スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのちゃん番宣
今日のフリ家番宣終了~~~♪


いいとも。
胸元がー!!!


ざっくり開いてセクシーでしたな!!!

もうそこガン見(笑)
見えそうで見えないチラリズム

おかげであんまり内容覚えてない(おっさんか)

朝のWSとは衣装違ってたよね?????

いやー、昼間っから良いもの見せていただきましたわ

・・ツイッター見たら、友達も同じこと呟いてた(爆)
考えること同じね♪



さて、いよいよフリ家始まりますな~。

個人的に、にのちゃんの「情けない感じの役」が大好物なんで、非常に楽しみです!!



マルちゃん、あんまり喋ってなかったなぁ。
ああいう時はなぜかおとなしい(笑)

中居くんの、後輩2人を見る視線が優しくてほっこり
ホント、良い人だ



[2010/10/19 13:08 ] | バラエティ | コメント(4)
<<フリーター家を買う | ホーム | 嵐にしやがれ~>>
コメント
KOKKOちゃん

やっぱり胸元に食いついてたか!!(笑)
ホントにざっくりしてたもんねぇ・・

確かに、シリアスドラマ多いわ。
どれも似たような気がするのは、気のせいかしら(汗)
どれを観たら良いものやら、今は迷ってる状態!

って、別に観なくても良いんだけど~~。

コンの座席は、まだわからないからね~。
蓋をあけてみないと・・
NEWSみたいに変則かもしれないしー。
[2010/10/19 20:14] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

そうなんだよね!
朝の衣装は衿付きだったよね??ジャケットの中。
いやベストだったか(すでに記憶が曖昧)

登場シーンから声援がでっかすぎて、紹介もそこそこだったよね??
いくらにのちゃんが人気者でもねぇ・・
あれはマルちゃんに失礼だ!(カリナちゃんにも・・)
観客、ちょっと浮かれ過ぎー!!って思ったよ(やっかみ??)

Stund upの正ちゃん、好きだわー。
情けなさ加減が・・ツボだね!!
豪華共演者だったし・・
また観たいなぁと思いつつ、時間がないね!

私は観てから風呂入る(笑)
[2010/10/19 20:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

私も最初にニノが頭下げて挨拶したときの胸元の空き具合にドキドキしちゃったわよ、ついったでは参加しなかったけど(笑)。

フリ家、楽しみだね~。
でも、今期のドラマ、わりとシリアスなもの多くて、カラッと笑えるのも見たいな・・・なんて思うのは贅沢かしら。

ドームコン、良席みたいですね。
いよいよだね~、楽しんできてね。
[2010/10/19 16:52] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
同じ事考えてたマロンですけども~e-455
胸元ざっくりざくざくだったね(笑)

朝と衣装変えてたね~、何で?
丸ちゃん、大人しいし何かニノちゃんへの声援でかくてe-263
ちょっと不憫だったわ・・・。

「なさけないニノちゃん」それって、Stnd upに通じるよね(^^;)
あの時も好きだったな~。

とにかく、9時までには風呂完了よっ!(自分への課題)
[2010/10/19 16:21] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
