[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐の予感??
台風が~~~

近付いてるんですね!!?

京セラドーム公演直撃ですか

嵐さん、今晩にでもこちらに来るんでしょーか??

今のところ雨は降ってますが、明日は晴れ間も見えるそうな。
グッズ買いに行く予定だけど・・寒いのかな??
雨降らないといいなー。
去年は40分ほどしか並ばなかったけど・・
今年は、ドーム公演自体が明日から!ってことで、なーんもわかりません
明日の夜には、ネタばれもアップされるんでしょーか・・
どうしよう??見ようか見るまいか。

・・私は見ちゃうタイプなんだよなー。
多分見ると思う(笑)

グッズに関しては、随時ツイでもできたらな、と思っております!
ブログも早めにアップできたらしますね。

しかし。
台風、どうなるんだろ???
直撃しないでくれー!!
無事コンサートの幕が開きますように!
3日間何も起こりませんように!

・・
私の参戦はまだ先なので、まずは今日のVSと嵐ちゃん、明後日のしやがれを楽しみたいと思います!!
まだ実感ないんだけど、明日ドームに行ったら気持ち盛りあがるんだろーな~


風邪引かないようにしなくっちゃ!
ではでは。



[2010/10/28 16:48 ] | 雑記 | コメント(6)
<<グッズ買って来ました!! | ホーム | 仏女なワタシ>>
コメント
みらいちゃん

咳まだ酷いんや~v-356
なんとか治まると良いね・・。

お天気は、日曜日はましかな??
台風それてほしいね。

当日時間が合えば会いましょう!!

[2010/10/29 17:01] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
いよいよやな!

私も今日会社帰りにグッズだけ買いに行く予定!

咳は相変わらずひどいけど…;

天気どうかな~


でも明後日は…

久しぶりに翔くんに会える!

嬉しい!

[2010/10/29 12:46] | URL | みらい #- [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

ホント、なんでこの時期に??って思うよね~。
でも、なんか大丈夫そうな気がする・・(楽天的??)

そうだった!!
ヒマワリちゃん、同じ日に参戦だった!!
勝手に名古屋と思ってたわv-356
あれ??名古屋も行くんだっけな?

また当日メールします♪
[2010/10/28 23:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
あんちゃん

明日はお天気大丈夫そうやね~。
おもいっきり弾けて来て♪

明日グッズ買いに行くよ~~。
人が多いから、見つかるかどうかわからんけど~v-356


[2010/10/28 23:09] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪

いよいよドーム祭りの幕開けだねv-315


なのに・・・どうして狙ったように本物の嵐がくるんだ(涙)

3日間、何事も無く楽しいライブが出来ますようにv-221


日曜日、1年ぶりの再会できるかな~、多分、ギリギリでしか入場出来ないけど、お会い出来るの楽しみにしてますv-222
[2010/10/28 20:26] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは!

台風来てて、心配ですねv-393
それてほしいね!

私は、明日参戦ですv-363
初参戦ですv-363

もう、今から緊張してますv-402

ららなちゃん、明日グッズ買いに行くのね?
私も朝から行きます。
会えるかなぁ?

[2010/10/28 17:38] | URL | あん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
