スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Wink up
新曲発売決定ですね~。
まだまだ「Believe」熱冷めやらぬ時に、やってくれるなぁ~。。
出費が痛いわ汗とか
何枚買うか悩む。。

昨日、早売りのWink upを買ってきました!
時間が無くて&若者が売り場にいたため汗とかささっとWink upだけを手に取り買って来たので、他の2誌は内容見てません。。
また後日見てきたいと思います。

先月の潤くん特集は表紙も内容も良かったけど、今月号は今までのドル誌に逆戻りでしたおちこみ
表紙は嵐ちゃんではなくJUMPの面々。
巻頭特集もJUMPなんだけど、やっぱり知念ちゃんは「嵐・大野くん」を語ってて、かわいーな♪

嵐ちゃんのページは風船を使っての撮影。
ニノちゃん、怖くなかったかな??(そこが心配)
なんかねー、最近潤くんがかわいいハート
髪型のせいなのか、スマイルにやられちゃってるのか。。
綴じ込みのピンナップも良い雰囲気です♪

いつも楽しみな「伝言板」
またニノちゃんからおーちゃんにメッセージあります。(なんかつれないケド。。いつものことか)
いつまでも続けていただきたい!
ところで、ニノちゃんの「おじさんへ」のおじさんって誰だったっけ??
3月号はとっくに廃品回収に出しちゃってわからない汗とか
斗真くんの「カツオだよ、カツオ!」も、横山くんの「ザ・クイズショウ、がんばってください」も笑えたー。

余談。。NEWSの手越くんのイラストが毎回おもしろすぎる!!!
[2009/04/07 09:10 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<TVガイド | ホーム | 流星の絆>>
コメント
るみるちゃん

おはよう♪

かなり良くなってきたみたいで、良かったね。
無理しないようにね。

夕方~夜の本屋さんは若者率が高くてダメだー。
平日の昼間は空いてていいんだけど。
でも同じような主婦の人がいても、結構焦る。。
PとDも内容が良いって聞いたので、また見に行かねば~。
[2009/04/08 08:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪

>おじさん
KAT-TUNの?
そうだったような気もするわ。

今頃おーちゃんは釣り三昧なんでしょうね。
また真っ黒智になってるもんね~。
新曲も出るし、また露出が多くなるかな。

[2009/04/08 08:13] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!
色々ご心配お掛けしました。ありがとうございました。

そして、雑誌のお話助かりました!
私も本日、女子高生の群れに負け遠巻きに眺め退散しました(笑)
って、戻っちゃったんですか?
てっきり、今回も嵐メンバーのソロ写真かと…残念…。
でも、伝言版とか読みたいし、写真も見たいし、
次こそちょっとチャレンジしてきます!(笑)
[2009/04/07 23:00] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~
サトシゴトが落ち着いても、つい買ってしまうドル誌~だって。。なんか寂しくない?充電期間ってわかっていても(笑)
でもまた新曲出るから会えるねv-238

↑のおじさんは、田中○君でしたよ~ニノがそう呼んで傷ついているそうです(笑)
今回3誌とも、大宮のところだけ読んだのですが、相変わらずいつもくっついてるんだなあと感じましたv-238
[2009/04/07 17:48] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
