スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
修造アニキ
予告の時から・・


うっ・・苦手・・


って思ってたんだわ・・

自分がゆるい人間だからか、熱血な人がどうにも苦手でさ。
(アニマル浜口さんも・・)


でも、観てたら・・

アラ??!そうでもないか
なんだかんだ言って、笑ってる自分

結構おもしろかったです

・・・あんまり期待しない方が楽しく観られるのかも!?

それにしても。
ラリーの嵐さん、頑張りましたね
さすがっす!!
やっぱり心が一つ~~~

一番のツボは、ラーメン屋さんを見て大笑いの智ちゃんだったけど

来週は八嶋さんか~。
奈良県出身(笑)
うちの母が知ってるとか知らないとか!?(どっちやねん!)


[2010/10/24 17:51 ] | バラエティ | コメント(4)
<<仏女なワタシ | ホーム | 嵐VS関ジャニ∞>>
コメント
のりちゃん

あ~、それそれ!
その番組ちらっと観て、なんだかなーって思ってたんやわ。
確かに、ちょっと天然かも!?(笑)
作られてないから、可笑しいのかもね。

ラリーの嵐さん、やっていくうちにどんどん上手になったよね~。
智ちゃんが確実に返してて、さすが器用やな~って感心したよ。
修造さんはやっぱり凄かったね。
[2010/10/26 08:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは。

以前 修造さんが 子供たちにテニスを教える番組を
見たときは ちょっと・・って 思ってたんだけど
しやがれは 結構 笑ってる自分がいましたね~。

なんか 言ってることが 理屈っぽいんだけど
最後には なんだ そっちかよって もしからしら熱いんじゃなくて
天然なの???って。

それにしても ラリーは すごかった。
嵐さんたちのどんな球も キチンと返球する修造さん。
さすがって思った。 プロって あんな感じなのかな?
嵐さんたちも 結構上手に返してたよね。
[2010/10/25 15:53] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
あんちゃん

おはよう♪

そうなんや!
熱い人に憧れあるのかな??
私は・・どうにもテンションについて行けず・・疲れる(爆)
まぁ、傍で見てる分にはおもしろいかもね。
巻き込まれたら災難やけど(笑)

なんか、たまに関西弁で喋ってる時あるよ~八嶋さん。

そうやね~、京セラもうすぐやもんね~。
なんか、まだ実感無いようなあるような。
多分、初日が終わったら、一気に現実味が増すと思うわ!!
[2010/10/25 08:35] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんはv-410

私もかなり、ゆる~い人間ですが、
あつ~い人、好きかもv-411v-356
なんか自分に持ってないもの持ってるからかな。
昨日の修造さんは、熱いの通りこして
おかしな人になってたような・・・(笑

八嶋さんって、奈良の人やったんやぁ。
なまってないから、わからなかった。
来週のしやがれも、楽しみ~v-354

来週のしやがれの次の日、
ららなちゃん、京セラ~v-392
[2010/10/24 22:47] | URL | あん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
