スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐にしやがれ~
通常営業~~


なんたって、一番の萌えどころは・・

にのちゃんのエプロン姿!!

それだけで満足っす!!

それにしても、「料理はしません」とか言いながら、それなりにこなすんだもんなぁー。
さすがカズナリ!!

岸朝子さんに褒められるって、相当よ。
まぁ、ごちゃごちゃせずにシンプルが良かったんだろうね。

アワビのくだりは、担当さんたちにはかなりツボだったのでは???


って。
これだけー(笑)

と言うのも。

昨日、京セラの座席がわかりまして。

ドームコンがまだ始まってないから、はっきりこの辺とはわからず・・
でも、結構良い席じゃ??
って、お友達とメールしたりしてたので、しやがれは観たような観てないような・・(笑)

とりあえず、ビスタルームじゃなかったので、ややこしいことにはならないです~~

どんな座席でも、参戦できるだけありがたいので・・
心して行ってまいりますっ!!
(まだ2週間後や~~)

[2010/10/17 15:04 ] | バラエティ | コメント(2)
<<にのちゃん番宣 | ホーム | A-スタジオ~二宮和也>>
コメント
マロンちゃん

もうホントに、なんでもこなしちゃうんだからーカズナリはっe-51
エプロン姿に、妄想も膨らみますな・・(おっさんか!?)

キャベツ切ってたね~千切りで。
左手で!!ハンバーグお手手で!!
1本で良いからちょうだい!!
いや、やっぱりお肉が良い(爆)

料理の鉄人、よく観てたわー。
時間制限にドキドキしてたね!!(どうでも良いか)

生霊・・・怖いわー・・源氏物語かっv-356
いやいや、一緒に参戦よ!!
姿はなくとも!!
新幹線に乗ってきてー魂だけならタダよ!!
[2010/10/17 16:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの~☆

久々だと有難さも増すよね(笑)
エプロン可愛かったーi-184
何でもサラッとこなしちゃうから、二宮さんはっ!!

あのキャベツで良いから食べたいわよi-176
岸さん引きずり下ろして(笑)
てか、久々に岸さん観て感慨深かったi-229

いよいよだねe-453
私も生霊になって、ららなちゃんにがっつり憑いて行くから!(怖いわ)
ほーんと、良かったねe-287
[2010/10/17 15:41] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
