とか
ダメダメや~~ん。
結局、テレビ欄を見るのはガイドだけなんで、勿体無いんだわ~。
でも、この3冊全部表紙だし、中の特集もそれぞれGOODなのよ。。
またお値段が300円弱と、ついつい買ってしまいそうな設定。
今回だけと割り切って(いや、そういうの何回もしてるハズ)思い切りました。

地方によって表紙が違うパターンになってるのもあるみたい。。
私はそこまで揃えようとは思わないけど、お財布に厳しいですな!

それぞれ良かったけど、個人的に写真はLIFE、記事の内容全般はぴあが良かったですハート
ガイドも良かったんだけど、衣装がアララ??って感じのがあって。。
あ、一応、「大宮」中心に見てますので、念のため。

特集ページ以外にもちょこょこ載っております。
嵐ちゃん、大活躍だもんねー。

ちなみに、ガイドの「嵐便」大宮後編も良かったっすLOVE
2人のちっこい写真がね。。。もうツボで萌えますうふ

小学6年生。
久々にこういう学年誌を買ってしまいました。
もちろん、今度小6になる息子がいるからで。
でも、嵐ちゃん表紙の学年誌、在庫があまり無かったの。
6年生は私が最後だったし。
これってやっぱりファンが買ってるのかな??
表紙と、巻頭特集。
小学生向けにちゃんと漢字にフリガナ振ってある!
これらは早速いただこうbikkuri01

見ただけだけど、non-no。
やっぱり写真がね~、めっちゃ良いの!
翔ちゃんと相葉ちゃんなんだけど、思わずお持ち帰りしたいぐらいでした。
ここはぐっと我慢したけど、大金持ちならきっと買ってると思う。
それほどやっぱりnon-noは私のツボにはまります!!

ちなみに、翔ちゃん関連の映画誌等はすでに脱落しました。。
もう何がなんだか。
表紙で目に付いたら一応見てみるけど、探すことも諦めました。
テレビ誌やドル誌にもヤッターマン関連は載るしね。。
テレビ観るだけでも忙しすぎるので。。
うれしい悲鳴だけどね。音符

アニメPV、CDについてはまた後日~。
堪能します!

[2009/03/04 15:31 ] | 雑誌・本 | コメント(14)
<<Believe・曇りのち、快晴 | ホーム | 宿題くん>>
コメント
KOKKOちゃん

来てくれてありがとう♪
こちらこそ、コメントきまぐれなので気にしないでね。

携帯。。
去年の10月に買い替えたばっかりだったんでラッキーでした♪
それまではパケット定額にも入ってなくて(汗)
嵐熱が加速したので思い切って替えたの。
息子ちゃんのでDLできたらいいね!

ほんと、雑誌は困る~~。
またドル誌でるし、どうしよう。。
[2009/03/05 14:39] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
るみるちゃん

ジョンは店頭になかったの。。
どんなんだろう?
見てみたいけど、見たら買っちゃうかも。危険だわ(汗)
ほんとに決められないよね。。なかなか。
またドル誌も出るし、困るよね。

non-noはね~。
二人が楽しそうで、写真もきれいだし、すごい良かったよ!
non-no自体を読めるなら買うんだけど、厳しいからな~(汗)
大宮の時だけって決めてるの(泣)
[2009/03/05 14:35] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

テレビ誌、迷うよね。。
私が行った本屋にはなぜかジョンがなかったけど、あったら全買いしてたかも。。(汗)

そうそう。
ぴあのおっかけレポートが良かったよね。
おーちゃんがかわいくてv-10
ニノちゃんの現場の写真も良かった。

LIFEのタンクトップ。
セクシーってほどじゃなかったかな~。
そう!5人の寝そべってる写真がいいよね♪
みんなかわいい!
[2009/03/05 14:28] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
タルタルちゃん

そうなのよ~。
小学生には嵐はちょっと年齢が高そうにも思うんだけど。
結構な内容だったよ。
早速切り取りました(汗)

アニメPV。
お話にするにはちょっと短いかなぁ~。
セリフも思ったより少ないし。
ドロンボーなんてセリフないもんね。(仕方ないか、嵐のPV
だから)
WSで観たのが入ってなかったりで、ちょっと拍子抜けかな。
[2009/03/05 14:25] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
りっちゃん

いいんだよ~。
私もみんなのところへお邪魔したりコメントしたりは気まぐれなんで。(汗)

LIFE、首都圏の方は中の写真と同じような感じみたい。
地方の方がタンクトップ(笑)
季節はずれ?って感じだけど。

カレンダー。
壁掛け式のほうは相葉ちゃんがv-10
ニノちゃんもv-10

ダイアリー式のほうね、潤くんの読書とか、ニノちゃんの蕎麦屋さんとか、りっちゃんと同じような所にツボってたのよ。

non-noは相葉ちゃんがかわいー♪
[2009/03/05 14:22] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

