スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
A-スタジオ~二宮和也
二宮和也でした・・


すごく、すごく、素敵でした


↑偉そうな呼び捨てタイトルの意味は・・



なんかね・・「にのちゃん」ではなかったから。
昨日のにのちゃんは、大人の男だったんだもん・・
まんま「二宮和也」だったから。

もう、ドキュンですよ・・
これぞ、私の好きな「和也」で

私がにの担を意識した、MOREの連載のにのちゃんに近かったなぁ・・

それでも、お客さんの前ではちょこっと「にのちゃん」が見え隠れしてて。
頭の回転が速くて、的確な発言してて。

嵐さんのことを語る時は、「嵐大好き」感が半端なくて
ホントに智ちゃんと相葉ちゃんのことが大好きなんだよなぁー。
もちろん、翔ちゃんも潤くんも大好きで。
私が思うに、翔潤に対しては、絶対的なリスペクトなんですよね。
でも、智ちゃんと相葉ちゃんに対しては、すごく心配してるっていうか、
お世話焼いちゃうお兄ちゃん的な気持ちなんだけど、根底ではめっちゃ尊敬~って感じかな。
とにかく、あの4人に対しての「何があっても勝てない」っていう尊敬の念がダダ漏れでしたね!!

そして、何よりも裏に捌けてからの、つるべさんの言葉に対する表情・・
あれは「素」な二宮和也に近かったんだろうなー。
多分、自分の事をあれこれ言われるのが一番苦手な人だから(しかも褒め言葉が)
心の中でどう思ってたのか・・それは本人にしかわからないことだけど。
でも「良い人達に囲まれて仕事してる」って言うのが、一番の本音だと思いました


もっともっと観ていたかった。

多分、編集で一杯カットされてるよー。
全部入れたノーカットのDVDを売り出してくれー!!

 
放送が終わるなり、お友達からメール来まして(笑)
全く同じようなこと考えてて。
やっぱり私たちはにのちゃんが好きだ!っていう当たり前の結論に(笑)

最近、ちょこっと智ちゃんに心を奪われていた私に


「○○、どこ見てんだよっ!!」


って、喝を入れられたよーな・・

もう絶対絶対、一生付いて行くわよ~(ねっ!!Kちゃん






[2010/10/16 10:56 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<嵐にしやがれ~ | ホーム | VS嵐SP>>
コメント
のりちゃん

すごく短く感じたよね。
ホント、にのちゃんは嵐さんのことが大好きだよねぇ(*^_^*)
うん、私も嵐に、にのちゃんに出逢えて良かったよ。

にのちゃん、つるべさんの言葉にうるっとしてた・・と思うよ。
そういうとこは絶対見せないけど。

は~、ホントにDVD化されないかぁ・・
ノーカットで!!
[2010/10/16 21:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん。

私も やっぱりにのちゃんが 好きって 再認識させられた時間でしたよ。
本当に ず~とドキドキさせられっぱなしで
あっという間の時間・・・
もっと もっと ず~と聞いていたかったな。
どんな話をしてるときも 好きなんだけど
嵐さんたちのことを うれしそうに話すにのちゃんが 
一番好き。
本当に 嵐でよかった感満載なんだもん。
そんな嵐になったにのちゃんに出会えて 私は 幸せよ。

そして 最後のつるべさんの話を聞てるときの表情は
素敵よね。
内容も 素敵で 聞いてて ちょっと グッときちゃった。
にのちゃんの目も ウルってきそうに見えたんだけど
私だけかな・・・
[2010/10/16 11:24] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
