スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐VS関ジャニ∞
来週の嵐ちゃんが楽しみだ~~

楽しみすぎる~~~


いきなり何なんですけど!!

予告に一番食いついた昨日の嵐ちゃん

エイトのメンバーはどんな服装なんだろ~~???

大体の想像つくのは、ヤスくんとヨコ??!
すばるも何となくわかるような・・!?
あとはあんまりわからない!!
わからないだけに、すんごい楽しみ♪

マネキンだけで1時間なんでしょうかね~
永久保存版ですよっ!!!


おっと。
一応(笑)感想を少し。

久々の嵐ちゃんは、やっぱり楽しかった♪
でもVIPROOMの2本立てじゃなくても良かったかな。

綾瀬はるかちゃんも蒼井優ちゃんも、どちらもかわいかった♪
嫌みのない可愛さね。
女の子の洋服マネキンもなかなか。
あぁいうのもおもしろいね。
にのちゃんのはないわぁ~みのむしが
ワンピは可愛かったけどね。

自転車のダメダメ潤くんが可愛かったなぁー
ダメ潤が私のツボです(笑)


VSは、にのちゃんの可愛さが際立ってたなー。
お父さんににっこりとか
最後のMDAはかわいそうな気もしたけど。
でもやっぱり、5人で嵐ですから~~~

[2010/10/22 19:37 ] | バラエティ | コメント(0)
<<修造アニキ | ホーム | 表現の仕方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
