[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グッズ買って来ました!!
朝から、京セラドームにグッズを買いに行ってきました!!

(グッズ写真掲載あり)



101029_1129~01

並び始めは9時半ごろ。
8ゲート付近から行列。

・・12時前に帰る時には、既に駅から続く階段にまで列が延びてました

並び始めてから買い終えるまで、約2時間。
去年はもうちょっと早く着いて、1時間ぐらいだったかな??
でも今日は暑くもなく寒くもなく、お天気も良かったし、友達も一緒だったので、早く感じました。

ドーム会場限定バスタオルはこちら↓
101029_1405~01

ちょっと大き目で、デザインもかわいいです♪
予定外の買い物でしたが、習ってる自力整体でマット代わりに敷こうと思います

あとは・・
101029_1406~01


・・と、バッグとパンフ

あの場に行くと、なんか我を忘れちゃうね

あーでもないこーでもないと言いながら、友達も予定外のもの買ってました(笑)
グッズ買っただけで、幸せな気持ちになるねぇ~

もうすぐ始まるなぁー。
台風の影響を受けることなく、3日間無事に過ぎてほしいです。


昨日の嵐ちゃんのことは、また改めて!!



[2010/10/29 17:17 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(2)
<<ひみつの嵐ちゃん&関ジャニ∞ちゃん | ホーム | 嵐の予感??>>
コメント
マロンちゃん

おは~♪朝早いっすね!

ほんとに昨日は雨降らなくて、寒くなくて良かった!!
ビニールやらカッパやら、カイロも用意したけど、要らなかったi-184

マロンちゃんも今日は頑張って!!
申し訳ないけど、お願いするわ~~。

セトリ見たわよ。
国立の方、あんまり把握してなかったんだけど、かな曲数減ったみたいだね・・
その分、濃い内容にしてくれたと思っとく!!



[2010/10/30 08:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おはよー!

朝っぱらからDVD返しに来たわ(笑)
今朝はもう化粧も終えて準備万端よ(≧ω≦)
後は旦那の出勤待つだけ~ヽ(´▽`)/
早よ行ってー!

グッズお疲れ様でしたm(__)m今さらだけど(笑)
雨降らなくて良かったよ!ビニール要らなかったわね(笑)
セトリもだいぶん変わったし、ドームは別物なんだね~♪
ライブ中に報告待ってるわ(≧ω≦)
[2010/10/30 08:11] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
