スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
表現の仕方
なんか硬いタイトルですけども・・


今日、関西ローカルに、関ジャニ∞の横山くんが出てたんですよ。
昨日発売されたNEWアルバムの宣伝で。

エイトも好きなんで(って言うか、いつも観てる番組だ!)観てたんです。

今日は仲良しの八光さんも一緒で、なんか楽しそうでした

で、最後にアルバムのことに触れたんだけど、その時に(多分円広志さんが)

「今の状況どう思う?」みたいなこと聞いたのね。
(1回しか観てないからうろ覚え・・ニュアンスで失礼します)

そしたら横山くん

「キテると思います!!」

って言ったの!!

今、関ジャニ∞が上り調子ってことね。

そんな風に、自分たちの事をスパッと言えるなんて、すごいなぁーって思ったんです。

嵐さんって、いつもすごく謙虚じゃないですか。
まだまだです、みたいな。

もちろん、横山くんも「みなさんのおかげです」ってちゃんと感謝してましたよ

でもなんか、スパッと言ったのが気持ちよかったと言うか、ホントに嬉しそうと言うか。
彼らも常々、もっともっと上に行きたい!って言ってるから、それがまっすぐに伝わったと言うか。

うまく言えないけど、決して天狗になってるとかエラそうとかじゃなくて、良いなぁ!って思ったんです

あ!嵐さんの謙虚さがダメって言うんじゃないのよ
それはそれで微笑ましいし、嵐さんにはそういう表現が合ってるし

グループ変われば表現の仕方も変わるなぁって

私は自分が関西人ってこともあり、エイトには頑張ってもらいたいって常々思ってるの。



さぁー、今日はフリ家チームの対戦♪
久々の嵐ちゃんもあるし、楽しみだ~。

夕飯食べよっと!!


[2010/10/21 18:49 ] | 雑記 | コメント(6)
<<嵐VS関ジャニ∞ | ホーム | フリーター家を買う>>
コメント
アホってさ。
関西では最上級の褒め言葉よ~~~e-259
楽しんでくれる人がいて良かったよねぇ・・・
これからも心おきなくアホ会話できるわねe-51

まだアラフォーで知って良かったよね・・この世界(笑)
人生まだまだ半分!!(どんだけ生きるつもりやねん)
これからよ~青春は!!



[2010/10/24 21:34] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
アホとはなんだーーーi-240

あっ、通りがかりの者ですけどv-414
いや、かなりアホな会話を繰り広げてるよね(汗)

自覚ありありよ!

ジャニ友って、色んな世界広げてくれるよね~。
こんな世界って知らなかったよ・・。

食わず嫌いだったって反省i-195

それじゃ、意味ないコメで失礼しましたーi-246
[2010/10/24 17:51] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
YU子ちゃん

いらっしゃいませ~~♪
コメントいただいてうれしいです。
こちらこそ、読み逃げごめんなさい~。
マロンちゃんとのアホな会話(マロンちゃんごめんv-356)を楽しんでいただいてたとは・・(笑)

私もジャニーズにはずっと興味がなくて、このまま一生縁がないと思ってたのに・・
人生どうなるかわかりませんな!
でも、毎日が楽しいので、出逢えて良かった♪

関ジャニ∞も、応援はしてても全然わからなくて!
お友達がエイターなんで、いろいろ情報貰ってるうちに興味が出てきました!
嵐とはまた違った魅力が満載で~。
ホントに今度の嵐ちゃんが楽しみです♪

また遊びに来てね~~~待ってます!!
[2010/10/24 17:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、はじめまして☆

って、「はじめまして」なのに「ちゃん」呼びドキドキですが(^^;)
なかなかの小心者なので、読み逃げばかりですみませんm(_ _)m
いつも、こちらやマロンちゃんのところでの、お二人の
「あうん」の会話を、楽しみに読ませて頂いてました(^^)Y

私は、ジャニデビューが嵐なので、他のグループや
メンバーの名前とかあまり知らなかったんだけど
エイトさんたちの楽しそうな雰囲気と、笑いの要素は好きで
ちょっと興味がありました♪(お笑い大好きなんで^^)

嵐さんの謙虚さも素敵だけど、
ホント、こんな風にハッキリ言える自信と前向きさは
魅力的ですね♪

素敵なお話、ありがとうございました(^^)

また遊びに来ますね~♪
[2010/10/24 09:58] | URL | YU子 #- [ 編集 ]
マロンちゃん

ついにエイトまでも語ってしまったわ!!

ほんとグループ違うと、色々なことも違ってくるよね(当たり前か)
でも、嵐もエイトも、どっちも仲の良さが伝わってくるから、見てて良い気分になるんだろうなぁー。
エイトは良い意味でガツガツ感があって、肉食系なんかな??
関西特有のガツガツ感やから、嫌味がないのよ。
まぁ「シュッとしてはる人」も数名?いますけどー(見かけだけか??)

なるほど!!
そうやね、カウコンの歌ね!!
うまいこと言わはるわぁ~マロンちゃん!!
そういうことか!!充分良くわかるわ!!



[2010/10/21 21:55] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんあいばー☆

なるほど~、ヨコっぽいよね(^^)
関ジャニの中でも、そういうのってヨコって気がする(笑)
偉そうに、エイトファンの方ごめんなさいっ。

グループの特性の違いだろうけど、それがエイトだから♪
全然良いんじゃないのかな~。
謙虚じゃないって事じゃないもんねi-228

ほら、カウコンでエイトと嵐の曲を替えて歌った時。
全然違って聴こえたもん(笑)
そういう事よ!(どういう事かは聞かないでi-240

も~、益々行きたいじゃんかー!!
どうしてくれんのっi-201

[2010/10/21 20:35] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