ブログお引越ししたのは知ってたけど、なかなかコメントしに来れませんでした(汗)。

私と娘の携帯、機種が古くて(2年前くらいの?)PVのDLができないんですよ~!(苦笑)
息子の携帯が一番新しいので、DLしてもらうか考え中。
どうせ、料金払ってるのは親だし。

今週はTV誌が嵐さん祭りでどれを買っていいか迷いますよね。
non-noは娘にお任せしちゃおう(笑)。
[2009/03/05 11:54] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

私も久しぶりに雑誌買った気がしますよー。
ガイドとジョンを買ったんですが、
暫く棚の前から離れられなくって。ぴあとかLIFEとかも欲しくて、
でも、その時は所持金が心もとなかったので、
厳選しなきゃ?!てな感じで二冊に……
でも、今回はどれも捨てがたかったですよねー。嵐便も良かったし☆

non-no!そんなに良かったですか??
櫻葉に最近弱い私…見たらや、ヤバいかも…(笑)
[2009/03/04 23:38] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは♪

私もTV誌買ってきました~
迷いに迷って、TVぴあとTVLIFEの2冊をGET。

ぴあは春らしい感じで、お花の似合う嵐くんたちが素敵ですよね。
買ってから気がついたのですが、おっかけレポートもあってお得でした(^^)

LIFEの表紙、こちらはメンバー全員がピンクの服で、春らしい感じです。
タンクトップのも大きな写真で見てみたかったな~ セクシーだった?(笑)
5人がうつ伏せで撮った写真が抜群にかわいいよねv-238
[2009/03/04 21:11] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、すごーい。小学6年生とか5年生とかも嵐の表紙だったりするのね。
しばらく、そういうのみたことなかったので(うちの息子は読まないから)
本やのどこにあるのかもわからない・・
でも、小5のクラスメートの女の子も嵐ファンの子いるし、小6の姪も翔くんファン・・・
彼女達にもアピールしているのよね・・・

アニメPVはDLしました。
あれはあれで面白いけれど、やっぱり本人たちがでてくれるのが一番よね。
[2009/03/04 18:27] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆

なかなか来れなくてごめんね!
ちょっとバタバタしてて。。。
コメントのお返事はまたするからね~(^^)
そして、引っ越したのもしらなかった私(^_^;)
お引っ越しおめでとう??(笑)
FCへいらっしゃいませ~(^^)

TVLIFEね~そういうのやめてほしい~!
どっちも欲しくなるよね!!

カレンダーはツボが同じのようなので
またPVのエントリーも楽しみにしてるね!

全然雑誌チェックできてないから明日見てくる!
nonnoね♪了解(^^)!
[2009/03/04 18:08] | URL | りっち #- [ 編集 ]
みくちゃん

こんにの~♪

あれ?DLやめたの??
そっかー。まぁ、携帯だと画面ちっさいしね。。
一応パソにもバックアップしたけど、こっちもちっさかった(汗)

そう。
LIFEがタンクトップ。季節はずれ?!
本屋にはジョンだけなぜか無くて、見てないんだけど。。
5年生も表紙だったよ~。
あやうくそっちを手に取りそうになったわ。

PV。
やのけんも嵐ちゃんもどっちもカッコいい♪
できたら1枚に2つ入れてほしい気もするわ(汗)
[2009/03/04 17:05] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おお、3冊買ったのね♪
あれは買っちゃうよね。。
確かにもう平気になってきてる自分が怖い。
私ゃドル誌は1冊に絞るよ。。さすがに。(汗)

まだ雑誌でるかー!?
ついて行けん!!

CD無事届いたかな??
おーちゃんカッコイイよ♪
Believeの方もめっちゃ良いです!
[2009/03/04 17:01] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ~♪
PV、DLしなかったよ。あやうく10%までDLがいってたけど^^;;;
LIFEだっけ?表紙が関東版と地方版で違うの。地方版がタンクトップなんだよね?(←未確認;;;)
5年生にも載ってるんだよね?TV誌は4誌表紙だっけ?・・・ここで確認するなって(^^ゞ
私も今朝CDが届いたよー。PV、かっこいいね。
何回観てもいいわー。(何回観てることやら、笑)
[2009/03/04 16:27] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは~

私も朝からコンビニで3冊ゲット~♪もう恥ずかしさも麻痺してるぜ(笑)
まだ、中身は読む暇ないけど、週末のドル誌攻撃の前には読まないと~~
また、雑誌情報が追加されてるよ~大ちゃんが載ってるのは絶対買いだわv-10
CDまだ来ないのよ~~あと1時間半で出かけるのに(涙)
少し安くなったメールは来たのに(笑)
[2009/03/04 15:46] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
